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ロケーションインテリジェンス市場-サービス別(コンサルティング、およびシステム統合);場所タイプ別(屋内および屋外の場所);アプリケーション別;および業種別-世界の需要分析と機会の見通し2030年

Research Nester Private Limitedは調査レポート「ロケーションインテリジェンス市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年12月 29日に発刊しました。これは、予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。




レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3657

世界のロケーションインテリジェンス市場は、重大の収益を上げ、2022ー2030年の予測期間中に約15%のCAGRで成長すると推定されています。世界のロケーションインテリジェンス市場の成長は、空間データと分析ツールの使用の増加、および世界中の企業間の予測分析の必要性の高まりに起因する可能性があります。さらに、ロケーションベースのアプリケーションとWebマッピングサービスの使用の増加も、今後数年間で市場の成長を後押しすると予想される重要な要因です。

さらに、世界は顧客エンゲージメントのためのソーシャルメディアの採用の急増を観察しており、直接的なフィードバックを得ています。2018年7月の時点で、世界中に約45億人のソーシャルメディアユーザー(地球の人口の約57%)がいます。インターネットユーザーの10人に9人も毎月ソーシャルメディアを使用しています。世界的にスマートフォンの普及が進むと、近い将来、市場に十分な成長の機会がもたらされると予測されています。

アジア太平洋地域の市場は、スマートフォンユーザーの増加と、この地域のネットワークテクノロジーの急速な進歩を背景に、予測期間中に目覚ましい成長を遂げると推定されています。2021年5月の時点で、中国は世界最大のスマートフォンユーザー数であり、912 百万人のユーザーを占めており、インドが約439 百万人のスマートフォンユーザーベースを占めています。

さらに、この地域のいくつかの企業は、新しい製品やサービスの導入に注力しており、これも将来のアジア太平洋地域の市場成長を後押しすると予測されています。さらに、北米の市場は、新技術の急速な採用、ソーシャルメディアの高い使用率、および地域での堅牢なITインフラストラクチャの存在により、予測期間中に最大のシェアを獲得すると評価されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/59861/2711/resize/d59861-2711-a3193d495a9244cc0987-0.jpg ]


市場レポートは、以下のすべてのポイントを詳細に説明し、分析に基づいて市場動向を提供します。


世界のロケーションインテリジェンス市場は、重大の収益を上げ、2022ー2030年の予測期間中に約15%のCAGRで成長すると推定されています。
ロケーションインテリジェンス市場は、サービス別(コンサルティング、およびシステム統合);場所タイプ別(屋内および屋外の場所);アプリケーション別(販売およびマーケティングの最適化、およびリモート監視);および業種別(小売、政府、防衛)などによって分割されています。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。
ロケーションインテリジェンス市場における業界のリーダーはIBM Corporation、Google LLC、SAP SE、Apple, Inc.、AT&T, Inc.、Trueposition Inc.、Navizon Inc.、Bosch Software Innovations GmbH、Pitney Bowes Inc.、Tibco Software Inc.などです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。
ロケーションインテリジェンス市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。


ロケーションインテリジェンス市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

i. 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。

ii. ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

iii. アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

iv. 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。


レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3657
Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/

電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com

【調査レポートの日本語に詳細内容について】

https://www.researchnester.jp/reports/location-intelligence-market/3657

【調査レポートの詳細内容について】

https://www.researchnester.com/reports/location-intelligence-market/3657
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