このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ブシモ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」スクフェス6周年記念限定ステップアップ勧誘のお知らせ

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:橋本義賢)は、KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森田英克)と共同開発いたしましたスマートフォン向けアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』(以下、スクフェス) において、6周年記念限定ステップアップ勧誘の開催をお知らせいたします。是非貴社の媒体にてお取り扱い頂きますようお願い申し上げます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/14827/1868/resize/d14827-1868-720788-0.png ]

スクフェス6周年を記念して登場した6周年記念衣装のUR部員が再登場!
μ's、Aqoursそれぞれの勧誘で9人全員が登場するステップアップ勧誘です♪
この機会をお見逃しなく!
各勧誘の詳細は下記をご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14827/1868/resize/d14827-1868-985975-5.png ]

▲μ's UR部員 覚醒前

[画像3: https://prtimes.jp/i/14827/1868/resize/d14827-1868-208341-6.png ]

▲μ's UR部員 覚醒後


[画像4: https://prtimes.jp/i/14827/1868/resize/d14827-1868-897061-4.png ]

▲Aqours UR部員 覚醒前

[画像5: https://prtimes.jp/i/14827/1868/resize/d14827-1868-148661-3.png ]

▲Aqours UR部員 覚醒後


■6周年記念!限定ステップアップ勧誘〜μ's〜

[画像6: https://prtimes.jp/i/14827/1868/resize/d14827-1868-719253-1.png ]



「6周年記念!限定ステップアップ勧誘〜μ's〜」は2回目以降からUR排出確率がアップ!
3回目の勧誘をおこなうと4回目は無料で勧誘がおこなえます。
また、UR部員は6周年記念衣装の部員のみ出現します♪

【期間】
6/20(木)16:00から6/30(日)14:59まで

【ステップアップ内容】
◆1回目
ラブカストーン50個でSR以上1枚以上確定!
SR山田博子 (1人)とSRアルパカ[白] (3匹)のおまけつき

◆2回目
ラブカストーン50個でSR以上1枚以上確定!
UR排出確率が2倍!※1回目より

◆3回目
ラブカストーン50個でSR以上1枚以上確定!
UR排出確率が3倍!※1回目より

◆4回目
ラブカストーンなしで勧誘がおこなえます。SR以上1枚以上確定!
UR排出確率が3倍!※1回目より
※4回目の勧誘を行った後のみ、1回目の状態に戻ります。


■6周年記念!限定ステップアップ勧誘〜Aqours〜

[画像7: https://prtimes.jp/i/14827/1868/resize/d14827-1868-719253-1.png ]

「6周年記念!限定ステップアップ勧誘〜Aqours〜」は2回目以降からUR排出確率がアップ!
3回目の勧誘をおこなうと4回目は無料で勧誘がおこなえます。
また、UR部員は6周年記念衣装の部員のみ出現します♪

【期間】
6/20(木)16:00から6/30(日)14:59まで

【ステップアップ内容】
◆1回目
ラブカストーン50個でSR以上1枚以上確定!
SR佐藤洋子 (1人)とSRしいたけ (3匹)のおまけつき

◆2回目
ラブカストーン50個でSR以上1枚以上確定!
UR排出確率が2倍!※1回目より

◆3回目
ラブカストーン50個でSR以上1枚以上確定!
UR排出確率が3倍!※1回目より

◆4回目
ラブカストーンなしで勧誘がおこなえます。SR以上1枚以上確定!
UR排出確率が3倍!※1回目より
※4回目の勧誘を行った後のみ、1回目の状態に戻ります。


【注意事項】
・排出対象は6周年記念衣装の部員および2019年6月15日までにμ's,Aqoursそれぞれの特待生勧誘に登場した部員です。
・6周年記念衣装のUR部員は覚醒前の状態で排出されます。
・各限定勧誘のレアリティ内における1部員あたりの出現率は、以下の場合を除き等確率です。
[確率アップ対象の部員]
総部員数にかかわらず各レアリティ内での1部員あたりの出現率が一定の確率にアップします。
[イベント先行配信部員]
1部員あたりの出現率が5分の1に低下します。

・登場する部員及び出現率は開催中に勧誘詳細をご覧ください。
・各「6周年記念!限定ステップアップ勧誘」は特待生ボーナスの対象です。
・各「6周年記念!限定ステップアップ勧誘」では勧誘チケットおよび3連勧誘チケット、11連勧誘チケットはご利用頂けません。
・6周年記念衣装を除き、各種限定勧誘に登場した限定UR部員は各『6周年記念!限定ステップアップ勧誘』には登場いたしません。

今後とも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をどうぞよろしくお願いいたします。


▼ラブライブ!とは
「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト。
スクールアイドルグループ「μ's (ミューズ)」による、アニメーション PV(DVD&BD)付音楽 CD リリースの他、雑誌・小説をはじめとした書籍、TV アニメ、スマートフォン向けゲーム、コンシューマーゲーム、トレーディングカードゲーム、また、実際にμ'sを演じるキャストによるライブイベントやラジオ、ニコ生を行うなど、様々なメディアを巻き込んだ展開を行っています。
2013 年 1 月〜3 月に TV アニメ 1 期、2014 年 4 月〜6 月に TV アニメ 2 期をそれぞれ放送し、2015 年 6 月13 日より公開された、完全新作劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」は観客動員数 200 万人超、興行収入は 28 億円を突破する大ヒットとなりました。2016 年 3 月31 日・4 月 1 日に東京ドームでμ'sのファイナルワンマンライブが開催されました。

▼「ラブライブ!サンシャイン!!」とは
新しい「みんなで叶える物語」をキーワードにオールメディア展開するスクールアイドルプロジェクト。
静岡県沼津市・内浦で生まれたスクールアイドルグループ「Aqours」による、アニメーションPV(DVD&BD)付音楽CDリリースの他、イベント、雑誌、スマートフォン向けアプリなど、様々なメディアを巻き込んだ展開を行っています。
2015年4月、電撃G’sマガジンを皮切りにプロジェクト始動。同年10月に1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」をリリース。そして、2016年7月よりTVアニメが放送され、2017年2月25日、26日に横浜アリーナでAqours初のワンマンライブ『Aqours First LoveLive!〜Step! ZERO to ONE〜』が開催されました。2017年8月5日からは『ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR』が開催され、9月29日、30日にメットライフドーム(旧:西武プリンスドーム)にてツアーファイナル公演が行われました。2017年10月よりTVアニメ2期が放送されました。11月17日、18日には東京ドームにて『ラブライブ!サンシャイン!!Aqours 4th LoveLive! 〜Sailing to the Sunshine〜』が開催され、2019年1月4日より完全新作劇場版が公開されました。

(ラブライブ!シリーズ公式ホームページ:
http://www.lovelive-anime.jp/)

■タイトル:
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
■プラットフォーム:
ブシモ
■開発:
KLab株式会社
■対応OS:
iOS8.0以降、Android4.0以降(一部機種を除く)
■ジャンル:
リズムアクション&アドベンチャー
■プレイ料金:
アイテム課金制

【ダウンロードURL】
iOS:
https://itunes.apple.com/jp/app/id626776655
Android:
https://play.google.com/store/apps/details?id=klb.android.lovelive

【スクフェス関連公式ページ】
・スクフェスポータルサイト:
https://lovelive.bushimo.jp/
・スクフェス公式ページ:
https://lovelive-sif.bushimo.jp/

【スクフェス公式twitter】 
@lovelive_SIF
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る