SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カルチャー型百貨店と名を馳せる「現代百貨店」/「THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA」21ブランドが上陸!心斎橋パルコ、大丸梅田店、大丸心斎橋店 POPUP開催

THE HYUNDAI × PARCO meets DAIMARU 




大丸松坂屋百貨店(以下、当社)は、グループ会社である株式会社パルコとともに「現代(ヒュンダイ)百貨店」と連携し、心斎橋PARCO、大丸梅田店、大丸心斎橋店の3館で大阪キタ・ミナミエリアにて大規模な「韓国ブランドPOPUP」を2025年4月4日(金)〜6月24日(火)までの約3ヶ月にわたり展開します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25003/2988/25003-2988-a6fea1035e5319b40ddde9a9a16ec447-1920x1200.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


本取り組みは、2024年6月、現代百貨店と戦略的協業に関する基本合意を締結したパルコとの連携により実現しました。本合意締結に合わせ、2024年5月10日(金)「NOICE」を皮切りに韓国ファッションブランドのPOPUPイベントを渋谷PARCOにて開催し、多くの来場者で賑わいを見せ、好評を博しました。当社は、2024年度から2026年度中期経営計画を推進しており、市場変化に対応するために、コンテンツの拡充に取り組んでいます。価値あるコンテンツを提供すべく韓国ファッションをはじめとする、D2Cやフレグランス、アートなどMZ世代向けに様々なコンテンツ開発を進めて参りました。今後も、パルコや当社が得意とするコンテンツ融合による新たな価値創造を行い、グループシナジーを創出していきます。

■POPUP展開スケジュール
大丸梅田店
■1F ES横 EVENT SPACE
・4/9(水)〜4/15(火):NOMANUAL
・4/16(水)〜4/22(火):ORLEANS STORE
・5/14(水)〜5/20(火):BROWN YARD
・5/21(水)〜5/27(火):OHESHIO
・5/28(水)〜6/3(火):vunque
・ 6/4(水)〜6/10(火):verish

■1F EVENT SPACE
・4/23(水)〜4/29(火):Ameli
・4/30(水)〜5/6(火):TEDDY TALES
・5/7(水)〜5/13(火):INSILENCE
・5/28(水)〜6/3(火):ROLAROLA
・6/4(水)〜6/10(火):fennec
・6/11(水)〜6/17(火):CITYBREEZE
・6/18(水)〜6/24(火):GENERAL IDEA

大丸心斎橋店
■本館1階 御堂筋側イベントスペース
・5/14(水)〜5/20(火):STAND OIL
・5/21(水)〜5/27(火):The Barnnet

心斎橋PARCO
■1F POPUP SPACE 「THE WINDOW」
・4/4(金)〜4/10(木):RONRON
・4/11(金)〜4/17(木):RAIVE
・4/18(金)〜4/24(木):ORR
・4/25(金)〜5/8(木):EMIS
・5/9(金)〜5/15(木):MSCHF
・5/16(金)〜5/26(月):CARLYN

大丸梅田店 ブランド一部ご紹介!       会場:1F ES横 EVENT SPACE

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25003/2988/25003-2988-f70c25082a07a036bb6047007a5046e9-1000x1250.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

日本初
NOMANUAL<ノーマニュアル> 
NOMANUAL(ノーマニュアル)は、2017年にソウルを拠点にローンチされたブランドです。デザインに対する絶え間ない探求を通じて、新しい成果物を生み出すことを目指し、それぞれ異なる多様なプロダクトが集まり、一つの文脈を形成することを志向しています。

期間:2025年4月9日(水)〜4月15日(火)



[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25003/2988/25003-2988-a1c6b574d926f2ff4b00035b4be8b311-3900x2457.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

関西初
Ameli<アメリ>
Ameliは1996年、メイクアップアーティストとメイクアップ専攻者のためのカラーブランドとして始まり今日まで340以上という韓国最多のカラーを持ち、メイクアップ商品を展開しております。Ameliのお客様である「Newmeli」がご自身に合ったカラーを見つけられるようサポートしております。今回のポップアップストアでは、Ameliの幅広いカラースペクトラムを直接ご体験することができます。Ameliでご自身にぴったりのカラーや新しい美しさを発見する瞬間に出会ってみませんか?
期間:2025年4月23日(水)〜4月29日(祝・火)



