6月29日から「Provador with Audrey Hepburn」スタート 「麻布プロバドール」とオードリーヘップバーンのコラボレーションQVC独占販売
[10/06/25]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
24時間365日完全生放送のTVショッピング専門チャンネルの「QVC」(株式会社QVCジャパン、CEO:クリス・ホロビン、本社所在地:千葉市美浜区)は2010年6月29日(火) 深夜1:00から「Provador with Audrey Hepburn」トをオンエアいたします。
今回、6月29日深夜1:00からオンエアする「Provador with Audrey Hepburn (プロバドール ウィズ オードリーヘップバーン)」は、QVCの人気アパレルブランド「麻布プロバドール」と、可憐な風貌でスクリーンの妖精として愛される「オードリーヘップバーン」のコラボレーション企画で、商品はすべてQVCの独占販売となります。
20世紀を代表するファッションアイコン、オードリーヘップバーンは時代を超えて今もなお、多くの女性の憧れの存在です。Less is more(シンプルなほど良い)、今回のコラボレーションではそんな彼女のスタイルに敬意を表し、現代風にアレンジしたクラシックカジュアルスタイリングを提案します。
販売価格帯は4,900円〜20,000円。エレガントテイストのアイテムが続々登場します。
番組では各回、ヘップバーン出演の映画をテーマにスタジオセットのイメージを工夫したり、各商品の説明の前には、関連する名画のシーンを流したりと、ヘップバーンファン必見の番組となります。
初回6月29日のテーマは「ティファニーで朝食を」。以降、「ローマの休日」「パリの恋人」「サブリナ」等、名作をテーマにした番組を2ヶ月に1回の間隔で放送していく予定です。
2008年5月にQVCに登場したカジュアルアパレルブランド「麻布プロパドール」は、ゲスト出演しているファッションプロデューサー澤崎隆人氏のルックスの良さと、柔らかな物腰で丁寧に商品を説明する姿勢で女性視聴者から絶大な人気を誇っております。看板商品であるニット素材で仕立てた楽な穿き心地「ハイテンションデニム」シリーズは、2008年5月8日から2010年6月2日までの1年半で累計販売数45万本以上の大人気商品です。
QVCジャパンとは、 QVC, Inc(本社:米国ペンシルベニア州)の日本法人として2000年6月に設立。2001年4月に1日15時間の放送を開始し、2004年5月からは日本で最初に24時間完全生放送を開始しています。各地のケーブルTV、CS放送(スカパー!222ch、スカパー!e2 161ch)、ブロードバンドTV、インターネット、携帯電話(ドコモ、ソフトバンク)から24時間生放送でご覧いただけます。BSデジタル12ch(TwellV)、4ch(BS 日テレ)ではパートタイム放送でご覧いただけます。
ご注文は、電話、インターネット、携帯電話(ドコモ、ソフトバンク、au)から可能で24時間いつでもお買い物がお楽しみいただけます。国内2,250万世帯、世界4カ国(米、英、独、日)1億6,600万世帯に配信されている世界最大のTVショッピング専門チャンネルです。
視聴方法: BS12チャンネルTwellV(トゥエルビ)、BS4チャンネル(BS日テレ)、スカイパーフェクTV!・e2byスカパー!・スカパー!光、各CATV局(一部地域を除く)、ブロードバンドなど。
QVC取扱商品: ジュエリー、ファッション、ビューティ、健康食品、ホーム・キッチン、レジャー・ホビー・グルメ・家電など。
ホームページ:http://qvc.jp/
【番組概要】
イベント名 : 「Provador with Audrey Hepburn(プロバドール ウィズ オードリーヘップバーン)」
放送日 : 2010年6月29日(火) 1:00〜1:59
視聴方法 : BS12チャンネルTwellV(トゥエルビ)、BS4チャンネル(BS日テレ)、スカイパーフェクTV!・e2byスカパー!・スカパー!光、各CATV局(一部地域を除く)、ブロードバンドなどでご視聴いただけます。
今回、6月29日深夜1:00からオンエアする「Provador with Audrey Hepburn (プロバドール ウィズ オードリーヘップバーン)」は、QVCの人気アパレルブランド「麻布プロバドール」と、可憐な風貌でスクリーンの妖精として愛される「オードリーヘップバーン」のコラボレーション企画で、商品はすべてQVCの独占販売となります。
20世紀を代表するファッションアイコン、オードリーヘップバーンは時代を超えて今もなお、多くの女性の憧れの存在です。Less is more(シンプルなほど良い)、今回のコラボレーションではそんな彼女のスタイルに敬意を表し、現代風にアレンジしたクラシックカジュアルスタイリングを提案します。
販売価格帯は4,900円〜20,000円。エレガントテイストのアイテムが続々登場します。
番組では各回、ヘップバーン出演の映画をテーマにスタジオセットのイメージを工夫したり、各商品の説明の前には、関連する名画のシーンを流したりと、ヘップバーンファン必見の番組となります。
初回6月29日のテーマは「ティファニーで朝食を」。以降、「ローマの休日」「パリの恋人」「サブリナ」等、名作をテーマにした番組を2ヶ月に1回の間隔で放送していく予定です。
2008年5月にQVCに登場したカジュアルアパレルブランド「麻布プロパドール」は、ゲスト出演しているファッションプロデューサー澤崎隆人氏のルックスの良さと、柔らかな物腰で丁寧に商品を説明する姿勢で女性視聴者から絶大な人気を誇っております。看板商品であるニット素材で仕立てた楽な穿き心地「ハイテンションデニム」シリーズは、2008年5月8日から2010年6月2日までの1年半で累計販売数45万本以上の大人気商品です。
QVCジャパンとは、 QVC, Inc(本社:米国ペンシルベニア州)の日本法人として2000年6月に設立。2001年4月に1日15時間の放送を開始し、2004年5月からは日本で最初に24時間完全生放送を開始しています。各地のケーブルTV、CS放送(スカパー!222ch、スカパー!e2 161ch)、ブロードバンドTV、インターネット、携帯電話(ドコモ、ソフトバンク)から24時間生放送でご覧いただけます。BSデジタル12ch(TwellV)、4ch(BS 日テレ)ではパートタイム放送でご覧いただけます。
ご注文は、電話、インターネット、携帯電話(ドコモ、ソフトバンク、au)から可能で24時間いつでもお買い物がお楽しみいただけます。国内2,250万世帯、世界4カ国(米、英、独、日)1億6,600万世帯に配信されている世界最大のTVショッピング専門チャンネルです。
視聴方法: BS12チャンネルTwellV(トゥエルビ)、BS4チャンネル(BS日テレ)、スカイパーフェクTV!・e2byスカパー!・スカパー!光、各CATV局(一部地域を除く)、ブロードバンドなど。
QVC取扱商品: ジュエリー、ファッション、ビューティ、健康食品、ホーム・キッチン、レジャー・ホビー・グルメ・家電など。
ホームページ:http://qvc.jp/
【番組概要】
イベント名 : 「Provador with Audrey Hepburn(プロバドール ウィズ オードリーヘップバーン)」
放送日 : 2010年6月29日(火) 1:00〜1:59
視聴方法 : BS12チャンネルTwellV(トゥエルビ)、BS4チャンネル(BS日テレ)、スカイパーフェクTV!・e2byスカパー!・スカパー!光、各CATV局(一部地域を除く)、ブロードバンドなどでご視聴いただけます。