炭酸バリウム市場ー最終用途別(ガラス、レンガ、粘土、バリウムフェライト、印画紙コーティング、その他)、および地域別ー予測2022ー2031年
[22/01/28]
提供元:PRTIMES
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SDKI Inc.は、炭酸バリウム市場の新レポートを2022年01月28日に発刊しました。この調査には、炭酸バリウム市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-92802
炭酸バリウム市場は、2022年に約6,450億米ドルの市場価値から、2031年までに約11,938億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に8%のCAGRで成長すると予想されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/1842/resize/d72515-1842-effacb1cc4f0233e8803-0.png ]
調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/press-details/barium-carbonate-market/645
炭酸バリウムは、化学式BaCO3の、重くて無臭の白いクリーム色の化学物質です。これはバリウム化学物質の中で最も重要な化学物質であり、粒状、粉末、または高純度の形で商業的に販売されています。炭酸バリウムは熱的に非常に安定しており、大気中に何らかの炭素源が利用可能でない限り、容易に解離しません。これは、さまざまな産業での用途がありますが、しかし、CRTテレビガラスの製造での使用は炭酸バリウムの最大の市場です。
可処分所得の増加、と世界中の生活水準の向上は、予測期間中に炭酸バリウム市場の成長を推進する主要な要因です。また、炭酸バリウムは、化学製品のさまざまな有利な特性によってさらに支援されており、そのため、さまざまな産業での用途が見出されています。これらの化学製品は熱的に非常に安定しており、大気中に何らかの炭素源が利用可能でない限り、容易に解離しません。CRTテレビガラスの製造における使用の増加も、炭酸バリウム市場の成長をさらに加速させています。さらに、炭酸バリウムの世界的な需要は、建設活動の増加と不動産セクターの成長により、現在、建設資材(特にセラミックタイル、ガラス、レンガ、釉薬)の急成長を遂げています。
炭酸バリウム市場セグメント
炭酸バリウム市場は、最終用途別(ガラス、レンガ、粘土、バリウムフェライト、印画紙コーティング、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
炭酸バリウム市場の地域概要
アジア太平洋地域は2014年に炭酸バリウム市場で最大のシェアを占めており、総消費量の半分以上を占めました。中国やインドなどの国々で建設が増えると、セラミックタイルとガラスの需要が増大しており、今後7年間で炭酸バリウム市場の成長が促進されると予想されます。主要なセラミックおよびガラス会社は、原材料と人件費が低いため、製造部門を中国とインドにシフトしています。さらに、中国はアジア太平洋地域の炭酸バリウム市場の成長に貢献することが期待されています。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
炭酸バリウム市場の主要なキープレーヤー
炭酸バリウム市場の主要なキープレーヤーには、AG CHEMI GROUP、s.r.o.、Brenntag North America、Inc.、Honeywell International Inc.、Nippon Chemical Industrial Co.、Ltd.、Chemical Products Corporation、Hebei Harmony Enterprise Co. Ltd.などがあります。この調査には、炭酸バリウム市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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炭酸バリウム市場は、2022年に約6,450億米ドルの市場価値から、2031年までに約11,938億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に8%のCAGRで成長すると予想されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/72515/1842/resize/d72515-1842-effacb1cc4f0233e8803-0.png ]
調査レポートの詳細内容について
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炭酸バリウムは、化学式BaCO3の、重くて無臭の白いクリーム色の化学物質です。これはバリウム化学物質の中で最も重要な化学物質であり、粒状、粉末、または高純度の形で商業的に販売されています。炭酸バリウムは熱的に非常に安定しており、大気中に何らかの炭素源が利用可能でない限り、容易に解離しません。これは、さまざまな産業での用途がありますが、しかし、CRTテレビガラスの製造での使用は炭酸バリウムの最大の市場です。
可処分所得の増加、と世界中の生活水準の向上は、予測期間中に炭酸バリウム市場の成長を推進する主要な要因です。また、炭酸バリウムは、化学製品のさまざまな有利な特性によってさらに支援されており、そのため、さまざまな産業での用途が見出されています。これらの化学製品は熱的に非常に安定しており、大気中に何らかの炭素源が利用可能でない限り、容易に解離しません。CRTテレビガラスの製造における使用の増加も、炭酸バリウム市場の成長をさらに加速させています。さらに、炭酸バリウムの世界的な需要は、建設活動の増加と不動産セクターの成長により、現在、建設資材(特にセラミックタイル、ガラス、レンガ、釉薬)の急成長を遂げています。
炭酸バリウム市場セグメント
炭酸バリウム市場は、最終用途別(ガラス、レンガ、粘土、バリウムフェライト、印画紙コーティング、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
炭酸バリウム市場の地域概要
アジア太平洋地域は2014年に炭酸バリウム市場で最大のシェアを占めており、総消費量の半分以上を占めました。中国やインドなどの国々で建設が増えると、セラミックタイルとガラスの需要が増大しており、今後7年間で炭酸バリウム市場の成長が促進されると予想されます。主要なセラミックおよびガラス会社は、原材料と人件費が低いため、製造部門を中国とインドにシフトしています。さらに、中国はアジア太平洋地域の炭酸バリウム市場の成長に貢献することが期待されています。
これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
炭酸バリウム市場の主要なキープレーヤー
炭酸バリウム市場の主要なキープレーヤーには、AG CHEMI GROUP、s.r.o.、Brenntag North America、Inc.、Honeywell International Inc.、Nippon Chemical Industrial Co.、Ltd.、Chemical Products Corporation、Hebei Harmony Enterprise Co. Ltd.などがあります。この調査には、炭酸バリウム市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
レポートのサンプルURL
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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。