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「地場工務店よ元気を出そう 収入付住宅システムで囲い込み」

新築着工の減少、新規需要層の激減、140万戸から70万戸に激減。
少子化現象、団塊世代の持家取得済み、ジュニアの人口層減建替え時期の到来とリフォーム時期の到来、マイホームは負の財産を資産に変えることです。
若年層のマイホーム需要者の囲い込み、子供の成長期、特に小1から高校3年生までの重複年は十数年と少なく幼児の時は1Kタイプで住宅ローンの補填に収入源資を得、安心支払い、親と生活圏外に独立した以降は再度賃貸し収入源資を得夫婦2人の老後生活に毎月入る年金住宅。
家族のライフサイクルと建物の使用特性を上手に活用する方法である。
決して大きいものではなく多用途に使う部屋は一部屋でよし。建築に無理な予算化をしない事。
住宅ローンの支払いに余裕、アパート貸家からの脱却、いつまでも家賃払いの生活を改善したい方、新居希望のニューファミリーに適している。
子供室、ゲストルーム、第二のリビングルーム、多用途変更スペース設計。
地場は地場なりの差別化商品を持てば強い営業活動が出来る。
全国304拠点主要都市に同システムの普及を目指すものである。
特に今回の東京ビッグサイトで開催される住宅フェアに参加される地場工務店には特別入会金無料の特典があります。

【会社概要】
 ■会社名 株式会社荘内物産
 ■代表者 松田 脩
 ■設 立 平成6年11月
 ■資本金 1,000万円
 ■所在地 山形県鶴岡市東原町1−20
 ■TEL 0235−29−2255
 ■FAX 0235−29−2955
 ■URL http://www9.plala.or.jp/bussan/
 ■E-Mail  syounai@gray.plala.or.jp
 ■事業内容 1.宅建業
       2.建設業
       3.屋外広告業

【本件に関する問い合わせ】
 ■会社名 株式会社荘内物産
 ■担当者 松田 脩
 ■TEL 0235−29−2255
 ■FAX 0235−29−2955
 ■E-Mail  syounai@gray.plala.or.jp
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