[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25003/2988/25003-2988-52892ee08e7dd8a229cdb00b5f81d996-3900x2535.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

rolarola<ロラロラ> 
慣習に抗い、大胆でありながらもロマンと感受性を持つ「ニューウェーブ・ヌーヴェルヴァーグ」の精神にオマージュを捧げたクラシックライフスタイルブランド。

期間:2025年5月28日(水)〜6月3日(火)




大丸心斎橋店  ブランド一部ご紹介!      会場:本館1階 御堂筋側イベントスペース

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25003/2988/25003-2988-a36a442a1c17f75d297b94e53532f749-1405x1873.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

The Barnnet<ザ バーネット>
変わらない価値に注目し、「クラシック」と呼ばれるすべてのものをThe Barnnetならではの視点で再解釈し、新たな価値を加えて提案します。繊細なディテールと高品質にこだわり、時が経つほどに私たちの日常に自然と溶け込み、かけがえのない温かい体験をお届け

期間:2025年5月21日(水)〜5月27日(火)



心斎橋PARCO  1F POPUP SPACE 「THE WINDOW」 POP UP展

[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25003/2988/25003-2988-3c457cad80ceaa23917e939d55970532-376x504.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

関西初
RONRON<ロンロン>
猫の幸福感をモチーフにした「ロンロン」は  ロマンティックカジュアルな感性をベースにイージーウエアを提案るるコンテンポラリーウィメンズカジュアルブランド。

期間:2025年4月4日(金)〜4月10日(木)



[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25003/2988/25003-2988-882b5e3446acc6ccc77246e3f78b1a0a-378x561.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

日本初
RAIVE<レイブ>
個々の趣向を尊重し、愛と平和を唱える音楽・パーティーカルチャー「RAVE」からインスピレーションを受けて誕生したファッションレーベル。自由なムードのクールなストリートルックとモダンロマンティシズムが融合したスタイルとビジュアルを表現。

期間:2025年4月11日(金)〜4月17日(木)



[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25003/2988/25003-2988-035d410e3831c3318c8036db206cda48-325x477.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

関西初
ORR<オル> 
「Original Realize」の略称であり、製品本来の価値を実現するブランド。ベーシックを基盤に展開される大胆な表現、そのバランスから生まれる繊細なディテールとバランスへの探求によりORRならではの独自の美しさを提案。

期間:2025年4月18日(金)〜4月24日(木)




[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25003/2988/25003-2988-8f6a1c1e95a2f8a217dc6a32911c2e42-635x544.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

EMIS<エミス> 
著名人からの人気も高い注目ブランド!
「every moment is special」をもとに平凡な日常の中の特別さを追求。現在はアパレルだけでなく、ライフスタイルアイテムへと展開を広げ、10代から50代まで幅広い年齢層にむけたデザインを追求し、シンプルでデイリーなスタイル提案。

期間:2025年4月25日(金)〜5月8日(木)




■現代百貨店の紹介■
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/25003/2988/25003-2988-aafeaf36701d60f461de5f11f7b8a4c0-506x438.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


Hyundai Department Store Co.,ltd. (現代百貨店)は現在、全国に16の百貨店を運営している韓国の主要百貨店チェーンです。親会社は現代百貨店グループ。
高品格サービスの提供と差別化されたコンテンツ、トレンドをリードするMDを積極的に提案し、顧客の期待水準を超える顧客満足の実現はもちろん、国内流通産業の発展にも寄与しています。特に、2021年2月にオープンしたTHE HYUNDAI SEOULは、従来の伝統百貨店の成功方式の代わりに「リテールセラピー」という概念を極大化。販売面積を減らし、自然にやさしい空間を破格的に構成したことで、「未来型百貨店プラットフォーム」を提示したという評価を受けています。
現代百貨店は、滞在したくなる空間と新しい経験欲求を満たすことができる、コンテンツの研究・開発を通じて絶えず進化していくプラットフォームとして成長していきます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO