DMM mobileが「格安SIMカードサービス顧客満足度No.1」を受賞!
[17/07/04]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.com(代表取締役:片桐孝憲、 本社:東京都港区六本木 http://www.dmm.com/ 以下、DMM.com)が提供するMVNOサービス 『 DMM mobile 』 は、顧客満足度に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(代表取締役社長:鈴木郁、以下「J.D. パワー」)が実施した、「2017年格安スマートフォンサービス/格安SIMカードサービス顧客満足度調査」において第1位となりました。
[画像: https://prtimes.jp/i/2581/2217/resize/d2581-2217-804861-0.jpg ]
※写真はトロフィー授与の様子(左からJ.D. パワー代表取締役:鈴木郁氏、DMM.com MVNO事業部長:町隆幸)
■調査概要
J.D. パワー 2017年格安スマートフォン/格安SIMカードサービス顧客満足度調査。契約先の事業者からSIMカードのみを購入(契約)してスマートフォンを利用している個人利用者計4,000名からの回答に基にしております。
■調査結果
「通信品質」「各種費用」「サービスメニュー」「手続き・サポート対応」の4つのファクター(領域)を設定し、それぞれに関連する詳細項目に対する評価を基に総合満足度スコアを1,000ポイント満点で算出し、顧客満足度を測定いたしました。この調査で、『DMM mobile』は652ポイントを獲得し、格安SIMカードサービス(SIMカード単体購入者)における顧客満足度で第1位となるだけでなく、4つのファクターすべてで平均以上のスコアとなり、「各種費用」ではトップ評価をいただきました。
■DMM mobile サービス概要
DMM mobileは株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)からのサービス提供を受け、ドコモLTE/3G回線を利用した格安SIMによる通信サービスを展開しており、顧客満足度に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(代表取締役社長:鈴木郁)による「2017年格安スマートフォンサービス/格安SIMカードサービス顧客満足度調査」おいて第1位を受賞しました。
これからもDMM mobileは、低価格で高品質のサービスを目指し、皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
■DMM mobile公式サイト
http://mvno.dmm.com/
■公式Twitterアカウント
https://twitter.com/DMM_mobile
■公式Facebookページ
https://www.facebook.com/DMMmobile
■YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/DMMmobile
■キャンペーン情報
『格安SIMお得にスタートキャンペーン』
今なら新規契約手数料3,240円(税込)が0円で始められる!
http://mvno.dmm.com/campaign/index.html#2017simtokuCP
『HUAWEI P10シリーズ発売記念キャンペーン』
期間中に対象端末を購入すれば、最大10,000円お安く手に入る!
http://mvno.dmm.com/campaign/p10.html
※ 分割払いに関する価格を除き、価格表示はすべて税抜です。
※ 記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。
【リリースとご取材に関するお問い合わせ】
株式会社DMM.com 広報部
〒106-6224 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F
TEL:03-5797-8926(連絡可能時間帯:平日10:00〜18:00)
E-MAIL:release-dmm@dmm.com
リリース:https://dmm-corp.com/press/
[画像: https://prtimes.jp/i/2581/2217/resize/d2581-2217-804861-0.jpg ]
※写真はトロフィー授与の様子(左からJ.D. パワー代表取締役:鈴木郁氏、DMM.com MVNO事業部長:町隆幸)
■調査概要
J.D. パワー 2017年格安スマートフォン/格安SIMカードサービス顧客満足度調査。契約先の事業者からSIMカードのみを購入(契約)してスマートフォンを利用している個人利用者計4,000名からの回答に基にしております。
■調査結果
「通信品質」「各種費用」「サービスメニュー」「手続き・サポート対応」の4つのファクター(領域)を設定し、それぞれに関連する詳細項目に対する評価を基に総合満足度スコアを1,000ポイント満点で算出し、顧客満足度を測定いたしました。この調査で、『DMM mobile』は652ポイントを獲得し、格安SIMカードサービス(SIMカード単体購入者)における顧客満足度で第1位となるだけでなく、4つのファクターすべてで平均以上のスコアとなり、「各種費用」ではトップ評価をいただきました。
■DMM mobile サービス概要
DMM mobileは株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)からのサービス提供を受け、ドコモLTE/3G回線を利用した格安SIMによる通信サービスを展開しており、顧客満足度に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(代表取締役社長:鈴木郁)による「2017年格安スマートフォンサービス/格安SIMカードサービス顧客満足度調査」おいて第1位を受賞しました。
これからもDMM mobileは、低価格で高品質のサービスを目指し、皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
■DMM mobile公式サイト
http://mvno.dmm.com/
■公式Twitterアカウント
https://twitter.com/DMM_mobile
■公式Facebookページ
https://www.facebook.com/DMMmobile
■YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/DMMmobile
■キャンペーン情報
『格安SIMお得にスタートキャンペーン』
今なら新規契約手数料3,240円(税込)が0円で始められる!
http://mvno.dmm.com/campaign/index.html#2017simtokuCP
『HUAWEI P10シリーズ発売記念キャンペーン』
期間中に対象端末を購入すれば、最大10,000円お安く手に入る!
http://mvno.dmm.com/campaign/p10.html
※ 分割払いに関する価格を除き、価格表示はすべて税抜です。
※ 記載されている会社名および商品名は各社の登録商標または商標です。
【リリースとご取材に関するお問い合わせ】
株式会社DMM.com 広報部
〒106-6224 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F
TEL:03-5797-8926(連絡可能時間帯:平日10:00〜18:00)
E-MAIL:release-dmm@dmm.com
リリース:https://dmm-corp.com/press/