ソーセージ・メディア株式会社、クーポンサイトアグリゲートサービス「ユーポン(youpon.jp)」をリリース
[10/08/12]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【ユーポン (youpon.jp)の特徴】
「ユーポン(youpon.jp)」、日本国内に多数存在するグルーポン型フラッシュマーケティングサイトにて開催中の取引情報を、独自クローラー技術により収集。
提供されるクーポンのカテゴリーや内容、価格、掲載終了時間等を一括横断検索ができるアグリゲーションサイトです。
ユーザーは、現在開催中のクーポン情報及び過去に開催されたクーポン情報を、それぞれのクーポンサイトに都度訪問することなく、「ユーポン(youpon.jp)」にのみアクセスすることで、今取引されている全てのクーポンを確認・検索することができます。
会員登録は無料で、提供されるクーポンのカテゴリー、クーポンサイト、提供地域、割引率などの検索項目を会員ごとのカスタマイズができるのと同時に、オプトインメール、Twitter、FacebookやRSSによる情報配信も行い、会員への利便性を高めます。
「ユーポン(youpon.jp)」はこの度、PCユーザーに先駆けてフラッシュマーケティングとの親和性の高いモバイル端末(iPhone / iPad / Android)向けサイトからサービスを開始します。
なお、iPhone、iPad、Android版クーポン一括・横断検索サービスは、国内初のサービスとなります。
【サイト URL】
PC版:
http://youpon.jp/(近日公開予定)
iPhone、iPad、Androidでアクセスすると、下記対応サイトへ自動的にリダイレクトします。
iPhone/Android版:
http://youpon.jp/i/
iPad版:
http://youpon.jp/ipad/
【 iPhone、 iPad、 Android版イメージ】
【ユーポン (youpon.jp)のクローリング対象サイト (2010年 8月 11日現在)】
随時拡大していく予定です。※公開予定のサイトも含みます。
・「TOKUPO」 http://tokupo.jp/
・「みん割」http://minwari.com/
・「ナゴぽん」http://www.nagopon.jp/
・「クー割」http://ku-wari.jp/
・「iCoupons」http://icoupons.jp/
・「イイ値ッ!グルメ」http://iine-g.jp/
・「グミチケ」http://iine-g.jp/
・「ルクサ」http://luxa.jp/
・「トクピン」http://tpin.jp/tokyo/
・「Pita ticket」 http://pita.jp/
・「クーパ」http://coopa.co.jp/
・「みんクー」 http://mincou.jp/
・「GOTi」http://goti.jp/
・「Qpod.jp」http://qpod.jp/
・「Gravy Tokyo」http://gravy.jp/
・「グルピ」http://grpi.jp/tokyo
・「ピク」http://www.piku.jp/
・「Group Mall」 http://groupmall.jp/
・「ニコポン」http://nicopon.jp/tokyo
・「KAUPON」 http://kaupon.jp/tokyo/
・「Qpon」http://qpon.jp/
・「ミナワリ」http://www.minawari.jp/
・「Pomparade」 http://www.pomparade.jp/
・「GOTi」http://goti.jp/
・「PREPON」http://prepon.jp/
【ソーセージ・メディアとは】
ソーセージ・メディア株式会社は、ユーザーが、迷うことなく欲しいクーポンを容易に検索するための中立的で網羅性の高い、かつ高機能なクーポン情報検索サービスを提供する目的で、2010年8月に設立されました。
ネット系ベンチャー企業や大手メディア企業の参入が相次ぐ急成長中のグルーポン型フラッシュマーケティングサービス市場において、ソーセージ・メディア株式会社は驚きをもって愛される、No1アグリゲーションサービスを目指します。
ソーセージ・メディア株式会社
http://youpon.jp
本リリースのお問い合わせ先
ソーセージ・メディア株式会社
press@youpon.jp
「ユーポン(youpon.jp)」、日本国内に多数存在するグルーポン型フラッシュマーケティングサイトにて開催中の取引情報を、独自クローラー技術により収集。
提供されるクーポンのカテゴリーや内容、価格、掲載終了時間等を一括横断検索ができるアグリゲーションサイトです。
ユーザーは、現在開催中のクーポン情報及び過去に開催されたクーポン情報を、それぞれのクーポンサイトに都度訪問することなく、「ユーポン(youpon.jp)」にのみアクセスすることで、今取引されている全てのクーポンを確認・検索することができます。
会員登録は無料で、提供されるクーポンのカテゴリー、クーポンサイト、提供地域、割引率などの検索項目を会員ごとのカスタマイズができるのと同時に、オプトインメール、Twitter、FacebookやRSSによる情報配信も行い、会員への利便性を高めます。
「ユーポン(youpon.jp)」はこの度、PCユーザーに先駆けてフラッシュマーケティングとの親和性の高いモバイル端末(iPhone / iPad / Android)向けサイトからサービスを開始します。
なお、iPhone、iPad、Android版クーポン一括・横断検索サービスは、国内初のサービスとなります。
【サイト URL】
PC版:
http://youpon.jp/(近日公開予定)
iPhone、iPad、Androidでアクセスすると、下記対応サイトへ自動的にリダイレクトします。
iPhone/Android版:
http://youpon.jp/i/
iPad版:
http://youpon.jp/ipad/
【 iPhone、 iPad、 Android版イメージ】
【ユーポン (youpon.jp)のクローリング対象サイト (2010年 8月 11日現在)】
随時拡大していく予定です。※公開予定のサイトも含みます。
・「TOKUPO」 http://tokupo.jp/
・「みん割」http://minwari.com/
・「ナゴぽん」http://www.nagopon.jp/
・「クー割」http://ku-wari.jp/
・「iCoupons」http://icoupons.jp/
・「イイ値ッ!グルメ」http://iine-g.jp/
・「グミチケ」http://iine-g.jp/
・「ルクサ」http://luxa.jp/
・「トクピン」http://tpin.jp/tokyo/
・「Pita ticket」 http://pita.jp/
・「クーパ」http://coopa.co.jp/
・「みんクー」 http://mincou.jp/
・「GOTi」http://goti.jp/
・「Qpod.jp」http://qpod.jp/
・「Gravy Tokyo」http://gravy.jp/
・「グルピ」http://grpi.jp/tokyo
・「ピク」http://www.piku.jp/
・「Group Mall」 http://groupmall.jp/
・「ニコポン」http://nicopon.jp/tokyo
・「KAUPON」 http://kaupon.jp/tokyo/
・「Qpon」http://qpon.jp/
・「ミナワリ」http://www.minawari.jp/
・「Pomparade」 http://www.pomparade.jp/
・「GOTi」http://goti.jp/
・「PREPON」http://prepon.jp/
【ソーセージ・メディアとは】
ソーセージ・メディア株式会社は、ユーザーが、迷うことなく欲しいクーポンを容易に検索するための中立的で網羅性の高い、かつ高機能なクーポン情報検索サービスを提供する目的で、2010年8月に設立されました。
ネット系ベンチャー企業や大手メディア企業の参入が相次ぐ急成長中のグルーポン型フラッシュマーケティングサービス市場において、ソーセージ・メディア株式会社は驚きをもって愛される、No1アグリゲーションサービスを目指します。
ソーセージ・メディア株式会社
http://youpon.jp
本リリースのお問い合わせ先
ソーセージ・メディア株式会社
press@youpon.jp