【2月24日・25日開催】『ネット&モバイル通販ソリューションフェア2011』出展のお知らせ
[11/01/26]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
本展示会では、リアルタイムレコメンデーション・サービス『アイジェント』はもちろん
株式会社オプト様との共同出展により、昨年よりパワーアップした
最新のレコメンド活用方法をご紹介いたします。
・レコメンドに興味があるけど詳しく話を聞いたことが無い方
・レコメンドの導入をご検討されている方
・レコメンドの運用にお悩みの方
是非、ブースにお越しください。
担当者がお客様のご要望に合わせて詳しくご説明させていただきます。
また、株式会社オプト様との共同セミナー講演もございます。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。
■□■□■□■□■□■□■□■□ 展示会概要 ■□■□■□■□■□■□■□■□
ネット&モバイル通販ソリューションフェア2011
開催日時:2011年2月24日(木)〜25日(金) 10:00〜18:00(2日間共通)
開催場所:池袋サンシャインシティ 展示ホールD (文化会館2F)
主催:UBMジャパン株式会社
入場料:3,000円(税込)※展示会招待券を持参、またはWEB事前登録をした場合には無料
ブースNO:B17 ※株式会社オプト様との共同出展になります
【事前登録はこちら→https://ubm-japan.com/tsuhan/application/index.php#applyVisitor】
■□■□■□■□■□■□■□■□ セミナー概要 ■□■□■□■□■□■□■□■□
開催日時:2011年2月24日(木)
講演時間:12:10〜12:35
セミナーNO:C-2
【お申込はこちら→https://ubm-japan.com/tsuhan/application/index.php】
----------------------------------------------------------------------
講演1:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
「すぐ実践!顧客インサイトを活かした
ECサ イトの体質改善とレコメンデーションの実例」
講師:事業統括本部 営業部 セールスマネージャー 高橋 悟
サイト上の顧客行動の流れから顧客インサイト、
すなわち、顧客の「潜在的な」嗜好や欲求を予測してリアルタイムに
個々の顧客が見たい商品へ誘導することにより、ECサイトの体質改善と
継続的な売上向上がもたらされます。
当講演では、ユーザー行動の深堀からレコメンド効果検証までを
ワンストップで提供するレコメンド・サービス「アイジェント」を中心に、
顧客に「信頼される」ECサイトへと体質改善を行う
実践的な手法について、事例を交えてご紹介します。
----------------------------------------------------------------------
講演2:株式会社オプト
「データマイニング後の実践的施策
〜インサイト設計に基づくTPOに応じたCRM施策〜」
講師:EC支援本部 本部長 永瀬 義将
顧客データの分析やサイト内遷移の分析から事実を抽出し
自社の顧客セグメントをインサイトの仮説設計にて実施。
メール・レコメンド・電話等のCRM手法をTPOに応じた形で
施策する事が重要です。
売上向上を果たす一つの答えをどの企業でも実践可能な形で解説します。
【お申込はこちら→http://www.silveregg.co.jp/event/2011/01/2011.html】
----------------------------------------------------------------------
展示・セミナーに関するお問合わせはこちら↓
inquiry@silveregg.co.jp
株式会社オプト様との共同出展により、昨年よりパワーアップした
最新のレコメンド活用方法をご紹介いたします。
・レコメンドに興味があるけど詳しく話を聞いたことが無い方
・レコメンドの導入をご検討されている方
・レコメンドの運用にお悩みの方
是非、ブースにお越しください。
担当者がお客様のご要望に合わせて詳しくご説明させていただきます。
また、株式会社オプト様との共同セミナー講演もございます。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。
■□■□■□■□■□■□■□■□ 展示会概要 ■□■□■□■□■□■□■□■□
ネット&モバイル通販ソリューションフェア2011
開催日時:2011年2月24日(木)〜25日(金) 10:00〜18:00(2日間共通)
開催場所:池袋サンシャインシティ 展示ホールD (文化会館2F)
主催:UBMジャパン株式会社
入場料:3,000円(税込)※展示会招待券を持参、またはWEB事前登録をした場合には無料
ブースNO:B17 ※株式会社オプト様との共同出展になります
【事前登録はこちら→https://ubm-japan.com/tsuhan/application/index.php#applyVisitor】
■□■□■□■□■□■□■□■□ セミナー概要 ■□■□■□■□■□■□■□■□
開催日時:2011年2月24日(木)
講演時間:12:10〜12:35
セミナーNO:C-2
【お申込はこちら→https://ubm-japan.com/tsuhan/application/index.php】
----------------------------------------------------------------------
講演1:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
「すぐ実践!顧客インサイトを活かした
ECサ イトの体質改善とレコメンデーションの実例」
講師:事業統括本部 営業部 セールスマネージャー 高橋 悟
サイト上の顧客行動の流れから顧客インサイト、
すなわち、顧客の「潜在的な」嗜好や欲求を予測してリアルタイムに
個々の顧客が見たい商品へ誘導することにより、ECサイトの体質改善と
継続的な売上向上がもたらされます。
当講演では、ユーザー行動の深堀からレコメンド効果検証までを
ワンストップで提供するレコメンド・サービス「アイジェント」を中心に、
顧客に「信頼される」ECサイトへと体質改善を行う
実践的な手法について、事例を交えてご紹介します。
----------------------------------------------------------------------
講演2:株式会社オプト
「データマイニング後の実践的施策
〜インサイト設計に基づくTPOに応じたCRM施策〜」
講師:EC支援本部 本部長 永瀬 義将
顧客データの分析やサイト内遷移の分析から事実を抽出し
自社の顧客セグメントをインサイトの仮説設計にて実施。
メール・レコメンド・電話等のCRM手法をTPOに応じた形で
施策する事が重要です。
売上向上を果たす一つの答えをどの企業でも実践可能な形で解説します。
【お申込はこちら→http://www.silveregg.co.jp/event/2011/01/2011.html】
----------------------------------------------------------------------
展示・セミナーに関するお問合わせはこちら↓
inquiry@silveregg.co.jp