このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

11/4(木)XRを活用した新時代のマーケティング・販促手法をご紹介「【代理店向け勉強会】提案の付加価値をアップする事業・サービス4選」に登壇

株式会社クリーク・アンド・リバー社(C&R社)XRディビジョンの青柳百香は、11月4日(木)に開催されるオンラインセミナー「【代理店向け勉強会】提案の付加価値をアップする事業・サービス4選」(主催:株式会社イノーバ)に登壇いたします。

▼詳細・お申し込みはこちら
https://go.innova-jp.com/seminar/marketing-4solutions-20211104




[画像1: https://prtimes.jp/i/3670/2230/resize/d3670-2230-08b80dbd8c783651b886-0.jpg ]


本セミナーは、BtoBマーケティング・販促ソリューションを紹介する代理店向けの勉強会です。昨今、VRやAIなどの最新技術やプロモーション施策を組み合わせ、より顧客の成功をサポートすることが代理店にも求められています。今回のセミナーでは、マーケティングプロモーションからXR、AI技術、サイト活用まで、代理店の方々の提案の価値をアップし、売上や継続契約に貢献できるBtoBマーケティングソリューション4選が紹介されます。

C&R社は、2016年より法人向けのXR事業を展開し、コンテンツ開発からハードウェア販売、XR活用に関するコンサルティング、プロフェッショナルの紹介、研究開発までを一貫して手掛けてまいりました。これまでの取引実績は4,000件を超えており、今回のセミナーでは、XRディビジョンの青柳より「XRを活用した新時代のマーケティング・販促手法」をテーマに、C&R社の実績のなかから具体的な事例もご紹介いたします。最新のBtoBマーケティングや販促ソリューションにご興味をお持ちの方はぜひご参加ください。


【代理店向け勉強会】提案の付加価値をアップする事業・サービス4選 〜マーケティングプロモーション、XR、AI技術、サイト活用まで〜

■日時
2021年11月4日(木)13:00〜14:30

■場所
オンライン
※詳細はお申し込みの方にお伝えします

■テーマ
「ギネス世界記録を活用したプロモーション事例のご紹介」(ギネスワールドレコーズジャパン株式会社)
「XRを活用した新時代のマーケティング・販促手法」(株式会社クリーク・アンド・リバー社)
「WebサイトのCVRを改善する二つの施策と正しい方法」(株式会社mynet.ai)
「マーケティングを加速するサイト作り・CMSのポイント」(株式会社イノーバ)

■登壇者・プロフィール

[画像2: https://prtimes.jp/i/3670/2230/resize/d3670-2230-667f44392359690a8ebb-1.jpg ]

柚平恵里
ギネスワールドレコーズジャパン株式会社 マーケティング担当部長
デジタルマーケティングを軸に経験を積む。
2019年にギネスワールドレコーズ日本支社に入社。コマーシャルマーケティング部 部長としてBtoBマーケティングに従事。前職はOgilvy OneでRelationship Marketing ManagerとしてBtoBマーケティングとCRM業務の両方を担当し、現在に至る。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3670/2230/resize/d3670-2230-fa3c69decbb40efeddca-2.png ]

青柳百香
株式会社クリーク・アンド・リバー社 デジタルコンテンツ・グループ XRディビジョン チームリーダー
2018年にクリーク・アンド・リバー社へ入社。XR(VR/AR/MR)技術の企画営業として、最先端テクノロジーの法人向け導入を多角的に支援。特に官公庁・公共施設向けのXR導入や、社内教育・プロモーションへの活用に数多く従事。企画営業の傍らマーケティングも担当。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3670/2230/resize/d3670-2230-563438c58470b1e97e8c-3.jpg ]

池田 開
株式会社mynet.ai 執行役員CMO
大学卒業後、複数のソーシャルゲーム会社を経験し、前職のCygamesでは大規模タイトル「Shadowverse」のプロジェクトマネージャーも担当。
2016年4月よりマイネットへ参画。相互送客ネットワークのCroPro(クロプロ)を担当、その後統括に就任し、100社以上とのネットワークを形成。
2018年からは新規事業であるマーケティング領域のAI開発をリーダーとしてけん引。膨大なマーケティングデータを解析し、 CPIやROASなどの指標をマーケティング施策の初期段階で予測し広告効果を高めるAIサースをリリースする。
2019年10月mynet.ai 執行役員 CMOに就任
[画像5: https://prtimes.jp/i/3670/2230/resize/d3670-2230-4a8e0ad9f23dd3f3aef4-4.png ]

山野 亮
株式会社イノーバ マーテック部マーケティングGマネージャー
2014年ウェブ制作会社へ新卒入社。営業兼ディレクターとして、主に中堅〜大手BtoB企業のウェブ制作/マーケティングを支援。 2016年からイノーバにウェブディレクターとして参画。その後、マーケティング・インサイドセールス・営業の三部門のマネージャーとして販売サイド全体を担当したのち、現在はマーケティングG専属のマネージャーとして自社のマーケティング活動を管掌。

■参加費
無料

■主催
株式会社イノーバ

▼詳細・お申し込みはこちら
https://go.innova-jp.com/seminar/marketing-4solutions-20211104


===========================

C&R社およびグループ会社19社の事業分野は現在、映像、ゲーム、Web、広告・出版、作家、医療、IT、会計、法曹、建築、ファッション、コンピュータサイエンス、食、舞台芸術、ライフサイエンス、アスリート、アグリの18分野にまで拡大し、ネットワークするプロフェッショナルは32万人、クライアントは4万社にまで成長しております。「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造への貢献」をミッションとして、プロフェッショナル分野の拡大、そして、その叡智をかけ合わせ、事業クリエイティブカンパニーとして人々の幸せに貢献してまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る