このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

健康食品の「青汁」。購入したことのある人は味をあまり気にしない!?全国の男女に聞いた「青汁」に関するアンケート調査結果概要。

健康食品の中でも、幅広い世代から親しまれている「青汁」。今回のアンケート調査では、青汁の購入経験がある人とない人で、同じ質問をしています。いくつかの質問の中で、面白い結果となったのが、「青汁を購入する際に気になることは何ですか?」という質問。購入経験のあるなしに関わらず、「国内産」であることが1位になりましたが、2位には、購入経験のある人が「小分けされていること」であるのに対し、購入経験のない人は「味を気にする」がランクインする結果となりました。



【質問】青汁を購入する際に気になることは何ですか?

購入経験のある人

1位 : 国内産

2位 : 小分けされていること

3位 : 値段が安いこと



購入経験のない人

1位 : 国内産

2位 : 味を気にする

3位 : 値段が安いこと



【アンケート調査概要】

調査対象者 : 全国在住の男女(10代〜70代)

サンプル数 : 132人

調査期間 : 2010 年11月16日〜11月25日

調査方法 : インターネット調査


【その他のアンケート結果に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ビイ・エス・ティ
■担当者 塩塚順子・瀧野智衣子
■TEL 03-5339-3041
■FAX 03-5339-3158
■E-Mail : info@bst-japan.co.jp



【株式会社ビイ・エス・ティ】
代表者 : 代表取締役社長 塩塚 健児
本社所在地 :東京都港区三田2-7-12
ホームページ:http://www.bst-japan.co.jp

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る