Tsume.com「きれいな花苗・植物詰め放題コース」が新企画!! 「旬到来!!フラワーマルシェ」を3月17日から開催
[10/03/17]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
詰め放題ポータルサイトTsume.com内の「きれいな花苗・植物詰め放題コース」は
生産者が丹念に育てた花苗や観葉植物をタイムリーに提供するため、
月に二回ほど≪旬到来!!フラワーマルシェ≫と題し、期間・数量限定で旬の花苗や観葉植物を販売致します。
同コースは昨年12月にスタート。
自宅に居ながらにして、生の花苗や花鉢などを一つの袋に自由に詰められ購入できます。
都心に住むOLや自宅の庭でガーデニングを楽しむ主婦などがインターネット上の詰め放題で割安に苗等を購入することができ、
大量購入した場合でも自宅まで配送してくれるという販売システムで人気を集めております。
今回、同コースが手がける新企画≪旬到来!!フラワーマルシェ≫は、これから旬を迎える花苗や花鉢をいち早く提供することで
「季節ごとの旬の花を咲き始めから見ごろ、最盛期を迎えるまで順を追って花を楽んでもらいたい」という想いのもとに誕生致しました。
ここで取り扱う花苗は、生産者が種から丹念に育てた花苗や開花直前の花鉢のみを揃え、価格も詰め放題ならではの特別価格で提供していきます。
商品のラインナップは時期ごとに替わり、毎回旬の花苗をメインに色のバリエーションも豊富に用意致します。
第一回目の≪旬到来!!フラワーマルシェ≫の開催は、三月十七日から二十四日までの八日間。
今回はペチュニアやマリーゴールドなど五〜六月に見ごろを迎える春用の外植え花苗や室内向けにベゴニアなどの花鉢を各種各色用意致しております。
このような今週一押しの商品は、ガーデニングを楽しんで頂くためにふたつめ以降さらにお得な価格となっております。
袋のサイズは2000円限定で販売しております。
なお、今後の開催情報は同サイト会員向けメールマガジンで随時情報配信していく予定です。
また同コースでは、植物のほかにプランターやスコップなどガーデンニング用品がほしいという声も多いことから
通常販売向けの商品ラインナップも順次拡充して参ります。
●Tsume.comのバーチャル詰め放題とは?
不況の折、お得な買い物手段として巷で人気の詰め放題を、インターネットの画面上で実現させた当社の仕組みです。(特許出願中)
操作は簡単で、欲しいカテゴリーの商品を画面に表示させ、欲しい商品画像をクリックし、袋であるキャラクターのツメオくんにドラッグし、
ドロップすることで、袋に詰めた形となります。商品をツメオくんに詰める都度袋が膨らみ、袋の容量を超えると袋が破れます。しかし、
袋が破れる直前から何度でも再チャレンジできます。袋に詰めている途中でどの程度袋に詰めたかをインジケータと参考価格の合計値で
確認することも嬉しいと好評です。家にいながらゲーム感覚であらゆる商品をひとつの袋に詰められますので、主婦・OLを中心に好評で
2008年3月にサイト開設後、順調に利用者が増え、現在約6万人の会員を獲得しています。
●Tsume.comの詰め放題コース
【試して納得!無料詰め放題コース】
利用者は、送料・梱包関連代金の1,050円で、さまざまなメーカーの新商品や推奨商品を3,000円〜4,000円分袋に詰められます。
(従って商品代金は実質無料)メーカー様には当コースにて新商品などを掲載・消費者にサンプリングすることで商品の露出を高められ、
さらに消費者がブログや当コースのコメント欄に商品に対する感想を書き込むことにより、クチコミでの商品認知度も上がり、広告宣伝媒体として
利用していただいてます。Tsume.comでは当コースに掲載した商品のサンプリング終了後、利用者属性や商品の人気度などの
マーケティングデータをメーカーに提供し、活用いただいています。消費者は各社の新商品などを実質無料で試すことができ、メーカーも
自社商品の認知度を高めることができる双方にメリットのあるコースです。
【専門店コース】
アクセサリー・野菜・花苗・香水・文具・お菓子などさまざまな業者がTsume.com内で自社商品を詰め放題の手法で販売するコースです。
販売する商品や価格・袋の大きさなどは専門店コースに決定していただき、Tsume.comで商品登録や受注などすべて代行する仕組み。
袋に詰めた商品の参考価格の合計値のみ表示する仕組みですので、袋に詰める際の個々の商品の前提価格(容積値)は公表しないことにより、
新商品や重点商品はもちろん、わけあり商品などの価格を市場価格に左右されることなく設定し販売できるコースです。
【なんでも詰め放題コース】
名前の通り、食品・アクセサリー・生活雑貨など700点〜800点の商品の中から好きな商品をひとつの袋になんでも詰めて買い物ができるコースです。
2,000円〜30,000円までの袋があり、袋に詰める商品の組み合わせなどを考慮するとよりたくさんの商品を袋に詰めることができます。
Tsume.comでは、現在【無料詰め放題コース】への協賛メーカーや【専門店コース】への出店業者を広く募っています。
【会社概要】
■会社名 合同会社Tsumecom
■代表者 社長 早川正彦
■資本金 5,000万円
■設立 2007年7月17日
■所在地 愛知県名古屋市中区栄1−22−16ミナミ栄ビル510
■電話番号 052-220-2606 052-220-2606
■FAX 052−220−2605
■Mail info@tsume.com
■事業内容 詰め放題のポータルサイト“Tsume.com”の運営
■URL http://tsume.com
<本件に関するお問い合わせ>
合同会社Tsumecom名古屋事務所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-22-16 ミナミ栄ビル510号室
