消費者(コンシューマー)IoT市場ーオファリング別(ネットワークインフラストラクチャ、ソリューション、サービス、ノードコンポーネント)、エンドユーザー別、および地域別ー世界予測2022ー2031年
[22/01/18]
提供元:PRTIMES
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SDKI Inc.は、「消費者(コンシューマー)IoT市場ー世界予測2022ー2031年」新レポートを 2022年01月18日に発刊しました。この調査には、消費者IoT市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-115267
消費者IoT市場は、2022年に743.8億米ドルの市場価値から、2031年までに2,558.7億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に16.70%のCAGRで成長すると予想されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/1777/resize/d72515-1777-63442a99d8bc5d0c7f10-0.png ]
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/press-details/consumer-iot-market/358
消費者IoTはモノのインターネットの一種であり、主な違いはアプリケーションとそれが使用されるデバイスにあります。使いやすさと通信を容易にするために、モノのインターネットはさまざまなデバイス、ネットワーク、システムを接続します。スマートハウスは、消費者IoTの理想的な例です。これは、すべてのスマートデバイスを同じネットワークに統合し、消費者のコミュニケーションと使用を容易にします。
フィットネスに関する意識の高まり、および発展途上国における可処分所得の増加は、予測期間中に消費者IoT市場の成長を推進する主要な要因です。さらに、消費者のIoTによる利便性とより良いライフスタイルに対する消費者の嗜好の高まり、遠隔地からのホームモニタリングの注目度の高まり、とIoTデバイスのセキュリティに関する政府の規制の強化も、消費者IoT市場の成長に貢献しています。また、インターネットユーザーの急増、およびスマートデバイスとマルチメディアデバイスの採用の増加により、2022ー2031年の間に消費者IoT市場に成長の機会が生まれています。
しかし、接続されたデバイスによる消費電力の増加、およびデバイスの誤動作のリスクの増加は、予測期間中に消費者IoT市場の成長を抑制する可能性があります。
消費者(コンシューマー)IoT市場セグメント
消費者IoT市場は、オファリング別(ネットワークインフラストラクチャ、ソリューション、サービス、ノードコンポーネント)、エンドユーザー別(ウェアラブルデバイス、ヘルスケア、家庭用電化製品、自動車、ホームオートメーション)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
オファリングに基づいて、消費者IoT市場はネットワークインフラストラクチャ、ソリューション、サービス、およびノードコンポーネントに分割されます。ソリューションセグメントは、予測期間中に最大のCAGRを登録すると予想されます。ソリューションセグメントは、プラットフォームとソフトウェアで構成されています。消費者IoTの主な長所と短所は、相互接続性の範囲です。スマートデバイスが接続されているネットワークがサイバーセキュリティ攻撃やデータ侵害を受けやすい場合、相互接続性は高いリスクになります。このような場合、高度に洗練されたセキュリティソリューションが、この問題に対処する上で重要な役割を果たします。これにより、ソリューションセグメントの需要が高まっています。
消費者(コンシューマー)IoT市場の地域概要
消費者IoT市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
北米地域は、予測期間中に消費者IoT市場を支配すると予測されます。これは、ウェアラブル、家庭用電化製品、およびホームオートメーションアプリケーションからのスマートデバイスに対する需要の拡大に起因しています。さらに、慢性疾患の増加による健康意識の高まり、と糖尿病患者の増加も消費者IoT市場の成長に貢献しています。スマートコネクテッドデバイスの採用の増加、およびさまざまな消費者の最終用途アプリケーションにわたる急速なデジタル化により、北米でのIoTの成長がさらに加速しています。
消費者(コンシューマー)IoT市場の主要なキープレーヤー
消費者IoT市場の主要なキープレーヤーには、Qualcomm Technologies Inc.、Texas Instruments Incorporated、Hewlett Packard Enterprise Development LP、Amazon.com Inc.、AT&T Intellectual Property、Intel Corporation、Schneider Electric、Sony Corporation、GENERAL ELECTRIC、TE Connectivityなどがあります。この調査には、消費者IoT市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-115267
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-115267
消費者IoT市場は、2022年に743.8億米ドルの市場価値から、2031年までに2,558.7億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に16.70%のCAGRで成長すると予想されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/1777/resize/d72515-1777-63442a99d8bc5d0c7f10-0.png ]
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/press-details/consumer-iot-market/358
消費者IoTはモノのインターネットの一種であり、主な違いはアプリケーションとそれが使用されるデバイスにあります。使いやすさと通信を容易にするために、モノのインターネットはさまざまなデバイス、ネットワーク、システムを接続します。スマートハウスは、消費者IoTの理想的な例です。これは、すべてのスマートデバイスを同じネットワークに統合し、消費者のコミュニケーションと使用を容易にします。
フィットネスに関する意識の高まり、および発展途上国における可処分所得の増加は、予測期間中に消費者IoT市場の成長を推進する主要な要因です。さらに、消費者のIoTによる利便性とより良いライフスタイルに対する消費者の嗜好の高まり、遠隔地からのホームモニタリングの注目度の高まり、とIoTデバイスのセキュリティに関する政府の規制の強化も、消費者IoT市場の成長に貢献しています。また、インターネットユーザーの急増、およびスマートデバイスとマルチメディアデバイスの採用の増加により、2022ー2031年の間に消費者IoT市場に成長の機会が生まれています。
しかし、接続されたデバイスによる消費電力の増加、およびデバイスの誤動作のリスクの増加は、予測期間中に消費者IoT市場の成長を抑制する可能性があります。
消費者(コンシューマー)IoT市場セグメント
消費者IoT市場は、オファリング別(ネットワークインフラストラクチャ、ソリューション、サービス、ノードコンポーネント)、エンドユーザー別(ウェアラブルデバイス、ヘルスケア、家庭用電化製品、自動車、ホームオートメーション)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
オファリングに基づいて、消費者IoT市場はネットワークインフラストラクチャ、ソリューション、サービス、およびノードコンポーネントに分割されます。ソリューションセグメントは、予測期間中に最大のCAGRを登録すると予想されます。ソリューションセグメントは、プラットフォームとソフトウェアで構成されています。消費者IoTの主な長所と短所は、相互接続性の範囲です。スマートデバイスが接続されているネットワークがサイバーセキュリティ攻撃やデータ侵害を受けやすい場合、相互接続性は高いリスクになります。このような場合、高度に洗練されたセキュリティソリューションが、この問題に対処する上で重要な役割を果たします。これにより、ソリューションセグメントの需要が高まっています。
消費者(コンシューマー)IoT市場の地域概要
消費者IoT市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
北米地域は、予測期間中に消費者IoT市場を支配すると予測されます。これは、ウェアラブル、家庭用電化製品、およびホームオートメーションアプリケーションからのスマートデバイスに対する需要の拡大に起因しています。さらに、慢性疾患の増加による健康意識の高まり、と糖尿病患者の増加も消費者IoT市場の成長に貢献しています。スマートコネクテッドデバイスの採用の増加、およびさまざまな消費者の最終用途アプリケーションにわたる急速なデジタル化により、北米でのIoTの成長がさらに加速しています。
消費者(コンシューマー)IoT市場の主要なキープレーヤー
消費者IoT市場の主要なキープレーヤーには、Qualcomm Technologies Inc.、Texas Instruments Incorporated、Hewlett Packard Enterprise Development LP、Amazon.com Inc.、AT&T Intellectual Property、Intel Corporation、Schneider Electric、Sony Corporation、GENERAL ELECTRIC、TE Connectivityなどがあります。この調査には、消費者IoT市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-115267
SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。