ビッグトゥモロー7月号(本日発売)、「人寄せツールの秘密」5ページ特集監修。こんな時代でも稼ぎまくっている人の「人寄せ」ツールの秘密
[10/05/25]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
ビッグトゥモロー7月号の「人寄せツールの秘密」は、会社員でもPRから必要か、と言うテーマで始まった取材です。
PRに限らず、マーケティング、販促、営業と幅広い経験と実績が評価され、青春出版社からの取材の要望を頂きました。
取材は3時間にもおよび、DM、名刺、ツイッター、フェイスブック、セミナー開催、お礼はがき、メール、メルマガなどの
PR方法を紹介しました。
編集者、ライターさん、フォログラファーさんも、名刺、ツイッターに興味を持たれ、
取材のコアテーマが、たびたび脱線することもありました。
中でも、名刺、ツイッター、アンケートをさらに掘り下げて、活用ポイントを誌面で紹介しました。
今や、個人であっても、会社員であっても無料のツールを活用して、予算0円でも、パーソナルブランディングできる時代です。
だからこそ、PRツールを最大限に活用して、広いネットワークを活かしていくことが、大きなメリットとなります。
ビックトゥモロー 2010年 7月号
購入リンク↓
http://bit.ly/a6Sp6t
お問い合せ、ご相談は:
マハロマーケティング合同会社 担当:今井英法(いまい ひでのり)
TEL:03−3493−4072 FAX03−3494−1685
E-mail: info@mahalo-pr.jp (@→@)
URL:http://www.mahalo-pr.jp
ブログ:http://ameblo.jp/hideimai
ツイッター:http://twitter.com/mahalo_pr
PRに限らず、マーケティング、販促、営業と幅広い経験と実績が評価され、青春出版社からの取材の要望を頂きました。
取材は3時間にもおよび、DM、名刺、ツイッター、フェイスブック、セミナー開催、お礼はがき、メール、メルマガなどの
PR方法を紹介しました。
編集者、ライターさん、フォログラファーさんも、名刺、ツイッターに興味を持たれ、
取材のコアテーマが、たびたび脱線することもありました。
中でも、名刺、ツイッター、アンケートをさらに掘り下げて、活用ポイントを誌面で紹介しました。
今や、個人であっても、会社員であっても無料のツールを活用して、予算0円でも、パーソナルブランディングできる時代です。
だからこそ、PRツールを最大限に活用して、広いネットワークを活かしていくことが、大きなメリットとなります。
ビックトゥモロー 2010年 7月号
購入リンク↓
http://bit.ly/a6Sp6t
お問い合せ、ご相談は:
マハロマーケティング合同会社 担当:今井英法(いまい ひでのり)
TEL:03−3493−4072 FAX03−3494−1685
E-mail: info@mahalo-pr.jp (@→@)
URL:http://www.mahalo-pr.jp
ブログ:http://ameblo.jp/hideimai
ツイッター:http://twitter.com/mahalo_pr