このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

英会話スクールLACOMSは知的バイリンガルになる英語メソッドを提供します。英語教師、通訳者、帰国子女も学ぶ英語専門学校です。

バイリンガルプログラム
LACOMSは、英語塾としての業務のほかに、通訳・翻訳業務も行っており、指導する講師は通訳士の資格を持つバイリンガルです。
講師のバイリンガル能力がカリキュラムに反映されていることが当校の特色です。同じ英語を勉強するにしても、日本人の読み方とネイティヴスピーカーの読み方は違います。
私達は限りなくネイティヴスピーカーに近い読み方(読解力)を育てる教育をしております。

私達には一つの確信があります。
”日本人が日本にいてもバイリンガルになれる”ということです。
それは一人の塾生の言葉でした。→ → →
英語教育に関わる者として、この感想こそ私達が求めていたものでした。
一人でも多くの人に、この生徒と同じ体験をして頂くために
LACOMSは存在します。
これまでの英語学習の問題点
やっぱり留学して英語のシャワーを浴びないと。。?
ネイティブに習うのが一番いい?
英語の学習について、様々な考え方が信じられてきています。
しかしこれら意見は本当に真実でしょうか?
ネイティブに学べる英会話学校に通った方たちが、みんなネイティブ並みに話せるようになっているでしょうか?
留学して帰ってきた方たちが、みなネイティブ並みに話せるようになっているでしょうか?
また一方で次のような意見もあります。

TOEIC700点とれた!これで聞き取りはもうOK!
日本語なまりの発音なんて気にしない!通じればいんだよ!
これにも我々は疑問をもちます。
なぜなら、私どもの生徒には、TOEIC900点以上の方も多数いるからです。
上達すればするほど、英会話の基礎の基礎である発音の壁を改めて知るからです。
私たちは従来の学習法に比べて、発音を重要視しています。
正しい発音が、正しい聞き取りを可能にし、総合的な英語力の向上につながることを、
バイリンガル・プロ通訳の育成を通じて、痛感してきたからです。
学習環境比較http://www.lacoms.com/compare.html


【会社概要】
 ■会社名 株式会社LACOMS
 ■代表者 代表取締役 水野 潔
 ■創 業 1992年4月
 ■設 立 2004年6月14日
 ■所在地 東京都渋谷区代々木1-41-9 DMK代々木ビル3F
 ■TEL 03−5351−2205
 ■FAX 03−5351−2206
 ■英会話教室http://www.lacoms.com/
 ■英語専門予備校http://www.lacoms-jr.com/
 ■E-Mail info@lacoms.com
 
【本件に関するお問い合わせ】
 ■会社名 株式会社LACOMS
 ■TEL 03−5351−2205
 ■FAX 03−5351−2206
 ■E-Mail info@lacoms.com
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る