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デジタルマーケター必読の3書籍を無料公開!マーケティングオートメーション、Tableau(タブロー)、Googleアナリティクスの解説書が1週間限定で全ページ閲覧可能

インプレスグループでIT関連メディア事業を展開する株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小川 亨)は、2月発売の新刊『できる100の新法則 実践マーケティングオートメーション』、および既刊『できる100の新法則 Tableau ビジュアルWeb分析』、『できる逆引き Googleアナリティクス』の3タイトルの書籍を、本日4月12日(水)から4月18日(火)までの1週間限定で、全ページ無料公開いたします。無料公開ページはスマートフォンやPCのWebブラウザーから簡単に閲覧可能です。




[画像1: https://prtimes.jp/i/5875/1621/resize/d5875-1621-892908-4.jpg ]

できる100の新法則 実践マーケティングオートメーション
会わずに売れるリード育成法
◆無料公開ページ:http://impress.tameshiyo.me/9784295000501

できる100の新法則 Tableau タブロー ビジュアルWeb分析
データを収益に変えるマーケターの武器
◆無料公開ページ:http://impress.tameshiyo.me/9784844380870

できる逆引き Googleアナリティクス Web解析の現場で使える実践ワザ240
◆無料公開ページ:http://impress.tameshiyo.me/9784844337706

■最新・定番の解説書を一気に試し読み
デジタルマーケター(Webマーケター)がビジネスで成果を上げるには、ツールの使い方や実践ノウハウの習得が
不可欠です。特に近年では、自社サイトを起点とした営業活動の効率を高める「マーケティングオートメーション」、データ分析の質と速さを飛躍的に向上させる「Tableau」(タブロー)、そして定番のWeb解析ツールとして多くの企業で導入されている「Googleアナリティクス」が、マーケターにとって関心の高いテーマとなっています。
インプレスではこれら3つのテーマについての書籍を出版しており、中でも『できる逆引き Googleアナリティクス』は6刷まで版を重ね、好評を得ています。新年度にあたり、新たにデジタルマーケティングを学びたい方々には最適な解説書と考え、1週間限定で全ページを無料公開することにしました。

■著者2名が登壇する無料セミナーを開催
今回の無料公開とあわせて、『できる100の新法則 実践マーケティングオートメーション』の著者である永井俊輔氏、『できる100の新法則 Tableau ビジュアルWeb分析』と『できる逆引き Googleアナリティクス』の著者・木田和廣氏が登壇する無料セミナーを、4月18日(火)に東京・神保町にて開催いたします。
試し読みした書籍の内容について理解を深めたり、著者からのリアルな提案を聞いたりできる貴重な機会です。多くのマーケターの方々のご参加をお待ちしております。

◆セミナー案内ページ   https://www.principle-c.com/lp/seminar_20170418/

■書籍の詳細

[画像2: https://prtimes.jp/i/5875/1621/resize/d5875-1621-563215-3.jpg ]

できる100の新法則 実践マーケティングオートメーション
会わずに売れるリード育成法
著者:永井俊輔&できるシリーズ編集部
価格:本体2,200円+税
電子版価格:1,980円+税 ※インプレス直販参考価格
発売日:2017年2月24日(金)
ページ数:224ページ

[画像3: https://prtimes.jp/i/5875/1621/resize/d5875-1621-157123-5.jpg ]

できる100の新法則 Tableau タブロー ビジュアルWeb分析
データを収益に変えるマーケターの武器
著者:木田和廣&できるシリーズ編集部
価格:本体2,400円+税
電子版価格:2,160円+税 ※インプレス直販参考価格
発売日:2016年9月15日(木)
ページ数:272ページ

[画像4: https://prtimes.jp/i/5875/1621/resize/d5875-1621-622080-2.jpg ]

できる逆引き Googleアナリティクス Web解析の現場で使える実践ワザ240
著者:木田和廣&できるシリーズ編集部
価格:本体2,200円+税
電子版価格:2,000円+税 ※インプレス直販参考価格
発売日:2015年3月19日(木)
ページ数:384ページ


■著者プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/5875/1621/resize/d5875-1621-791794-1.jpg ]

永井俊輔(ながい しゅんすけ)
株式会社クレスト 代表取締役社長
株式会社ドラミートウキョウ 代表取締役社長
グリードナーチャリング株式会社 代表取締役社長
1986年、群馬県生まれ。早稲田大学を卒業後、大手ベンチャーキャピタルのジャフコに入社。M&Aやバイアウトに携わった後、サイン&ディスプレイ業界大手のクレストへ。SFA、CRM、MAなどのIT技術を導入して4年間で売り上げを2倍に拡大させ、2016年に代表取締役に就任。現在携わる各社が所属する市場にイノベーションを起こすことを目指す一方で、成熟産業にIT技術を組み合わせて新たな価値を生み出し、生涯に100の事業に携わることを目標としている。2016年2月、MAの導入・運用支援・コンサルティングを行うグリードナーチャリングを創業。

[画像6: https://prtimes.jp/i/5875/1621/resize/d5875-1621-136373-0.jpg ]

木田和廣(きだ かずひろ)
株式会社プリンシプル 副社長/チーフ・エバンジェリスト
1989年、早稲田大学政治経済学部卒業。豊田通商、カーポイント(現カービュー)を経て、2004年からWeb解析業界でのキャリアをスタートする。2009年からGoogleアナリティクスに基づくWeb解析コンサルティングに従事し、同年より個人資格(GAIQ)を継続保有。現在、Googleアナリティクスユーザーフォーラムの認定トップコントリビューター。2013年よりWeb解析にTableauを取り入れ、個人資格であるTableau Desktop 9 Qualified Associateを保有。GoogleアナリティクスおよびTableauをテーマとしたセミナー講師を多数務める。

以上

【株式会社インプレス】 http://www.impress.co.jp/
シリーズ累計7,000万部突破のパソコン解説書「できる」シリーズ、「デジタルカメラマガジン」等の定期雑誌、IT関連の専門メディアとして国内最大級のアクセスを誇るデジタル総合ニュースサービス「Impress Watch」等のコンシューマ向けメディア、「IT Leaders」、「SmartGridニューズレター」、「Web担当者Forum」等の企業向けIT関連メディアブランドを総合的に展開、運営する事業会社です。IT関連出版メディア事業、及びデジタルメディア&サービス事業を幅広く展開しています。

【インプレスグループ】 http://www.impressholdings.com/
株式会社インプレスホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:唐島夏生、証券コード:東証1部9479)を持株会社とするメディアグループ。「IT」「音楽」「デザイン」「山岳・自然」「モバイルサービス」を主要テーマに専門性の高いコンテンツ+サービスを提供するメディア事業を展開しています。
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