このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

資生堂、クレ・ド・ポー ボーテを通じた日本ユニセフ協会への支援に対し「紺綬褒章」を受章




 資生堂は、公益財団法人日本ユニセフ協会(以下、日本ユニセフ協会)への支援活動に対し、紺綬褒章に係る褒状を受章しました。この活動は、資生堂のグローバルラグジュアリーブランド 「クレ・ド・ポー ボーテ」による日本ユニセフ協会への寄付を通じて、世界中の少女たちへの教育およびエンパワーメントの活動支援に対する功績が認められたものです。

[画像: https://prtimes.jp/i/5794/2276/resize/d5794-2276-2f8bda537df62674d185-0.jpg ]


《教育を通じた世界中の少女たちのエンパワーメントを支援》
 クレ・ド・ポー ボーテは、2019年よりユニセフとグローバルパートナーシップを結び、世界中の少女たちと社会全体へより良い未来をもたらすために、教育を通じて少女たちのエンパワーメントを支援しています。将来に役立つスキルの習得を促進し、知識の向上を通じて彼女たちの可能性を解き放つことを目的としており、このパートナーシップを通じて、クレ・ド・ポー ボーテはユニセフが790万人の青年期の少女たちへ支援を届ける活動に貢献しました。
 なお、ユニセフへの寄付金は、クレ・ド・ポー ボーテのベストセラー美容液「ル・セラム」の全世界での売り上げの一部から拠出しています。

《クレ・ド・ポー ボーテ グローバルブランドユニット チーフブランドオフィサー 橋本美月 メッセージ》
 「このたび紺綬褒章を賜り、大変光栄に思います。クレ・ド・ポー ボーテでは、教育が少女たちの可能性を解き放ち、より良い社会を創る鍵になると考えております。この信念に基づき、ユニセフとのパートナーシップを通じた少女たちの教育、エンパワーメントに取り組んできました。引き続き社員一丸となり、より良い世界を目指して今後もアクションを起こしてまいります。」

 クレ・ド・ポー ボーテは今後も、社会にポジティブな影響をもたらす女性たちの支援を続けていきます。
*ユニセフは特定の企業やブランド、商品、またはサービスを推奨するものではありません。

■ユニセフとのパートナーシップ活動の詳細はこちらをご覧ください
https://www.cledepeau-beaute.com/jp/cpb-for-unicef.html?rt_pr=trm01

■紺綬褒章について
 紺綬褒章は、公益のために私財を寄付した功績が顕著な個人または法人・団体に対し、国より授与されるものです。


▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000003490&rt_pr=trm01

▼ 資生堂 企業情報
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trm01
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る