このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ドットエスティで“やさしい家電” siroca(シロカ)の販売をスタート、アダストリアのスタッフがいま「欲しい!使ってみたい!」調理家電をラインアップ

人気スタッフがシロカとの素敵な生活をレポート!4月27日(水)正午ブランドページオープン

「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)は、グループ公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて、調理家電を中心に白物家電を展開する家電メーカーのシロカ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金井まり)が展開する「siroca(シロカ)」製品の取り扱いを4月27日(水)よりスタートしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-fc52991eaa6805a6d34d-0.jpg ]

ドットエスティは、GLOBAL WORK、niko and ...、LOWRYS FARM、studio CLIPなど30以上の人気ブランドが集結するアダストリアグループ公式WEBストアです。アパレルに加え、生活雑貨や家具、コスメなど、お客さま一人ひとりの生活を自分らしく、もっと楽しくするさまざまなカテゴリーのアイテムを展開。2022年より、ドットエスティのプラットフォームを企業さま向けにオープン化し、他社ブランド製品の取り扱いを本格化しています。

このたび、ドットエスティでシロカ製品の取り扱いがスタートします。調理家電は、ドットエスティとして初めてのカテゴリーとなります。シロカは、”心豊かな暮らしを築く─ ていねいに、うつくしく、こだわって”をコンセプトに、お客さまの心が豊かになるような“やさしい家電”をお届けする家電メーカーです。

今回の取り扱いスタートにあたり、アダストリアグループ社員約2,000名にアンケートを実施。ファッションが大好きなアダストリアのスタッフから「実際に購入したい、使ってみたい」という声の多かったアイテムを厳選し、人気のコーヒーメーカーをはじめ、電気圧力鍋やオーブントースターなど、生活をちょっとオシャレに、豊かにしてくれるラインアップをご用意しました。

■販売概要
発売日時 : 4月27日(水)正午
販売ページURL :  https://www.dot-st.com/siroca/

■商品詳細(一部抜粋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-1e8d6548d79af5f47e3b-1.png ]

(左)siroca 電気圧力鍋 おうちシェフPRO SP-2DP251(H) ¥15,800(税込)
(右)siroca 全自動コーヒーメーカー カフェばこ SC-A351(S) ¥16,940(税込)


[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-d61c7d05ed3c6eef9c8e-2.png ]

siroca おりょうりケトル ちょいなべ SK-M153 ¥10,980(税込) アイボリー/ブラック
*写真はSK-M251です

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-670b5dba96036fed212c-3.png ]

(左)siroca すばやきトースター ST-2D351 ¥17,800(税込)ホワイト/ブラック
(右)siroca 温度調節 電気ケトル SK-D171 ¥8,980(税込)


■ドットエスティ人気スタッフがシロカ家電との生活をスタート!

<特設ページ> sirocaのある素敵な生活 - シロカとの生活始めました -
https://www.dot-st.com/siroca/disp/CSfConceptPage.jsp?dispNo=012005004

ドットエスティの「STAFF BOARD」殿堂入りスタッフが、生活を豊かにしてくれるシロカの調理家電を体験!アイテムの魅力やポイントをお伝えします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-2f68c5b3ae5cdc3a7f9b-14.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-76e85c69b5d3d2d6a916-15.png ]


■オープン記念 #どっと暮らしに役立つシロカ家電プレゼントキャンペーン!
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-034b8602829ecc1daf9e-16.jpg ]


ドットエスティ公式Instagramアカウント( @dotst_official ) と
シロカのInstagramアカウント( @siroca.jp ) のフォロワー限定!
抽選で5名様に「おうちシェフPRO(グレー)」をプレゼントいたします。

実施期間:4月27日(水)正午〜5月8日(日)23:59
応募方法:
・ドットエスティとシロカの両アカウントをフォロー
・対象の投稿に「いいね」をして応募完了!
(使ってみたいシロカ製品をコメントで当選確率UP!)
詳細は、ドットエスティ公式Instagramをご確認ください。




アンケート概要について

アダストリアの社員・店舗スタッフを対象に、料理や調理家電についてのアンケートを行いました。(※アンケート結果を一部抜粋)

[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-36700ebfefc469cdf228-4.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-86197e3830f3b8c23b19-5.jpg ]

料理をする際に気にしていることは「味(約65%)」と「手軽さ・効率(約57%)」がTOP2となり、料理に対する意識では「日々の調理をなるべく簡単に済ませたい(約52%)」が突出しており、おいしい料理を毎日手軽に楽しみたいと考える人が多いことが分かりました。

[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-b3ca5f8b6d67600d7dbd-6.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-51af7900ba905c3ce944-7.jpg ]

調理家電を買う際の選び方では、「自分で調べて機能を比較する(約51%)」に加え、「店員さんなど誰かにおすすめしてもらう(約20%)」「他の人が使っているものを参考にする(約20%)」が多く、調理家電を実際に使っている人のリアルな感想やレビューが決め手になることが伺えます。

また、シロカ製品で今後購入してみたい・使ってみたいものランキングでは、手軽さや時短につながる製品がTOP3となりました。

調査概要: 料理と調理家電に関するアンケート
調査対象: 20〜50代のアダストリア社員・店舗スタッフ1,852名
調査方法: インターネット調査


■シロカ株式会社について
[画像12: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-67dd3e7ffd26b7b3a16d-23.png ]

”心豊かな暮らしを築く─ ていねいに、うつくしく、こだわって”
あたりまえに過ぎてしまう毎日のひとつひとつを、心身ともに潤う豊かなものに変えていきます。
お客様の心が豊かになるような家電製品をお届けしています。
<シロカ公式サイト> https://www.siroca.co.jp/

■ドットエスティについて
[画像13: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-486bb787747deed0091c-24.png ]

「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など30以上のブランドが集まるアダストリアグループの公式WEBストア。
=全国約1,200店舗のブランド店舗と、WEBストア共通で使える!貯まる!ドットエスティポイント
=4,000名を超えるスタッフが毎日更新する最新コーデが集まるスタッフボード
=お買い物の参考になる、豊富でリアルなお客さまの商品レビュー

年齢も性別も飛び越えて、幅広いブランドで自由なファッションが楽しめる「楽しいほうのファッションストア」です。
<URL> https://www.dot-st.com/

■株式会社アダストリアについて
[画像14: https://prtimes.jp/i/1304/1563/resize/d1304-1563-b6d88e253d78a52ddfc1-25.jpg ]

株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションに掲げ、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る