『小売業・サービス業向け講座 「がんばっているのにお客が増えないのはなぜだ?」6時間でわかる、売上アップの原理原則』を開催〜経営コンサルティングのアタックスグループ
[10/09/17]
提供元:DreamNews
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「毎日がんばっているのに、儲からない・・・」
だけど、「市場が小さくなったから無理もない」
「不況で買い物する気落ちが失せているから今は耐えるしかない」
とあきらめていませんか?
儲からない理由は、「がんばり方を間違えている」からです。
「新規顧客の集客」「既存顧客のファン化」を進める方法は世の中に数多く存在しています。
あなたの会社、あなたの店では、
それぞれ、どれくらいの工夫をこらし、どれくらいそれらを磨き上げていますか?
(販売や接客そのものではなく、「集客やファン化の施策の工夫」ですよ)
「いろいろ試してはいるのに結果が出ない」とお悩みの方もいれば、
もしかすると、 「目の前の販売や接客を丁寧に、一生懸命に取り組むことが結果につながる」
と考えて、「集客やファン化の施策」について、
“深く考える機会がない”、その方法を単に“知らない”ということもあるかもしれません。
そこで今回は、
・即効性のある集客・増客施策・ツール
・今取り組んでいる施策をさらに磨き上げるための工夫
を短時間で紹介する講座を開催します。
行動せぬままお客様が増え、売上が増えるという時代はこの先二度とやって来ません。
経営者、店長として新たに行動を始めるのは「義務」です。
いつまでに、どれくらいの売上を増やしたいか目標を決めてみましょう。
そして、想像してみてください。
その時に、店がどんな状況になっていたらあなたはワクワクしますか?
それに向けて、今すぐ行動を始めましょう。その時、
「ゆっくり時間をかけて自分で学び、試行錯誤しながら結果を出す方法」と
「売上アップの原理原則+即効性のある施策をたった6時間で学び、
明日からすぐに試してみる方法」。
あなたはどちらを選択しますか?
行動を始めるためのきっかけを得るために、
集客やファン化のヒント・確信を得るために、ぜひご参加ください。
※経営者、経営幹部、店長対象
【セミナータイトル】
『小売業・サービス業向け講座
「がんばっているのにお客が増えないのはなぜだ?」
6時間でわかる、売上アップの原理原則』
【セミナー内容】
1.「なぜお客様があなたの店を選ばなければならないのですか?」に答えられますか?
2.施策がマンネリ化していませんか?
3.新規顧客を増やす黄金ルールとは?
4.なぜお客様は一度きりで離れていってしまうのか?
5.やってみよう!
・演習1.あなたの店の「戦略チェック」
・演習2.あなたの店の「戦術チェック」
・演習3.あなたの店の「仕組みチェック」
【開催日】
東京会場 10月 5日(火) 10:00〜17:00
http://www.attax.co.jp/seminar/detail/00828.html
【講 師】
株式会社 アタックス戦略会計社 経営革新・マーケティング支援グループ
中小企業診断士・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー 宮川淳哉
【受講料】
12,600円(税込み)
【対 象】
小売業・サービス業の経営者・経営幹部・店長
※対象業界例
(各種小売店・専門店、アパレルショップ、飲食店、各種スクール・学習塾、
リフォーム・工務店、理美容店、歯科医院・クリニックなど)
※同業者の方はご遠慮ください。
【会 場】
東京会場:アタックスセミナールーム(電話 03-3518-6363)
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-13-7 四国ビル5階
【会社概要】
■会社名 株式会社アタックス
■代表者 代表取締役 西浦道明
■資本金 3億3,950万円
■所在地 東京都千代田区内神田1−13−7
■TEL 03−3518−6363
■FAX 03−3518−6366
■URL http://www.attax.co.jp/
■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html
■事業内容 1.税理士法人 2.経営コンサルティング
【お問い合わせ先】
■会社名 株式会社アタックス
■担当者 広報室 山崎
■TEL 03−3518−6363
■FAX 03−3518−6366
■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html
だけど、「市場が小さくなったから無理もない」
「不況で買い物する気落ちが失せているから今は耐えるしかない」
とあきらめていませんか?
