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2月14日はバレンタインデー!毎日キレイ×ぐるなび食市場 特別企画「バレンタイン人気ギフトランキング」がスタートしました。

毎日キレイ×ぐるなび食市場 特別企画「バレンタイン人気ギフトランキング」(http://shop.gnavi.co.jp/Mallgn/special/mainichikirei/)では、バレンタイン用ギフトを、お勧め度やユニーク度から厳選してランキング形式で紹介。しかもここだけの特別価格で購入できる品もあるので見逃せません!
チョコレートだけではないオリジナルギフトも揃っているので、いろんな方々に喜ばれること間違いなしです。2月14日が楽しみ!

◎毎日キレイ×ぐるなび食市場「バレンタイン人気ギフトランキング」◎
http://shop.gnavi.co.jp/Mallgn/special/mainichikirei/

★現在バレンタインギフトで人気の第1位は・・・
産地直送本格フレンチレストランNoix de Cocoの
「フォワグラチョコレート トリュフ」 1,890円!

★第2位は・・・
他では絶対手に入らないプレミアムスイーツ
「義理チョコキティーちゃんバレンタイン」840円が555円!

◆ちなみに第9位は・・・
「バカラ パーフェクション ゴブレット」18,900円が11,340円です!

<リリースに関するお問合わせ>
株式会社毎日新聞デジタル 電話:03-3212-2723

■株式会社毎日新聞デジタルの会社概要
2007 年4月に設立した毎日新聞社の100%出資子会社。ポップカルチャーのポータルサイト「まんたんウェブ(http://mantan-web.jp)」や 「Mainichi KiReI(http://kirei.mainichi.jp/)」をはじめとするさまざまなサイト運営を中心に、毎日新聞社のネット関連事業の委託業 務も行っている。

■株式会社ぐるなび会社概要
1996 年、広告代理店NKBの事業部で飲食店情報検索サイト「ぐるなび」をスタート。2000年2月に分社独立し株式会社ぐるなびが発足。2008年12月に東 証一部上場。2010年1月1日にデータセンターを移転し、地デジ本格化に伴う超高速無線通信サービス時代へ向けて準備を完了。インターネット時代の直接 的販促メディア、エンターテイメント情報コンテンツ、さらに食材・メニューに関する情報問屋としての取り組みなど、進化を続けている。
●毎日新聞デジタル運営サイト●
毎日新聞デジタル『保険ナビ』 http://www.mainichi-hoken.jp/
ひそかなブーム到来“保険相談”サービス
http://www.mainichi-hoken.jp/special/jp_counsel/?adid=sp_007
毎日新聞デジタル『はじめてのFX口座開設ナビ』 http://mainichi-fx.jp/
毎日新聞デジタル『はじめてのネット証券ナビ』 http://mainichi-onlinetrading.jp/
毎日新聞デジタル『はじめての投資信託』 http://mainichi-toushin.jp/
毎日新聞デジタル『不動産査定ナビ』 http://mainichi-fudosansatei.jp/
MAINICHI自動車LOAN http://mainichi-carloan.jp/
MAINICHI教育LOAN http://mainichi-educationloan.jp/
MAINICHI住宅LOAN http://mainichi-housingloan.jp/
『注目企業50』 http://mainichi50.jp/
『毎日キレイ』 http://kirei.mainichi.jp/
『毎日キレイプラクティス』 http://mainichi-kirei.jp
『MANTAN WEB』 http://mantan-web.jp/
ビジネスパーソンの情報源『BizBuz』 http://bizbuz.jp/
『毎日かあさん元気広場』 http://www.kaasan.jp/
ぐるなび食市場『バレンタイン人気ギフトランキング』http://shop.gnavi.co.jp/Mallgn/special/mainichikirei/


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