<営業イノベーションセミナー>─営業部門に「活力」を与える!─
[10/10/08]
提供元:DreamNews
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以下のような思いをお持ちの方に最適です。
思い
・収益目標が確実に達成できる営業基盤を構築したい
・自分の営業モデルを変革したい
・自社の営業モデルを強くて勝てる営業にする方法論を学びたい
このセミナーでは、約20年近くに渡る実際の営業経験に基づいた多くの営業改革コンサルティングを手掛けてきた登坂一博(のぼりさか かずひろ)講師と共に、受講者が以下のような自己実現ゴールイメージとメリットを得ることをめざします。
ゴールイメージ
・正しい課題認識をすることができる
・認識した課題に対する自分なりの解決策・答を導き出すことができる
・「やっぱり営業は楽しい、やりがいのある仕事だ!」と思えるようになる
具体的メリット
・営業戦略理論の習得
・「気合い八割」の古典的営業モデルの変革
・科学的な営業活動の実践方法の習得
セミナー詳細
■ 開催日時 : 2010年11月17日(水) 19:00 〜 21:00
■ 対象 : 営業マネージャー、営業戦略企画担当者、改革意欲のある営業マンなどの方々
■ 参加費 : 5,000円(税込)
■ 定員 : 30名
■ 会場 : TKP東京駅丸の内会議室 カンファレンス2
(日比谷駅B3出口直結、JR 有楽町駅徒歩2分、帝劇ビルB1)
アクセス : http://tkpteigeki.net/access/index.shtml
■ セミナー内容
タイトル:<営業イノベーションセミナー> ─営業部門に”活力”を与える!─
1.営業の本質とは
2.営業イノベーションコンサルティング事例紹介(実践的方法論を学ぶ)
3.ショートケースを使ったグループディスカッション
4.営業イノベーションの処方箋について
注1:このセミナーで習得したいことを受講前にアンケートをお配りし、記入頂きます。
注2:受講後、実践して頂くことを最優先にしておりますので、e-Mail などで講師によるフォローアップ・実戦確認がございます。
注3:受講後、希望者のみを対象とし、講師を囲んでの懇親会を行います。(料金は別)
特典:講師が編著者を務めた「顧客価値創造型営業への進化(ジェイティービー 能力開発刊)」
をテキストとして一冊無料プレゼント致します。
担当講師プロフィール
登坂一博(のぼりさか かずひろ)
■ 業務経歴・資格
1982年 富士ゼロックス入社
1999年 関西学院大学大学院商学研究科マネジメントコース修了(MBA)
2000年 経営コンサルティング会社入社
2002年 日本ヒューレットパッカード入社
2009年8月 ビジネスイノベーションコンサルティング代表。
■ 主な業務経験
富士ゼロックスでテリトリー営業から大手企業担当のアカウントマネジャーを経験。その後、経営コンサルタントに転じ、営業改革のコンサルティング案件を多数担当。
その後、日本ヒューレットパッカードにビジネスコンサルタントとして参画し、IT 武装化による営業モデル改革、グローバルプログラム(MPS)の日本への導入等に従事。
現在、BIC 代表として営業力強化の為の営業戦略の立案から実行・定着支援等の実践コンサルティング及び企業の売上げの1〜3%を占めているプリンティングコスト削減サービスのビジネス(営業)開発等を専門とし、現在もアメリカのコンサルティング会社とアライアンスを進めている。一貫して営業モデルイノベーションby IT 関連の職務に従事し実務と理論の融合を実践し続けている。
その他、関西学院大学 専門職大学院 経営戦略研究科 非常勤講師、一般社団法人CRM 協議会関西支部長、一般社団法人ソフィアイノベーション理事を歴任。
お問い合わせ
株式会社BFC コンサルティング 代表取締役
三宅信一郎 Shinichiro.miyake@bfc-con.com
お申込み
https://www.insightnow.jp/applications/id/159
よりお申込みください。
思い
・収益目標が確実に達成できる営業基盤を構築したい
・自分の営業モデルを変革したい
・自社の営業モデルを強くて勝てる営業にする方法論を学びたい
このセミナーでは、約20年近くに渡る実際の営業経験に基づいた多くの営業改革コンサルティングを手掛けてきた登坂一博(のぼりさか かずひろ)講師と共に、受講者が以下のような自己実現ゴールイメージとメリットを得ることをめざします。
ゴールイメージ
・正しい課題認識をすることができる
・認識した課題に対する自分なりの解決策・答を導き出すことができる
・「やっぱり営業は楽しい、やりがいのある仕事だ!」と思えるようになる
具体的メリット
・営業戦略理論の習得
・「気合い八割」の古典的営業モデルの変革
・科学的な営業活動の実践方法の習得
セミナー詳細
■ 開催日時 : 2010年11月17日(水) 19:00 〜 21:00
■ 対象 : 営業マネージャー、営業戦略企画担当者、改革意欲のある営業マンなどの方々
■ 参加費 : 5,000円(税込)
■ 定員 : 30名
■ 会場 : TKP東京駅丸の内会議室 カンファレンス2
(日比谷駅B3出口直結、JR 有楽町駅徒歩2分、帝劇ビルB1)
アクセス : http://tkpteigeki.net/access/index.shtml
■ セミナー内容
タイトル:<営業イノベーションセミナー> ─営業部門に”活力”を与える!─
1.営業の本質とは
2.営業イノベーションコンサルティング事例紹介(実践的方法論を学ぶ)
3.ショートケースを使ったグループディスカッション
4.営業イノベーションの処方箋について
注1:このセミナーで習得したいことを受講前にアンケートをお配りし、記入頂きます。
注2:受講後、実践して頂くことを最優先にしておりますので、e-Mail などで講師によるフォローアップ・実戦確認がございます。
注3:受講後、希望者のみを対象とし、講師を囲んでの懇親会を行います。(料金は別)
特典:講師が編著者を務めた「顧客価値創造型営業への進化(ジェイティービー 能力開発刊)」
をテキストとして一冊無料プレゼント致します。
担当講師プロフィール
登坂一博(のぼりさか かずひろ)
■ 業務経歴・資格
1982年 富士ゼロックス入社
1999年 関西学院大学大学院商学研究科マネジメントコース修了(MBA)
2000年 経営コンサルティング会社入社
2002年 日本ヒューレットパッカード入社
2009年8月 ビジネスイノベーションコンサルティング代表。
■ 主な業務経験
富士ゼロックスでテリトリー営業から大手企業担当のアカウントマネジャーを経験。その後、経営コンサルタントに転じ、営業改革のコンサルティング案件を多数担当。
その後、日本ヒューレットパッカードにビジネスコンサルタントとして参画し、IT 武装化による営業モデル改革、グローバルプログラム(MPS)の日本への導入等に従事。
現在、BIC 代表として営業力強化の為の営業戦略の立案から実行・定着支援等の実践コンサルティング及び企業の売上げの1〜3%を占めているプリンティングコスト削減サービスのビジネス(営業)開発等を専門とし、現在もアメリカのコンサルティング会社とアライアンスを進めている。一貫して営業モデルイノベーションby IT 関連の職務に従事し実務と理論の融合を実践し続けている。
その他、関西学院大学 専門職大学院 経営戦略研究科 非常勤講師、一般社団法人CRM 協議会関西支部長、一般社団法人ソフィアイノベーション理事を歴任。
お問い合わせ
株式会社BFC コンサルティング 代表取締役
三宅信一郎 Shinichiro.miyake@bfc-con.com
お申込み
https://www.insightnow.jp/applications/id/159
よりお申込みください。