儲からない理由は、「がんばり方を間違えている」からです。
「新規顧客の集客」「既存顧客のファン化」を進める方法は世の中に数多く存在しています。
あなたの会社、あなたの店では、
それぞれ、どれくらいの工夫をこらし、どれくらいそれらを磨き上げていますか?
(販売や接客そのものではなく、「集客やファン化の施策の工夫」ですよ)
「いろいろ試してはいるのに結果が出ない」とお悩みの方もいれば、
もしかすると、 「目の前の販売や接客を丁寧に、一生懸命に取り組むことが結果につながる」
と考えて、「集客やファン化の施策」について、
“深く考える機会がない”、その方法を単に“知らない”ということもあるかもしれません。
そこで今回は、
・即効性のある集客・増客施策・ツール
・今取り組んでいる施策をさらに磨き上げるための工夫
を短時間で紹介する講座を開催します。
行動せぬままお客様が増え、売上が増えるという時代はこの先二度とやって来ません。
経営者、店長として新たに行動を始めるのは「義務」です。
いつまでに、どれくらいの売上を増やしたいか目標を決めてみましょう。
そして、想像してみてください。
その時に、店がどんな状況になっていたらあなたはワクワクしますか?
それに向けて、今すぐ行動を始めましょう。その時、
「ゆっくり時間をかけて自分で学び、試行錯誤しながら結果を出す方法」と
「売上アップの原理原則+即効性のある施策をたった6時間で学び、
明日からすぐに試してみる方法」。
あなたはどちらを選択しますか?
行動を始めるためのきっかけを得るために、
集客やファン化のヒント・確信を得るために、ぜひご参加ください。
※経営者、経営幹部、店長対象
【セミナータイトル】
『小売業・サービス業向け講座
「がんばっているのにお客が増えないのはなぜだ?」
6時間でわかる、売上アップの原理原則』
【セミナー内容】
1.「なぜお客様があなたの店を選ばなければならないのですか?」に答えられますか?
2.施策がマンネリ化していませんか?
3.新規顧客を増やす黄金ルールとは?
4.なぜお客様は一度きりで離れていってしまうのか?
5.やってみよう!
・演習1.あなたの店の「戦略チェック」
・演習2.あなたの店の「戦術チェック」
・演習3.あなたの店の「仕組みチェック」
【開催日】
東京会場 10月 5日(火) 10:00〜17:00
http://www.attax.co.jp/seminar/detail/00828.html
【講 師】
株式会社 アタックス戦略会計社 経営革新・マーケティング支援グループ
中小企業診断士・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー 宮川淳哉
【受講料】
12,600円(税込み)
【対 象】
小売業・サービス業の経営者・経営幹部・店長
※対象業界例
(各種小売店・専門店、アパレルショップ、飲食店、各種スクール・学習塾、
リフォーム・工務店、理美容店、歯科医院・クリニックなど)
※同業者の方はご遠慮ください。
【会 場】
東京会場:アタックスセミナールーム(電話 03-3518-6363)
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-13-7 四国ビル5階
【会社概要】
■会社名 株式会社アタックス
■代表者 代表取締役 西浦道明
■資本金 3億3,950万円
■所在地 東京都千代田区内神田1−13−7
■TEL 03−3518−6363
■FAX 03−3518−6366
■URL http://www.attax.co.jp/
■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html
■事業内容 1.税理士法人 2.経営コンサルティング
【お問い合わせ先】
■会社名 株式会社アタックス
■担当者 広報室 山崎
■TEL 03−3518−6363
■FAX 03−3518−6366
■お問合せフォーム https://www.attax.co.jp/contact/index.html