このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

楽天の公式キャラクター「お買いものパンダ」がフリューよりプライズ初登場!10月よりアミューズメント施設にて展開開始

初めてのプライズ化を記念してツイッターでのキャンペーンも企画進行中

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋 隆、以下フリュー)は、楽天の公式キャラクター「お買いものパンダ」のアミューズメント専用景品(以下プライズ)を10月よりアミューズメント施設へ順次投入いたします。




 「お買いものパンダ」がプライズとして登場するのは今回が初めて。初回である10月発売の商品ラインナップは、おすまし顔や愛らしいウインク顔、キリッとしたお顔も見逃せない表情豊かなゴム紐付きの「マスコット」(全3種)と、インパクト抜群なサイズ感で思わず抱きしめたくなる「超BIGぬいぐるみ」(全1種)の2アイテム展開となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5167/1806/resize/d5167-1806-b67edcb31724341ef7b1-1.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/5167/1806/resize/d5167-1806-ae159d681942299df07d-0.jpg ]

■プライズ商品概要
[キャラクター名] 「お買いものパンダ」
[店舗]      全国のアミューズメント施設
         ※設置店舗は以下よりご確認いただけます。
         http://f-ch.jp/okaimonopanda01/  ※「キャラ広場」
[時期]      10月上旬より順次展開 ※商品は無くなり次第終了となります。
[コピーライト]  (C)Rakuten Group, Inc.
[発売元]     フリュー株式会社
[商品情報]
*…一部、お取り扱いの無い店舗もございます。商品は無くなり次第終了となります。


 また、初のプライズ化を記念してTwitterでのキャンペーンも実施を予定しています。詳しい情報は後日フリューのプライズ公式ツイッター「@FURYU_prize」から発信されますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

<「お買いものパンダ」とは>
2013年、LINEスタンプに登場した楽天の公式キャラクター「お買いものパンダ」は、スタンプ配信開始後すぐに大人気となったキャラクター。老若男女問わず幅広いユーザー層のファンがおり、LINEアカウントの友達数は5400万人を突破しています。※2022年9月時点

≪公式サイト:https://event.rakuten.co.jp/okaimonopanda/

※デザイン・仕様は監修中につき変更になる場合があります。
※店舗によって、お取り扱いの無い商品や発売時期が異なる場合がございます。ご了承ください。
※ご来店の際には、各自治体や店舗が取り組む新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
※写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
※キャラ広場 他はフリュー株式会社の商標または登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
※本リリースに記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る