niko and ...がJAM HOME MADEとコラボレーション!「FirST by JAM HOME MADE」との別注カプセルコレクションを4月27日(水)に発売
[22/04/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
リングやネックレスなど全6種をオリジナルラベルがついたジャム瓶に入れて販売
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、ジュエリー・アクセサリーブランド「JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)」のインブランド「FirST by JAM HOME MADE(ファースト バイ ジャムホームメイド)との別注アクセサリーを、4月27日(水)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)とniko and ...国内メンズアイテム取り扱い店舗にて販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-c29d98c973acf63dd8dd-0.jpg ]
FirST by JAM HOME MADEは2013年に『FaST』(最新)で『FirST』(最初)のアクセサリーをJAM HOME MADEで手に取ってほしいとスタートしたインブランドです。
モチーフの豊富さや品質の高さが魅力のFirST by JAM HOME MADEにニコアンドが別注をし、カプセルコレクションが誕生しました。 FirST by JAM HOME MADEは、コラボレーションとしては初のカプセルコレクションとなります。
このたびのコレクションでは、人気のモチーフ“スタッズ”とトレンドモチーフ“チェーン”をそれぞれ取り入れリング・ネックレス・ブレスレットを展開します。
またブランド名の“JAM”と食品の“ジャム”をかけ、ジャム瓶にオリジナルラベルを添付したユニークなパッケージで販売します。
■カプセルコレクション概要
発売日時:2022年4月27日(水)
販売場所:niko and ... 国内メンズアイテム取り扱い店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
■商品詳細
<スタッズシリーズ>
真鍮製のスタッズをモチーフにしたアクセサリー。
スタッズは「強い意志」を象徴し、3つ並んだスタッズは「トリロジー(過去・現在・未来)」を意味しています。いつでも強い意志を持ち続けられるようにと願いが込められた、
ミニマムでありながら存在感のあるシリーズです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-23d536739055a03e5eb2-1.jpg ]
スタッズリング (シルバー/ブラック)
6,490円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-4ea3f76e007fe2d16d8d-6.jpg ]
スタッズネックレス (シルバー/ブラック)
7,590円(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-83e70bbf0c219b2b8793-3.jpg ]
スタッズブレスレット (シルバー/ブラック)
7,590円(税込)
<チェーンシリーズ>
トレンドのチェーンを使用したアクセサリー。
ダブルネーム入りのオリジナルコインチャームを作成し、デザインに取り入れました。
チャームはゴールドカラーで存在感があり、特徴的なデザインながらまとまりがあるシリーズです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-2f39d0b0f10ccdbc246d-2.jpg ]
プレートリング (シルバー)
6,490円(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-cff5154fe0399c3a79b5-4.jpg ]
プレートネックレス (シルバー)
7,590円(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-2c9a42ddbf5cc141181b-5.jpg ]
プレートブレスレット (シルバー)
7,590円(税込)
■JAM HOME MADEついて
“JAM HOME MADE”は1998年に設立したユニセックスのジュエリー・アクセサリーブランドです。
ブランド名のJAMは、JAM SESSIONのJAMに由来します。JAM SESSIONとはジャズミュージシャンたちが集まって即興演奏する事です。現在ではジャズに関わらず様々なジャンルの音楽や芸術までをさし、即興変化することに主眼が置かれています。
コンセプトは、「肌に最も近いプロダクト」としてブライダルリングやジュエリー・アクセサリーをメインに、「思いやり」と「笑顔」を提案します。
■niko and ... について
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-daa9cc3f0cd69daa7425-7.jpg ]
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20〜30代の男女に向けて事業展開しています。
全国144店舗展開(2022年3月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-ddea4e4ccef4f6de4260-8.jpg ]
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> http://www.adastria.co.jp
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、ジュエリー・アクセサリーブランド「JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)」のインブランド「FirST by JAM HOME MADE(ファースト バイ ジャムホームメイド)との別注アクセサリーを、4月27日(水)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)とniko and ...国内メンズアイテム取り扱い店舗にて販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-c29d98c973acf63dd8dd-0.jpg ]
FirST by JAM HOME MADEは2013年に『FaST』(最新)で『FirST』(最初)のアクセサリーをJAM HOME MADEで手に取ってほしいとスタートしたインブランドです。
モチーフの豊富さや品質の高さが魅力のFirST by JAM HOME MADEにニコアンドが別注をし、カプセルコレクションが誕生しました。 FirST by JAM HOME MADEは、コラボレーションとしては初のカプセルコレクションとなります。
このたびのコレクションでは、人気のモチーフ“スタッズ”とトレンドモチーフ“チェーン”をそれぞれ取り入れリング・ネックレス・ブレスレットを展開します。
またブランド名の“JAM”と食品の“ジャム”をかけ、ジャム瓶にオリジナルラベルを添付したユニークなパッケージで販売します。
■カプセルコレクション概要
発売日時:2022年4月27日(水)
販売場所:niko and ... 国内メンズアイテム取り扱い店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
■商品詳細
<スタッズシリーズ>
真鍮製のスタッズをモチーフにしたアクセサリー。
スタッズは「強い意志」を象徴し、3つ並んだスタッズは「トリロジー(過去・現在・未来)」を意味しています。いつでも強い意志を持ち続けられるようにと願いが込められた、
ミニマムでありながら存在感のあるシリーズです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-23d536739055a03e5eb2-1.jpg ]
スタッズリング (シルバー/ブラック)
6,490円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-4ea3f76e007fe2d16d8d-6.jpg ]
スタッズネックレス (シルバー/ブラック)
7,590円(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-83e70bbf0c219b2b8793-3.jpg ]
スタッズブレスレット (シルバー/ブラック)
7,590円(税込)
<チェーンシリーズ>
トレンドのチェーンを使用したアクセサリー。
ダブルネーム入りのオリジナルコインチャームを作成し、デザインに取り入れました。
チャームはゴールドカラーで存在感があり、特徴的なデザインながらまとまりがあるシリーズです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-2f39d0b0f10ccdbc246d-2.jpg ]
プレートリング (シルバー)
6,490円(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-cff5154fe0399c3a79b5-4.jpg ]
プレートネックレス (シルバー)
7,590円(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-2c9a42ddbf5cc141181b-5.jpg ]
プレートブレスレット (シルバー)
7,590円(税込)
■JAM HOME MADEついて
“JAM HOME MADE”は1998年に設立したユニセックスのジュエリー・アクセサリーブランドです。
ブランド名のJAMは、JAM SESSIONのJAMに由来します。JAM SESSIONとはジャズミュージシャンたちが集まって即興演奏する事です。現在ではジャズに関わらず様々なジャンルの音楽や芸術までをさし、即興変化することに主眼が置かれています。
コンセプトは、「肌に最も近いプロダクト」としてブライダルリングやジュエリー・アクセサリーをメインに、「思いやり」と「笑顔」を提案します。
■niko and ... について
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-daa9cc3f0cd69daa7425-7.jpg ]
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20〜30代の男女に向けて事業展開しています。
全国144店舗展開(2022年3月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1556/resize/d1304-1556-ddea4e4ccef4f6de4260-8.jpg ]
株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> http://www.adastria.co.jp