このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

MAGLAB(磁気研究所)から、KINGMAX新microSDHCカード、ハイスピード Class 10 microSDHC カードが新発売。

メモリーカードとフラッシュ製品のグローバルなメーカーであるKINGMAXは、その20周年記念の祝賀を行いました。KINGMAXは、4GB SD2.0 対応micro SDHCメモリーカードをリリースした世界初のメーカーでした。グループの垂直統合力のおかげで、ハイエンドパッケージング技術や、独自の生産ライン、マーケティング及びチャンネルのマネジメントから始まり、KINGMAX は自社製品のデザイン、製造、マーケティング能力を有しております。これら利点を活かし、KINGMAX は、スマートフォンの利用に際して増大している、メモリ容量への要求に応えるべく、ハイエンドClass 10 micro SDHC カードをローンチしました。

KINGMAXの micro SDHC class 10 メモリーカードはClass 10 スピード標準に対応しており、お使いのデバイスがファイルを保存中、コピー中、記録中、閲覧中にも高速に応答可能であるよう、最低 16MB/sの書き込み速度を保証しています。また、より便利にお使いいただけるように、KINGMAXはデータ転送を簡単にする、SDアダプターがバンドルされたmicro SDHCカードを含むcomboパッケージを提供しています。もしくは、代替として、KINGMAX CR-04 micro SDカードリーダーを購入することもできます。Micro SDHCカードをお使いの携帯電話から除いて、カードをリーダーに挿入するだけで、リーダーは、スタンダードUSBフラッシュドライブと同様に機能します。

KINGMAX の全商品はCE (EU) と FCC (US)の資格を得ています。また、ハロゲンを含む全ての材料を禁止するRoHS 指令に準拠しており、有害物質を一切使用していないことを保証するPFOS/PFOA 試験も実施しております。厳格な品質コントロールの下、KINGMAXの全製品は、発送前に全ての要求を100%満たすように試験を受けています。最高の品質に加えて、KINGMAXは、プレミアム品質の追求と完璧なカスタマーサービスへのこだわりを裏付ける、完全な保証サービスを提供しています。


製品のスペック:
l 容量: 4GB/ 8GB
l 外寸: 15mm * 11mm * 1mm
l SD 2.0 スタンダード対応
l 耐久性: 5,000回
l データの保持期間: 10年
l 重量: 2g
l シームレスなスピードと性能
l 極限状態での試験済み
l 生涯期限付き保証**



【KINGMAXについて】
KINGMAX グループは、産業の垂直統合力と、確かなR&D力と、イノベーティブなパテント技術を特徴とした、世界初のRAM/メモリーカードモジュールメーカーです。KINGMAXが掲げている“品質は技術の完成度から来る”というのは、 KINGMAXが継続的な革新のためにこだわり、努力してきたテーマです。KINGMAXは、ユニークなプロダクトを追求し続けてきたことで、高く評価され続けてきました。加えて、全てのKINGMAX製品は品質を保証するために、配送前には厳格な試験を受けています。生涯保証サービスは、お客様が安心してご購入いただけるように提供しているものです。より詳細な情報については、KINGMAXのオフィシャルウェブサイトをご訪問ください。: www.kingmax.com


DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る