このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「光ダメージ」に向き合う、新リバイタル、誕生。 〜2020年2月21日(金)発売〜




[画像: https://prtimes.jp/i/5794/1571/resize/d5794-1571-802251-0.jpg ]

 資生堂は、乾燥、ハリ不足やシミなどのエイジングサインは紫外線が大きく影響していることを捉え、「光ダメージ」に向き合う40代・50代に向けた高機能スキンケアブランドとして、「リバイタル」を刷新し、日中用乳液・化粧水・乳液【全11品目11品種 ノープリントプライス】を2020年2月21日(金)に発売します。

◆ 資生堂は、1972年に国際シンポジウム「光と皮膚のセミナー」を主催、皮膚に対する紫外線の影響を発信。
◆ リバイタルは、1979年に「美しく年を重ねる”サクセスフルエイジング”」をコンセプトに誕生した、資生堂のエイジングケアの先駆けとなる歴史のあるブランド。
◆ 新リバイタルは、贅沢なうるおいで肌を満たしながら、「光ダメージ」による乾燥を防ぎ、ハリとうるおいに満ちた明るい肌に導く、高機能スキンケアとして刷新。

《発売背景》
 ターゲットである40代・50代を対象としたお客さま調査※の結果では、80%以上の方が、肌のエイジングサインが複数ある、と回答。また、75%の方は、肌の老化は年齢のせいかと落ち込んでいる、という事がわかりました。「リバイタル」は、ターゲットが感じている複数のエイジングサインは、年齢のせいだけではなく、紫外線の影響、つまり「光ダメージ」も外せない大きな要因であることに着眼しました。ターゲットの満足感を重視するとともに、先進の肌研究による技術・処方を採用しています。
※2018年12月 資生堂調べ 45-59歳女性 n=438

《商品特長》
 乾燥、ハリ不足やシミなどのエイジングサインは、紫外線による乾燥が大きく影響しています。「リバイタル」は、贅沢なうるおいで肌を満たしながら、「光ダメージ」に向き合う独自美容成分が角層の深くまで浸透。さらに、美白有効成分4MSK*を配合。美容液の必要性を忘れるほどの高機能スキンケアとして、いつまでも自分に自信が持てる美しさを叶えていきます。
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、4-メトキシサリチル酸カリウム塩

《プロモーション展開・販売》
 プロモーションでは、「松雪泰子(まつゆきやすこ)さん」を起用し、新聞広告や交通広告、WEBプロモーションなどを展開します。全国のドラッグストア・GMS・化粧品専門店など、約1,500店で販売します。

【商品一覧】全11品目11品種
<商品名>リバイタル ローション I・II (医薬部外品)
<分類>化粧水
<容量・色数>170mL
<価格>ノープリントプライス

<商品名>リバイタル ローション I・II レフィル (医薬部外品)
<分類>化粧水
<容量・色数>150mL
<価格>ノープリントプライス

<商品名>リバイタル エマルジョン I・II・III (医薬部外品)
<分類>乳液
<容量・色数>I・II:130mL/III:50g
<価格>ノープリントプライス

<商品名>リバイタル エマルジョン I・II レフィル (医薬部外品)
<分類>乳液
<容量・色数>110mL
<価格>ノープリントプライス

<商品名>リバイタル デイエマルジョン (医薬部外品)
<分類>日中用乳液
<容量・色数>40g
<価格>ノープリントプライス

<商品名>リバイタル トライアルセット II (医薬部外品) 数量限定品
<分類>化粧水・乳液
<容量・色数>各30mL
<価格>ノープリントプライス


【商品概要】
■商品名・容量・タイプ・価格
リバイタル ローション I・II
(医薬部外品) 化粧水

本体170mL
レフィル150mL

2種
I:みずみずしいタイプ
II:しっとりタイプ

ノープリントプライス

■商品特長
贅沢なうるおいで肌を満たしながら、
「光ダメージ」による乾燥を防ぎ、
ハリとうるおいに満ちた明るい肌に導く 薬用化粧水

-独自成分 フォトプロテクト コンプレックス
 緑茶エキス、エーデルワイスエキス、ポリオキシエチレン(14)、ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル、グリセリン(保湿)
-美容成分 リバイタルアミノ酸
 アルギニン、アラニン、ヒドロキシプロリン(保湿)
-美白有効成分 4MSK*
 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分
-肌あれ防止有効成分 トラネキサム酸

○乾燥による小じわを目立たなくします。 ※効能評価試験済み
○アレルギーテスト済み
 (全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)
○スキンケアの満足度を高めるリラックス感を感じるフローラルグリーンの香り

■使用法
●洗顔の後、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、ていねいになじませます。


■商品名・容量・タイプ・価格
リバイタル エマルジョン I・II・III
(医薬部外品) 乳液

本体 I・II:130mL、III:50g
レフィル I・II:110mL

3種
I:みずみずしいタイプ
II:しっとりタイプ
III:コクのあるタイプ

ノープリントプライス

■商品特長
贅沢なうるおいで肌を満たしながら、
「光ダメージ」による乾燥を防ぎ、
ハリとうるおいに満ちた明るい肌に導く 薬用乳液

-独自成分 フォトプロテクト コンプレックス
 緑茶エキス、エーデルワイスエキス、ポリオキシエチレン(14)、ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル、グリセリン(保湿)
-美容成分 リバイタルアミノ酸
 アルギニン、アラニン、ヒドロキシプロリン(保湿)
-美白有効成分 4MSK*
 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分
-肌あれ防止有効成分 トラネキサム酸

○乾燥による小じわを目立たなくします。 ※効能評価試験済み
○アレルギーテスト済み
 (全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)
○スキンケアの満足度を高めるリラックス感を感じるフローラルグリーンの香り

■使用法
●化粧水の後、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、ていねいになじませます。
●(乳液IIIの使用法)化粧水の後、指先にパール粒2コ分を目安にとり、顔全体になじませます。


■商品名・容量・タイプ・価格
リバイタル デイエマルジョン
(医薬部外品) 日中用乳液

SPF50+・PA++++
40g
1種
ノープリントプライス

■商品特長
贅沢なうるおいで肌を満たしながら、
「光ダメージ」から日中の肌を守り、
ハリとうるおいに満ちた明るい肌に導く 薬用日中用乳液

-独自成分 フォトプロテクト コンプレックス
 緑茶エキス、エーデルワイスエキス、ポリオキシエチレン(14)、ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル、グリセリン(保湿)
-美容成分 リバイタルアミノ酸
 アルギニン、アラニン、ヒドロキシプロリン(保湿)
-美白有効成分 m-トラネキサム酸
 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
-美容成分 DOエフェクター
 タイムエキス(1)、エクトイン、イチョウ葉エキス、グリセリン(保湿)

○乾燥による小じわを目立たなくします。 ※効能評価試験済み
○アレルギーテスト済み
 (全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)
○スキンケアの満足度を高めるリラックス感を感じるフローラルグリーンの香り

■使用法
●朝、化粧水の後、指先にやや大きめのパール粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませます。


▼ リバイタル ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/revital/?rt_pr=trf19
2020年1月21日より公開予定

▼ ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002821&rt_pr=trf19

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=trf19
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る