このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

家出人捜索支援連絡会 栞(しおり)ネットワークのWEBサイトができました。

栞(しおり)ネットワークとは。
当会の目的は、家出人の捜索支援を目的としたネットワークの構築です。
世の中で起こる悲しい出来事を少しでも減らしたい。全国の警察が家出人の捜索願いを受理した人数は毎年8万人を越えており、その中には事件や事故に巻き込まれるケースもあります。
現在、家出人を捜索するには、警察に家出人捜索願いを届け出ることが一般的ですが、事件性や事故の可能性がない限り捜索に力を入れることができません。 また、探偵社や興信所など民間の調査機関はありますが、家出人の調査は追跡が困難なため費用がどのくらいかかるかわかりません。 行政機関については、家出人捜索に関する相談窓口はほとんどなく、家出人を捜すご家族は空回りをするばかりです。そこで家出人を捜索するための専門機関として、家出人捜索支援連絡会・栞ネットワークを設立いたしました。

私たちに出来ることはとても小さなことかもしれませんが、少しでも社会のお役に立ちたいと思っております。

■栞(しおり)ネットワーク
東京都新宿区西新宿3−1−5
http://office-shiori.com/

■株式会社リタ(ホームページ作成)
東京都新宿区北新宿1−1−16
http://www.lita-web.com

■WEB BOOK制作
http://www.j-sta.com

■ブログパーツ
http:/www.webpita.com



DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る