このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

niko and ...がブランドアンバサダー北村匠海・清原果耶が出演する2023春のキャンペーンティザーサイトを4月6日(木)公開

横断歩道から、ブランドアンバサダー2人の声が聴こえる不思議なARカメラ「CROSSWALK MESSAGE」で“であう にあう”体験を

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、2023年のブランドアンバサダーとして俳優の北村匠海さんと女優の清原果耶さんの就任を3月31日(金)に発表し、先行してキービジュアルを公開いたしました。本日4月6日(木)続報となる、ティザーサイト(https://www.nikoand.jp/2023campaign/springsummer/)にて、街中にある横断歩道と連動したARカメラ「CROSSWALK MESSAGE」をローンチいたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1840/resize/d1304-1840-e6c2954a5658813f579c-0.jpg ]

 「niko and ...」は、”であう にあう”をメインコピーとし、ファッションとライフスタイルの楽しさを幅広い層のお客さまに提案します。2023年の3月31日(金)よりブランドアンバサダーに俳優の北村匠海さんと清原果耶さんを起用し春のビジュアルを先行公開しました。4月6日(木)に公開されるティザーサイトでは、ティザービジュアルの他、スペシャルコンテンツとしてブラウザで楽しめるARカメラ 「CROSSWALK MESSAGE(クロスウォーク メッセージ)」をローンチします。さらに、4月13日(木)に北村匠海さんと清原果耶さんが出演するniko and ...のブランドムービーの公開を予定しており、予告編として4月10日(月)にティザームービーを公開予定です。
 2023春夏のコンセプトである「距離」を象徴し、メインビジュアルでも登場する横断歩道を舞台にした「CROSSWALK MESSAGE」は、街中にある様々な横断歩道にカメラを向けると、北村匠海さんと清原果耶さんからの手書きメッセージとお2人からのボイスメッセージをスマートフォンで聴くことが出来るARカメラです。膨大な数の横断歩道の写真をディープラーニングさせることで実現した、niko and ...との “であう にあう”体験を、お試しいただけます。

■ティザーサイト概要
第1弾公開日:4月6日(木) 10:00〜
第2弾公開日:4月10日(月) 10:00〜
特設サイト :https://www.nikoand.jp/2023campaign/springsummer/
       ※着用商品の情報は4月13日(木)公開予定となります。

■「CROSSWALK MESSAGE」について
横断歩道にかざすたびに、北村さんか清原さんのセリフのいずれかの声がランダムに流れ、声に連動した本人の手書きメッセージが画面上に描かれます。画面は、カメラボタンをタップすることで、撮影が可能となっており、自分自身の端末に保存や、SNSにシェアすることができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1840/resize/d1304-1840-2047421f8c62f55418c1-7.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1840/resize/d1304-1840-ac9f3eb4e6fa5e2ad467-6.jpg ]



※使用の際の注意事項
1.カメラが起動しない方はブラウザでカメラを拒否している可能性がございます。
・iPhone(ブラウザは、SafariかChromeを推奨)
設定→Safari→カメラに進み、確認or許可を選択してください。
設定→Chromeに進み、カメラをONにしてください。
・Android(ブラウザは、Chromeを推奨)
設定→プライバシー→権限マネージャのカメラに進み、Chromeの許可を選択してください。
2.LINEなどのアプリ内ブラウザからはアクセスできない場合がございます。


■北村匠海(きたむら たくみ)プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1840/resize/d1304-1840-2328d97e97611c6bceea-2.jpg ]

東京都出身。2008年に映画「DIVE!!」で俳優デビュー、2011年には4人組バンド「DISH//」を結成。2017年に映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人賞を受賞。主な出演作にドラマ「仰げば尊し」「にじいろカルテ」「名探偵ステイホームズ」「星降る夜に」、映画「アンダードッグ」「さくら」「明け方の若者たち」「とんび」などがある。
公開待機作に「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-」(4月21日公開)、「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-」(6月30日公開)がある。


■清原果耶(きよはら かや)プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1840/resize/d1304-1840-f313208b03c7bdccec4d-3.jpg ]

2002年1月30日生まれ。大阪府出身。「アミューズオーディションフェス 2014」でグランプリを獲得し、NHK連続テレビ小説「あさが来た」で女優デビュー。
2021年度前期、連続テレビ小説「おかえりモネ」にヒロイン・永浦百音役として出演。映画「護られなかった者たちへ」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞。昨年10月スタートのドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」では主演を務めた。2023年7月7日に出演作の映画「1秒先の彼」が公開予定。


■niko and ...について
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1840/resize/d1304-1840-056b87625769a6af611f-4.jpg ]

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20〜30代の男女に向けて事業展開しています。
全国140店舗展開(2023年2月末時点、WEBストアを含む)

<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/
<Twitter> https://www.twitter.com/nikoand/


■株式会社アダストリアについて
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1840/resize/d1304-1840-c497f649e0655b5545fd-5.jpg ]

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る