このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

あなたはどっち派?“しょっぱ派” 「男梅サワー」VS“すっぱ派” 「濃いめのレモンサワー」/本日11月5日よりXにて第3回「しょっぱ派 vs すっぱ派 鍋合戦レシピ投票」キャンペーン開始!

今年はミツカン〆鍋とコラボ参戦、オリジナル鍋レシピも公開!抽選で50名様に〆鍋つゆ付き しょっぱ・すっぱ詰め合わせセットをプレゼント!





[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/2729/resize/d12361-2729-f45b00a47bf167624862-2.jpg ]

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、第3回「しょっぱ派 vs すっぱ派 鍋合戦レシピ投票」キャンペーンを本日11月5日より実施します。公式Xをフォローの上、投票していただいた方の中から抽選で50名様に「しょっぱ・すっぱ詰め合わせセット」をプレゼントします。詳細はキャンペーン概要より確認下さい。

2021年から始まったこの対決は今年で開催3回目を迎えます。昨年は総投票数38,545票が集まり、僅差で“しょっぱ派“が勝利をおさめました。

今年は株式会社Mizkanの「〆鍋シリーズ」とコラボし、こだわり抜いた梅干し感、しょっぱい旨さの「男梅サワー」と相性抜群の【ジューシー焼き鳥鍋】と、シチリア産手摘みレモン果汁使用、レモン味濃いめの「濃いめのレモンサワー」にピッタリの【カムジャタン風鍋】で対決します。
今回の鍋レシピはサッポロビール(株)と(株)Mizkanの共同で男梅サワー、濃いめのレモンサワーそれぞれと相性のいい食材や鍋つゆの組み合わせを何度も試し、開発されたオリジナルレシピです。
レシピはキャンペーンサイトにてあわせて公開します。ぜひ投票の上、レシピもお楽しみ下さい。

【キャンペーン概要】
1. キャンペーン名 
第3回「しょっぱ派 vs すっぱ派 鍋合戦レシピ投票」キャンペーン

<しょっぱ派>焼いてウメぇ!ジューシー焼き鳥鍋
[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/2729/resize/d12361-2729-9644a52ea960a92c6279-1.jpg ]

VS
<すっぱ派>旨辛濃いめで!カムジャタン風鍋
[画像3: https://prtimes.jp/i/12361/2729/resize/d12361-2729-07974fa8ccc5e7aa5c21-0.jpg ]



2.キャンペーンサイト
https://www.sapporobeer.jp/entertainment/shoppai-suppai/20241105/?utm_source=official-mail&utm_campaign=24SSS01&utm_medium=email

3.応募期間
11月5日(火)12:00〜11月11日(月)12:00

4.応募方法
・サッポロビール公式Xアカウント「@SapporoBeer」とミツカン公式Xアカウント「@mizkan_official」をフォロー。
・サッポロビール公式Xアカウントから投稿される対象投稿より、鍋レシピを選んで投票することができます。

5.賞品 
投票してくださった方の中から抽選で50名様に、“しょっぱ・すっぱ鍋詰め合わせセット”をプレゼント
<セット内容>
・男梅サワー缶350ml×2本
・男梅サワーウメぇ無糖缶350ml×2本
・男梅サワーの素びん500ml×1本
・濃いめのレモンサワー缶350ml×2本 
・濃いめのレモンサワー若檸檬缶350ml×1本
・濃いめのグレフルサワー350ml×1本
・濃いめのレモンサワーの素びん500ml×1本
・〆鍋シリーズ 鍋つゆ ストレートタイプ キムチ鍋の素 1袋
・〆鍋シリーズ 鍋つゆ ストレートタイプ 寄せ鍋の素 1袋

6.応募資格     
日本国内にお住まいの満20歳以上の方

7.賞品お届け    
2025年1月下旬頃を予定
※当選発表は、当選者にのみサッポロビールX公式アカウントよりダイレクトメッセージでご案内します。
※やむを得ない事情により、発送が遅れる場合があります。

8.問い合わせ先   
問い合せ先:0120-009-076(フリーダイヤル)
事務局開設期間:2024年11月5日(火)〜2025年1月31日(金)
受付時間:10:00〜17:00(年末年始・土・日・祝を除く)

<参考>
■サッポロ 男梅サワーについて
「男梅サワー」は、ノーベル製菓株式会社が販売する「男梅」の風味を再現した、サッポロビールとノーベル製菓のコラボレーション商品です。当社だけが使用している梅干しまるごと粉砕浸漬酒により、その味と香りを余すことなく封じ込めました。
梅干し丸ごとタネを除いて粉砕し、アルコールに浸漬することで梅干しの持つ旨味、香味を余すところなく抽出した唯一無二のしょっぱウメぇ味が特長です。
男梅サワー ブランドサイト:https://www.sapporobeer.jp/otokoume/

■サッポロ 濃いめのレモンサワーについて
レモンにこだわった、「ギュッと搾ったような “濃いめ”の味わい」が好評のレモンサワー。シチリア産手摘みレモン果汁と、じっくりと漬け込んだ自家製レモン漬け込み酒を一部使用した爽やかな香りとしっかりすっぱい味わいが特長です。
サッポロビールRTD史上単一フレーバー商品では過去最大の販売数量を誇る人気シリーズです。
濃いめのレモンサワー ブランドサイト:https://www.sapporobeer.jp/koime_lemon_sour/

【消費者の方からのお問い合わせ先】
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る