このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

イセタンメンズのファッションマガジン『EPOCH / エポック』デジタル版を6/30より公開。アスリート・入江陵介がラグジュアリーファッションを纏う。〜いま世界には、スポーツとファッションが必要だ。〜

2021年秋冬ファッションをお届け。「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモート接客、購入も可能に。ご自宅にいながら最旬ファッションを楽しめます。

公開日:2021年6月30日(水)午前10時30分
URL:三越伊勢丹オンラインストア https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
掲載商品取扱店舗:伊勢丹新宿店 メンズ館2階・3階・4階




[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/1771/resize/d8372-1771-195715-0.jpg ]

三越伊勢丹オンラインストアでは、 イセタンメンズのラグジュアリーブランドによるファッションマガジン『EPOCH / エポック』のデジタル版を、 6月30日(水)より公開します。

世界は再び、見えない敵との闘いを強いられ不安ややりきれない思いを抱える一方、ファッション界を牽引するラグジュアリーブランドは “ファッションの持つ力” を信じ止まることなく最新コレクションを発表し続け、『EPOCH / エポック』も最新号の発刊に至りました。
スポーツに注目が集まる昨今、25号目となる最新号では、 “EXCITEMENT(エキサイトメント)” と題し、改めてスポーツの持つ力に注目。
私たちはこれまで幾度もなくスポーツの持つ力に心を動かされ、熱狂し、多くの感動と勇気を与えられてきましたが、常に明るい未来を切り拓いてきたファッションもまた同じように、前に進む力を与えてくれます。
「こんな時代だからこそ、いま世界には、“スポーツ” と “ファッション” が必要だ。」というメッセージを力強く発信しています。

『EPOCH / エポック』 vol.25
公開日 :2021年6月30日(水)午前10時30分
URL :三越伊勢丹オンラインストア https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
カバー & スペシャルインタビュー:入江陵介
掲載ブランド :〈グッチ〉、〈バーバリー〉、〈クリスチャン ルブタン〉、〈ボッテガ・ヴェネタ〉、〈ヴァレンティノ〉、〈ジミー チュウ〉、〈ドルチェ&ガッバーナ〉、〈ブリオーニ〉、〈ディースクエアード〉、〈メゾン マルジェラ〉、〈トム ブラウン〉、〈アレキサンダー・マックイーン〉、〈ディオール〉 13ブランド・掲載順

[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/1771/resize/d8372-1771-754205-2.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/1771/resize/d8372-1771-388881-3.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/1771/resize/d8372-1771-282416-4.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/1771/resize/d8372-1771-700256-5.jpg ]




世界を舞台に挑戦し続けるアスリート・入江陵介がラグジュアリーファッションに身を包む。


[画像6: https://prtimes.jp/i/8372/1771/resize/d8372-1771-507806-1.jpg ]

25号目の最新号『EPOCH / エポック』では、〈グッチ〉や〈ディオール〉をはじめ伊勢丹新宿店メンズ館 2・3・4 階のラグジュアリーブランドによる2021年秋冬最新のファッションピースが新しい季節の幕開けを彩ります。
そして、今号で注目すべきは、日本のスポーツ界を代表するアスリート・入江陵介によるスペシャルインタビューとスペシャル動画。
メダリストとして伝える “スポーツの持つ力” や常にベストを引き出すコントロール方法など、貴重なお話も見逃せません。また、〈ディオール〉をはじめとした最旬ルックを華麗に着こなすその姿は、彼の新たな一面とも言えるでしょう。世界を舞台に闘う力強さとしなやかさ、そして、美しさを感じられるはずです。

??入江陵介のスペシャルインタビューとスペシャル動画はこちら
https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f2/mensluxury_epochathleteinterviewf2_m.html

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=vektacfc2Jg ]



入江陵介(いりえりょうすけ) プロフィール
1990年1月24日、大阪府生まれ。
イトマン東進所属。0歳から水泳を始め、100m背泳ぎ、200m背泳ぎの日本記録保持者。2012年のロンドンオリンピックでは銀メダル2個と銅メダル1個と計3個のメダルを獲得。第92回日本選手権200m背泳ぎにおいて史上初の10連覇を達成した。

Instagram:@ryosuke_irie https://twitter.com/ryosuke_irie
Twitter:@ryosuke_irie https://www.instagram.com/ryosuke_irie/



2021年秋冬の最旬ファッションをご自宅にいながら楽しめる「三越伊勢丹リモートショッピング」& オンラインストア販売

今号では、〈グッチ〉や〈ディオール〉をはじめ、伊勢丹新宿店メンズ館 2・3・4 階のラグジュアリーブランドによる2021年秋冬の最新ルックが揃います。
??2021年秋冬のEPOCH掲載商品に関して、詳しくはこちら
https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f2/mensluxury_epochsportsf2_m.html

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=ExM_uZep22Q ]


掲載商品は全て「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでのご購入も可能です。「三越伊勢丹リモートショッピング」アプリは、リアル店舗でのお買物体験と同様に百貨店らしい1対1のおもてなしや商品レコメンドを行い、どこにいてもリモート接客(動画・チャット)が受けることが可能に。
また、下記でご紹介する[WEB]マーク付の商品は、三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア ISETAN MITSUKOSHI LUXURYでも商品詳細が閲覧可能なので、ご自宅にいながら最旬ファッションをお楽しみいただけます。

[画像7: https://prtimes.jp/i/8372/1771/resize/d8372-1771-f32a01c14fecddd4616c-6.jpg ]

〈ボッテガ・ヴェネタ〉ブルゾン 313,500 円[WEB]、シャツ 176,000 円[WEB]、パンツ 159,500 円[WEB]、シューズ 121,000 円[WEB]※シューズは 7 月上旬販売予定


[画像8: https://prtimes.jp/i/8372/1771/resize/d8372-1771-05c6824f58b995089aa7-7.jpg ]

〈ディースクエアード〉レザージャケット 289,300 円[WEB]、スウェットブルゾン 239,800 円[WEB]、ショートパンツ 147,400 円[WEB]※Tシャツ、シューズ、ソックスは参考商品 ※スウェットブルゾンとショートパンツは 7 月上旬販売予定


[画像9: https://prtimes.jp/i/8372/1771/resize/d8372-1771-9d63d25168d19dc1138b-8.jpg ]

〈アレキサンダー・マックイーン〉シャツ 88,000 円[WEB]、パンツ 121,000 円[WEB]、カードホルダー 30,800 円(羊革 / 12 x 7.5 x 0.4 cm)[WEB]、ポーチ 35,200 円(ポリエステル / 20 x 15 x 0.4 cm)[WEB]、 シューズ 106,700 円[WEB]


?三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア
ISETAN MITSUKOSHI LUXURY LOOK BOOK(EPOCH)
https://norennoren.jp/contents/lookbook/epoch/

?三越伊勢丹リモートショッピングアプリ
https://www.mistore.jp/shopping/campaign/mirs_cp.html


※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※価格はすべて税込みです。一部価格に変更のある場合や、インポート商品の為、入荷が遅れる可能性がございます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る