フェイスブック上でのブランドロイヤリティ強化プログラム!
[10/06/09]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
廣告社が主体になって運営するWOMlaboプロジェクトではFacebookを活用したコミュニティープログラムを開発しました。
Facebookは世界で5億人が利用する世界最大のSNSです。
Facebook日本語版の会員特性として情報に対する感度が高く、インフルエンサーといった情報発信力が高い人たちがメンバーになっています。使用言語は英語が多いですが、2008年にfacebook JPAN版の開始とともに、最近では日本語での投稿数が急激に増えています。また会員数は女性ユーザの比率が男性よりも高いのが特徴です
WOMlaboではFacebook上でファンクラブを構築し、Baを活用したエンゲージメントプログラムを提案します。ファンクラブのBAがブランドについてくちコミで話題にしてくれるプログラムを御社のマーケティングに活用ください。
商品紹介ページ
http://www.womlabo.com/service.php
WOMlaboについて
http://www.womlabo.com
<本件に関するお問い合わせ先>
廣告社株式会社
WOMlaboプロジェクト
担当:中島(なかじま)、 黒川(くろかわ)
TEL:03-3575-0062
メール:womlabo@kokokusha.co.jp
ホームページ:http://www.womlabo.com
Facebookは世界で5億人が利用する世界最大のSNSです。
Facebook日本語版の会員特性として情報に対する感度が高く、インフルエンサーといった情報発信力が高い人たちがメンバーになっています。使用言語は英語が多いですが、2008年にfacebook JPAN版の開始とともに、最近では日本語での投稿数が急激に増えています。また会員数は女性ユーザの比率が男性よりも高いのが特徴です
WOMlaboではFacebook上でファンクラブを構築し、Baを活用したエンゲージメントプログラムを提案します。ファンクラブのBAがブランドについてくちコミで話題にしてくれるプログラムを御社のマーケティングに活用ください。
商品紹介ページ
http://www.womlabo.com/service.php
WOMlaboについて
http://www.womlabo.com
<本件に関するお問い合わせ先>
廣告社株式会社
WOMlaboプロジェクト
担当:中島(なかじま)、 黒川(くろかわ)
TEL:03-3575-0062
メール:womlabo@kokokusha.co.jp
ホームページ:http://www.womlabo.com