小売におけるAI(人工知能)の市場調査-テクノロジー別(機械学習、自然言語処理、画像とビデオの分析、群知能);コンポーネント別;展開別;アプリケーション別-グローバルな需要分析と機会の見通し2030年
[21/11/25]
提供元:PRTIMES
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Research Nester Private Limitedは調査レポート「小売におけるAI(人工知能)の市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年11月 17日 に発刊しました。このレポートは、予測期間中に市場の成長を促進すると予測されるいくつかの要因とともに、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威などの市場ダイナミクスを強調しています。さらに、このレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、いくつかの分析ツールを利用して予測評価を提供します。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3516
小売における世界のAIは、(2022-2030年)の予測期間中に約35%のCAGRを記録することにより、大きな収益を獲得すると推定されています。小売における世界のAIの成長は主に、小売顧客体験の向上を中心とした革新的なアプリケーションを開発するためのAIテクノロジーへの投資の増加に起因する可能性があります。さらに、機械学習、ディープラーニング、高度な分析、オブジェクト認識など、人工知能のいくつかのアプリケーションへの資金提供の増加も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。
2019年、世界中の機械学習に割り当てられた総資金は約300億米ドルでした。MLプログラムの予算は、現在25%以上増加すると計算されています。さらに、顧客体験の向上、効果的なプロモーションとマーチャンダイジング、サービス提供コストの削減など、小売業におけるAIのメリットは、近い将来、市場に有利な機会を提供すると予測されています。新しいビジネスモデルの台頭とデータサイエンスの進歩も、市場の拡大を促進すると予測されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/59861/2426/resize/d59861-2426-bb2aea7300250d8c98e6-0.jpg ]
小売におけるAI(人工知能)の市場のセグメンテーション洞察
小売におけるAI(人工知能)の市場は、テクノロジー別(機械学習、自然言語処理、画像とビデオの分析、群知能);コンポーネント別(ソリューション、およびサービス);展開別(クラウド、およびオンプレミス);およびアプリケーション別(サプライチェーンとロジスティクス、製品の最適化、店内ナビゲーション、支払いと価格の分析、在庫管理、顧客関係管理)によって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。
小売におけるAI(人工知能)の市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカなど地域によって分割されます。
アジア太平洋地域の市場は、AI指向のイニシアチブを採用している地域の小売企業の数の増加を背景に、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されています。さらに、消費者行動を分析するための小売業者の間でのインテリジェントアルゴリズムの採用の増加、パーソナライズされたショッピング体験を提供するためのチャットボットの使用の増も、この地域の市場成長を促進すると予想されます。
2019年には、10%以上の人々がインドでチャットボットを使用し、世界でチャットボットのユーザー数が最も多い国の中で2番目の位置を占めています。さらに、北米の市場は予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。この成長は、サプライチェーンの運用と在庫におけるAIベースのソリューションの展開の拡大、およびこの地域の著名なAI小売企業の強力なプレゼンスに起因しています。
小売におけるAI(人工知能)の市場は地域に基づいてさらに区分されます。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
北米(米国およびカナダ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
小売におけるAI(人工知能)の市場におけるキープレイヤー
このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来の小売におけるAI(人工知能)の市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。小売におけるAI(人工知能)の市場における業界のリーダーはBaidu Inc、Amazon Web Services, Inc.、Intel Corporation、Interactions LLC、Google LL0043、Microsoft Corporation、NEXT IT Corporation、Nvidia Corporation、Oracle Corporation、SAP SEなどです。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3516
【調査レポートの日本語に詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/ai-in-retail-market/3516
【調査レポートの詳細内容について】
https://www.researchnester.com/reports/ai-in-retail-market/3516
Research Nester Private Limited会社概要
LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com
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小売における世界のAIは、(2022-2030年)の予測期間中に約35%のCAGRを記録することにより、大きな収益を獲得すると推定されています。小売における世界のAIの成長は主に、小売顧客体験の向上を中心とした革新的なアプリケーションを開発するためのAIテクノロジーへの投資の増加に起因する可能性があります。さらに、機械学習、ディープラーニング、高度な分析、オブジェクト認識など、人工知能のいくつかのアプリケーションへの資金提供の増加も、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。
2019年、世界中の機械学習に割り当てられた総資金は約300億米ドルでした。MLプログラムの予算は、現在25%以上増加すると計算されています。さらに、顧客体験の向上、効果的なプロモーションとマーチャンダイジング、サービス提供コストの削減など、小売業におけるAIのメリットは、近い将来、市場に有利な機会を提供すると予測されています。新しいビジネスモデルの台頭とデータサイエンスの進歩も、市場の拡大を促進すると予測されています。
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小売におけるAI(人工知能)の市場のセグメンテーション洞察
小売におけるAI(人工知能)の市場は、テクノロジー別(機械学習、自然言語処理、画像とビデオの分析、群知能);コンポーネント別(ソリューション、およびサービス);展開別(クラウド、およびオンプレミス);およびアプリケーション別(サプライチェーンとロジスティクス、製品の最適化、店内ナビゲーション、支払いと価格の分析、在庫管理、顧客関係管理)によって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。
小売におけるAI(人工知能)の市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカなど地域によって分割されます。
アジア太平洋地域の市場は、AI指向のイニシアチブを採用している地域の小売企業の数の増加を背景に、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると推定されています。さらに、消費者行動を分析するための小売業者の間でのインテリジェントアルゴリズムの採用の増加、パーソナライズされたショッピング体験を提供するためのチャットボットの使用の増も、この地域の市場成長を促進すると予想されます。
2019年には、10%以上の人々がインドでチャットボットを使用し、世界でチャットボットのユーザー数が最も多い国の中で2番目の位置を占めています。さらに、北米の市場は予測期間中に最大のシェアを獲得すると予測されています。この成長は、サプライチェーンの運用と在庫におけるAIベースのソリューションの展開の拡大、およびこの地域の著名なAI小売企業の強力なプレゼンスに起因しています。
小売におけるAI(人工知能)の市場は地域に基づいてさらに区分されます。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
北米(米国およびカナダ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
小売におけるAI(人工知能)の市場におけるキープレイヤー
このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来の小売におけるAI(人工知能)の市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。小売におけるAI(人工知能)の市場における業界のリーダーはBaidu Inc、Amazon Web Services, Inc.、Intel Corporation、Interactions LLC、Google LL0043、Microsoft Corporation、NEXT IT Corporation、Nvidia Corporation、Oracle Corporation、SAP SEなどです。
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【調査レポートの日本語に詳細内容について】
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Research Nester Private Limited会社概要
LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
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