TEL:052-220-2606 FAX:052-220-2605 Mail:info@tsume.com
HP:http://tsume.com
担当:早川、濱本
生産者が丹念に育てた花苗や観葉植物をタイムリーに提供するため、
月に二回ほど≪旬到来!!フラワーマルシェ≫と題し、期間・数量限定で旬の花苗や観葉植物を販売致します。
同コースは昨年12月にスタート。
自宅に居ながらにして、生の花苗や花鉢などを一つの袋に自由に詰められ購入できます。
都心に住むOLや自宅の庭でガーデニングを楽しむ主婦などがインターネット上の詰め放題で割安に苗等を購入することができ、
大量購入した場合でも自宅まで配送してくれるという販売システムで人気を集めております。
今回、同コースが手がける新企画≪旬到来!!フラワーマルシェ≫は、これから旬を迎える花苗や花鉢をいち早く提供することで
「季節ごとの旬の花を咲き始めから見ごろ、最盛期を迎えるまで順を追って花を楽んでもらいたい」という想いのもとに誕生致しました。
ここで取り扱う花苗は、生産者が種から丹念に育てた花苗や開花直前の花鉢のみを揃え、価格も詰め放題ならではの特別価格で提供していきます。
商品のラインナップは時期ごとに替わり、毎回旬の花苗をメインに色のバリエーションも豊富に用意致します。
第一回目の≪旬到来!!フラワーマルシェ≫の開催は、三月十七日から二十四日までの八日間。
今回はペチュニアやマリーゴールドなど五〜六月に見ごろを迎える春用の外植え花苗や室内向けにベゴニアなどの花鉢を各種各色用意致しております。
このような今週一押しの商品は、ガーデニングを楽しんで頂くためにふたつめ以降さらにお得な価格となっております。
袋のサイズは2000円限定で販売しております。
なお、今後の開催情報は同サイト会員向けメールマガジンで随時情報配信していく予定です。
また同コースでは、植物のほかにプランターやスコップなどガーデンニング用品がほしいという声も多いことから
通常販売向けの商品ラインナップも順次拡充して参ります。
●Tsume.comのバーチャル詰め放題とは?
不況の折、お得な買い物手段として巷で人気の詰め放題を、インターネットの画面上で実現させた当社の仕組みです。(特許出願中)
操作は簡単で、欲しいカテゴリーの商品を画面に表示させ、欲しい商品画像をクリックし、袋であるキャラクターのツメオくんにドラッグし、
ドロップすることで、袋に詰めた形となります。商品をツメオくんに詰める都度袋が膨らみ、袋の容量を超えると袋が破れます。しかし、
袋が破れる直前から何度でも再チャレンジできます。袋に詰めている途中でどの程度袋に詰めたかをインジケータと参考価格の合計値で
確認することも嬉しいと好評です。家にいながらゲーム感覚であらゆる商品をひとつの袋に詰められますので、主婦・OLを中心に好評で
2008年3月にサイト開設後、順調に利用者が増え、現在約6万人の会員を獲得しています。
●Tsume.comの詰め放題コース
【試して納得!無料詰め放題コース】
利用者は、送料・梱包関連代金の1,050円で、さまざまなメーカーの新商品や推奨商品を3,000円〜4,000円分袋に詰められます。
(従って商品代金は実質無料)メーカー様には当コースにて新商品などを掲載・消費者にサンプリングすることで商品の露出を高められ、
さらに消費者がブログや当コースのコメント欄に商品に対する感想を書き込むことにより、クチコミでの商品認知度も上がり、広告宣伝媒体として
利用していただいてます。Tsume.comでは当コースに掲載した商品のサンプリング終了後、利用者属性や商品の人気度などの
マーケティングデータをメーカーに提供し、活用いただいています。消費者は各社の新商品などを実質無料で試すことができ、メーカーも
自社商品の認知度を高めることができる双方にメリットのあるコースです。
【専門店コース】
アクセサリー・野菜・花苗・香水・文具・お菓子などさまざまな業者がTsume.com内で自社商品を詰め放題の手法で販売するコースです。
販売する商品や価格・袋の大きさなどは専門店コースに決定していただき、Tsume.comで商品登録や受注などすべて代行する仕組み。
袋に詰めた商品の参考価格の合計値のみ表示する仕組みですので、袋に詰める際の個々の商品の前提価格(容積値)は公表しないことにより、
新商品や重点商品はもちろん、わけあり商品などの価格を市場価格に左右されることなく設定し販売できるコースです。
【なんでも詰め放題コース】
名前の通り、食品・アクセサリー・生活雑貨など700点〜800点の商品の中から好きな商品をひとつの袋になんでも詰めて買い物ができるコースです。
2,000円〜30,000円までの袋があり、袋に詰める商品の組み合わせなどを考慮するとよりたくさんの商品を袋に詰めることができます。
Tsume.comでは、現在【無料詰め放題コース】への協賛メーカーや【専門店コース】への出店業者を広く募っています。
【会社概要】
■会社名 合同会社Tsumecom
■代表者 社長 早川正彦
■資本金 5,000万円
■設立 2007年7月17日
■所在地 愛知県名古屋市中区栄1−22−16ミナミ栄ビル510
■電話番号 052-220-2606 052-220-2606
■FAX 052−220−2605
■Mail info@tsume.com
■事業内容 詰め放題のポータルサイト“Tsume.com”の運営
■URL http://tsume.com
<本件に関するお問い合わせ>
合同会社Tsumecom名古屋事務所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-22-16 ミナミ栄ビル510号室
TEL:052-220-2606 FAX:052-220-2605 Mail:info@tsume.com
HP:http://tsume.com
担当:早川、濱本