このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

HARTiの新NFTファッションブランド「MIME EARTH」ローンチ記念でミズタユウジとコラボした限定200点のバーチャルスニーカーを販売!さらに心斎橋PARCOにて6/25(土)より展覧会開催!

心斎橋PARCO 1F THE WINDOW SHINSAIBASHIにて、株式会社HARTi(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:吉田勇也、以下「HARTi」)が手掛けるNFT新ファッションブランド「MIME EARTH(ミメ アース)」の第1弾コレクション「THE FIRST.」の展示会を2022年6月25日(土)より開催します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/2027/resize/d3639-2027-10d3a09115ca52d1b057-2.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/3639/2027/resize/d3639-2027-f4e6ddc6d0f56aa03fbc-1.png ]

第1弾コレクション「THE FIRST.」では、テキスタイルの概念に挑み続け、国際的に活躍しているテキスタイルデザイナー/アーティストのミズタユウジとコラボレーションしたバーチャルスニーカー限定200点を株式会社HARTiが運営するNFTアプリ「HARTi」にて販売します。

なお、2022年6月18日(土)〜6月24日(金)の期間中、心斎橋PARCOのご来館者限定で、作品を先行してご購入いただけるホワイトリスト(整理券)を付与します。

【NFTファッションブランド「MIMÉ EARTH」】

世界はWeb3時代を迎え、人が生み出すデザインの代わりにコンピュータがコンテンツを生成することも可能になり、 ブランド・クリエイティブの概念は今大きく変わろうとしています。私たちは、そんな21世紀における新たな価値創造を通して、 世界のイノベーターが集まるコミュニティ形成を目指しながら、 社会に貢献していきたいと願っています。 ブランドの枠を超え、常識を変え、世界の見目を変えていく。 私たちは、「MIMÉ EARTH」です。
「MIMÉ EARTH」はトップアーティスト・クリエイターとも果敢にコラボレーションを行い、Digital Luxuryを実現します!
「MIMÉ EARTH」公式サイト:https://mime.earth/


【HARTiプロフィール】
[画像3: https://prtimes.jp/i/3639/2027/resize/d3639-2027-93af4ae371885d44a330-3.png ]

HARTiは、「感性が巡る、経済を創る」を企業理念に、新しい文化・芸術市場のエコシステム創造を目指す企業です。「都市でアートを機能させる」をミッションに、NFT(Non-Fungible Token)アート等のWeb3.0関連技術を活用した企業のブランディングや新規事業開発コンサルティングを行い、アートを軸にした様々な業種の課題解決を通じた、アートの社会インフラ化、ウェルビーイングな社会の創造を目指します。

HARTi 公式サイト:https://harti.tokyo/


【ミズタユウジ プロフィール】
[画像4: https://prtimes.jp/i/3639/2027/resize/d3639-2027-bad4176c439f1b95849b-0.jpg ]


ミズタユウジ (アーティスト、アートディレクター)

ミズタユウジの作品はドローイング、ペインティング、コラージュ、織や染め、刺繍やプリントなど多様な手法を用いて制作されている。
繊細で緻密な構想から生まれるいくつものモチーフは、その背景にある様々なストーリーに応じて、テキスタイルや紙の上で変化をし、ある一つのビジュアルとして具現化される。
多摩美術大学染織デザイン科織専攻卒業後、自身のブランド「textile+music」を立ち上げ、オリジナル生地・製品の販売を開始。パブリックアートの制作、ASICS, Found MUJI, ISETAN MITSUKOSHI、arflex Japanなどの企業や、アーティスト、スタイリストとのコラボレーション、デザイン提供なども行う。
美術家として、東京、コペンハーゲン、シンガポールなど、国内外で個展を開催。近年はテキスタイルを用いた表現のほか、絵画や映像、対話を用いた実験的なパフォーマンスなど、様々な媒体の作品を制作している。台湾のアーティストとの交流を題材に制作した作品「Georgian Letter」がトリエンナーレCHIKUGO 2020特別賞受賞。

ミズタユウジ公式サイト:https://www.yujimizuta.com


【これまでのパルコとHARTiによるNFTの取組み】

■2021年12月:
パルコとHARTiにて業務提携契約を締結。リアル空間とNFTの連動などアートを活用した体験価値向上を目指し、NFT活用の実証実験をスタート。

■2022年3月 (第1弾):
渋谷PARCOにてANREALAGEとコラボレーションを実施。オリジナルNFTを来店ノベルティとして配布。

■2022年6月(第2弾):
パルコオフィシャルTwitterにてパルコ公式キャラクター「パルコアラ」のNFTノベルティを限定制作・配布。


【THE FIRST.generated by MIMÉ EARTH 開催概要】

《展示会会期》
2022年6月25日(土)〜7月10日(日)

《会場》
1F THE WINDOW SHINSAIBASHI

《主催》
株式会社HARTi

《問い合わせ先》
本件に関する問い合わせは「株式会社HARTi問い合わせフォーム」までお願いいたします。
株式会社HARTi問い合わせフォーム :contact@harti.tokyo
NFTアプリ「HARTi」に関するお問い合わせは、アプリ内の「チャット」よりお願いいたします。


《購入方法》
・作品は全てNFTアプリ「HARTi」にてご購入いただけます。
・会場内での販売はございません。
※6月18日(土)〜6月24日(金)の期間中、心斎橋PARCOのご来館者限定で、作品を先行してご購入いただけるホワイトリスト(整理券)をNFTアプリ「HARTi」上で付与します。
※ホワイトリスト(整理券)は作品の購入を確約するものではございません。
※6月25日(土)以降は、NFTアプリ「HARTi」をお持ちの方はどなたでもご購入いただけます。


【ホワイトリスト(整理券)/ 先行販売ついて】
ホワイトリスト配布期間:2022年6月18日(土)10:00〜6月24日(金)22:00
ホワイトリスト所有者対象の先行販売期間:2022年6月23日(木)10:00〜6月24日(金)22:00
※ホワイトリスト(整理券)は作品の購入を確約するものではございません。
※ホワイトリストは心斎橋PARCO館内でのみ獲得できます。心斎橋PARCO館外では獲得できませんのでご注意ください。

【一般販売期間】
2022年6月25日(土)10:00〜7月10日(日)22:00

※販売予定数に達し次第販売終了。
※内容は変更になる場合がございます。
※画像はイメージです。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る