Web制作会社、ティファナ・ドットコムがユーザーサポート型「FAQシステム」を提供開始
[10/09/14]
提供元:DreamNews
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売り上げをアップさせるホームページ制作を得意とするWeb制作会社、株式会社ティファナ・ドットコム(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:藤井亮 URL:http://www.tifana.com 以下、ティファナ・ドットコム)は、ユーザーサポート型「FAQシステム」の提供を開始しました。
ユーザーサポート型「FAQシステム」の詳細は弊社ホームページ(http://www.tifana.com/package/faq.html)をご覧下さい。
ユーザーサポート型「FAQシステム」は、
● 製品やサービスに関するお問い合わせ、サポート対応にかかる労力を軽減したい
● Webサイトに訪れる顧客をサポートすることにより、顧客獲得につなげたい
● コールセンターなどのアウトソーシングにかかるコストを削減したい
というお客様の課題に効果を発揮するパッケージです。
顧客がWebサイトに訪れて感じる、自社の製品やサービスに関連する疑問や不安は、どの顧客にも共通するケースが多くみられます。
ティファナ・ドットコムが提供するユーザーサポート型「FAQシステム」では、顧客からよせられる疑問や不安、企業の製品・サービスに関するサポート情報をWebサイト上に簡易的に掲載することができるため、顧客が感じる疑問点をWebサイト上で解消することができ、顧客満足度の向上に大きな効果を発揮します。
Webサイト上で顧客の疑問点を解消することができれば、お問い合わせや購入といったアクションにスムーズに顧客を誘引することも可能になるため、お問い合わせ件数や成約率の向上も期待できるほか、HTMLやシステムなどWeb制作に関連する専門知識がなくとも、掲載情報を更新することができるため、Webサイトの更新コストの削減につながります。
ティファナ・ドットコムが提供するユーザーサポート型「FAQシステム」は、通常のFAQシステムのように情報を掲載するだけでなく、顧客のアクセスをカウントし多く閲覧されているQ&Aを上位に表示させることにより、顧客が目的の情報に遷移するステップ数を短縮しています。さらに各Q&Aごとに「参考になった/ならなかった」の評価チェックを設けることができ、顧客の評価から不足する情報を追加するなどのブラッシュアップを行うことができます。
FAQページにて掲載するQ&Aをカテゴリ分けし、ユーザー別・カテゴリ別・サービス別など目的別に情報を掲載することができるため、企業が抱える幅広いターゲット層の顧客に適応できるといったメリットがあります。同時に、FAQの情報に含まれるキーワードでの検索エンジン対策効果を見込むことができます。
ティファナ・ドットコムはWebサイトの企画・制作会社として、Webサイトにおける課題の抽出・分析を行い、
ユーザーサポート型「FAQシステム」の提供を通じてWeb制作のプロの視点でお客様に最適な課題解決方法をご提案しています。
以上
<会社概要>
会社名:株式会社ティファナ・ドットコム
所在地:東京都目黒区大橋2-22-7 村田ビル5.6.7.8.10階
電話番号:03-3468-5661(代)
事業内容:Webサイトの企画・制作
データベース連携Webサイト開発
ショッピングサイトの構築・運営
CMS構築・運営
Flashコンテンツの企画・制作
モバイル(携帯)サイト企画・制作
モバイル(携帯)システム開発
<お問い合わせ先>
●株式会社ティファナ・ドットコム
E-mail:info@tifana.com
電話番号:03-3468-5661(代)
ホームページURL:http://www.tifana.com/
関連ページURL:http://www.tifana.com/package/faq.html
ユーザーサポート型「FAQシステム」の詳細は弊社ホームページ(http://www.tifana.com/package/faq.html)をご覧下さい。
ユーザーサポート型「FAQシステム」は、
● 製品やサービスに関するお問い合わせ、サポート対応にかかる労力を軽減したい
● Webサイトに訪れる顧客をサポートすることにより、顧客獲得につなげたい
● コールセンターなどのアウトソーシングにかかるコストを削減したい
というお客様の課題に効果を発揮するパッケージです。
顧客がWebサイトに訪れて感じる、自社の製品やサービスに関連する疑問や不安は、どの顧客にも共通するケースが多くみられます。
ティファナ・ドットコムが提供するユーザーサポート型「FAQシステム」では、顧客からよせられる疑問や不安、企業の製品・サービスに関するサポート情報をWebサイト上に簡易的に掲載することができるため、顧客が感じる疑問点をWebサイト上で解消することができ、顧客満足度の向上に大きな効果を発揮します。
Webサイト上で顧客の疑問点を解消することができれば、お問い合わせや購入といったアクションにスムーズに顧客を誘引することも可能になるため、お問い合わせ件数や成約率の向上も期待できるほか、HTMLやシステムなどWeb制作に関連する専門知識がなくとも、掲載情報を更新することができるため、Webサイトの更新コストの削減につながります。
ティファナ・ドットコムが提供するユーザーサポート型「FAQシステム」は、通常のFAQシステムのように情報を掲載するだけでなく、顧客のアクセスをカウントし多く閲覧されているQ&Aを上位に表示させることにより、顧客が目的の情報に遷移するステップ数を短縮しています。さらに各Q&Aごとに「参考になった/ならなかった」の評価チェックを設けることができ、顧客の評価から不足する情報を追加するなどのブラッシュアップを行うことができます。
FAQページにて掲載するQ&Aをカテゴリ分けし、ユーザー別・カテゴリ別・サービス別など目的別に情報を掲載することができるため、企業が抱える幅広いターゲット層の顧客に適応できるといったメリットがあります。同時に、FAQの情報に含まれるキーワードでの検索エンジン対策効果を見込むことができます。
ティファナ・ドットコムはWebサイトの企画・制作会社として、Webサイトにおける課題の抽出・分析を行い、
ユーザーサポート型「FAQシステム」の提供を通じてWeb制作のプロの視点でお客様に最適な課題解決方法をご提案しています。
以上
<会社概要>
会社名:株式会社ティファナ・ドットコム
所在地:東京都目黒区大橋2-22-7 村田ビル5.6.7.8.10階
電話番号:03-3468-5661(代)
事業内容:Webサイトの企画・制作
データベース連携Webサイト開発
ショッピングサイトの構築・運営
CMS構築・運営
Flashコンテンツの企画・制作
モバイル(携帯)サイト企画・制作
モバイル(携帯)システム開発
<お問い合わせ先>
●株式会社ティファナ・ドットコム
E-mail:info@tifana.com
電話番号:03-3468-5661(代)
ホームページURL:http://www.tifana.com/
関連ページURL:http://www.tifana.com/package/faq.html