このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「SOFTHYPHEN(ソフトハイフン)」が新たなコンセプトで都市型デスティネーションストアを北青山にオープン!【12月16日(金) SOFT OPEN(プレオープン)】

クリエイティブディレクター・吉井雄一が暮らす“HOUSE”をテーマに、ファッションやフードのインスピレーションやデザインソースとなる空気をまとったプロダクトやインテリアを取り扱う。

株式会社マッシュスタイルラボ (本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸) が展開するユニセックスブランド「SOFTHYPHEN(ソフトハイフン)」の新店舗が12月16日(金)に北青山にあるPARIYA DELICATESSEN(パリヤ デリカテッセン) 2FにSOFT OPENいたします。(当日はどなたでもご来場可能です)




[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/1801/resize/d18505-1801-bdd638710ac31f7090fa-0.jpg ]

株式会社マッシュスタイルラボ (本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸) が展開するユニセックスブランド「SOFTHYPHEN(ソフトハイフン)」の新店舗「SOFTHYPHEN "THE HOUSE"」が、12月16日(金)に北青山にあるPARIYA DELICATESSEN(パリヤ デリカテッセン)2Fにソフトオープン、12月17日(土)にグランドオープンを迎えます。
※ソフトオープン日にはどなたでもご来店いただけます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/1801/resize/d18505-1801-cddb07060382ddf99042-1.jpg ]

この“THE HOUSE”と名付けられた新しい店舗は、SOFTHYPHEN、WAVE、PARIYAを中心に各ブランドのクリエイティブディレクターを務める吉井雄一が暮らす“HOUSE”をテーマに、ファッションやフードのインスピレーションやデザインソースとなる空気をまとったプロダクトやインテリアが2フロアの随所に配置されています。

オンラインでのショッピングが主流の現代において、店舗に足を運ばなければ体験することの出来ない空気感を追求した、都市型デスティネーションストアとして北青山に誕生します。

なお、SOFTHYPHENはこちらのOPENより、今年4月のブランドローンチから数えて2つめのコレクションとなるISSUE 02の発売がスタート、
1FのPARIYAはご好評をいただいているデリカテッセンやショートケーキ、クッキーの他に、久しぶりの再開となるジェラートや新作のチョコレートに加えてグローサリーも新たに品揃えに加えた、本店ならではのフルラインアップでのリニューアルとなります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/1801/resize/d18505-1801-b6b9f967ce25a1958029-4.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/1801/resize/d18505-1801-2fc4390e1cf23c1b4b8a-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/1801/resize/d18505-1801-aded3d8e66808e68a284-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/1801/resize/d18505-1801-5e386a00616f9703504a-6.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/1801/resize/d18505-1801-fd9a5b8e156aa1921013-7.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/18505/1801/resize/d18505-1801-51ed8f84bb1f2e78211f-8.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/18505/1801/resize/d18505-1801-78d4bff5b8cb0df7588f-9.jpg ]



SHOP INFORMATION

SOFTHYPHEN “THE HOUSE”
SOFT OPEN:12月16日(金) 
OPEN:12月17日(土)
東京都港区北青山3-12-14 2F

ONLINE STORE:https://www.softhyphen.tokyo
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/softhyphen/



SOFTHYPHEN (ソフトハイフン)

ポストモダンクロージングと呼ぶミニマルでベーシックなデザインをベースに、メンズとウィメンズのカテゴライズをなくしたユニセックスなアイテムを展開。コレクションは春夏・秋冬とシーズンを設定せず、ブランドとしての普遍的なデザインのアイテムをリリース。


WAVE (ウェイヴ)

80〜90年代を中心に“音と映像の新しい空間”としてカルチャーの発信基地のように様々な文化を発信する存在だったレコードショップ「WAVE」の新しいプロジェクト。音楽、ファッションだけにとどまらない様々なカルチャーミックスをべースに情報を発信。
https://wavetokyo.com/
https://www.instagram.com/WAVE_TOKYO/


PARIYA DELICATESSEN (パリヤ デリカテッセン)

1996年創業、「お客様の生活に溶け込んだデリカテッセンでありたい」というコンセプトのもと、地域に愛されるお店を目指して、近隣で働く方やお住いの方々にデイリーフードを提供してきたデリカッテッセン。創業以来、 老若男女、幅広いお客様がお好みに合わせて食事をセレクトできるお弁当やホームメイドのジェラートやケーキなどを展開。
http://pariya.jp/
https://www.instagram.com/pariya_official/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る