このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

阪神甲子園球場「100周年直前グルメキャンペーン」第二弾 ウル虎フードウィーク2024を開催! 〜限定グルメを食べてオリジナルカードをゲットしよう!〜

阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:久須勇介)が運営する阪神甲子園球場では、ウル虎の夏2024全6試合(7月19日(金)広島東洋カープ戦〜7月28日(日)中日ドラゴンズ戦)において、100周年直前グルメキャンペーン第二弾となる「ウル虎フードウィーク2024」を開催します!




[画像1: https://prtimes.jp/i/5180/3023/resize/d5180-3023-fdb46ef59f772d53d322-12.jpg ]

今年は”タイガースカラー”をテーマに、各店舗が工夫を凝らしたタイガースファンにはたまらないグルメを期間限定で販売!この機会にぜひご賞味ください。
更に期間中に対象グルメをご購入の方にはもれなくウル虎フードウィーク2024 オリジナルカード(全9種)をプレゼントします!ここでしか手に入らないプレミアムなカードをゲットして、連覇を目指して戦う阪神タイガースを応援しましょう!
詳細は、次のとおりです。

※写真は全てイメージです。
内容を予告なく変更する場合があります。

【ウル虎フードウィーク2024】の詳細
1.期間
阪神甲子園球場で開催される7月19日(金)広島東洋カープ戦〜7月28日(日)中日ドラゴンズ戦のウル虎の夏2024計6試合
※オリジナルカード、限定グルメともになくなり次第終了となります。

2.内容
キャンペーン開催期間中、阪神甲子園球場内売店・ワゴン及び外周お弁当ワゴンで、「ウル虎フードウィーク2024限定グルメ」または「100周年記念グルメ」を1商品ご購入ごとに、表面にはウル虎限定ユニフォームを着た虎戦士たちが、裏面には今と昔の阪神甲子園球場がデザインされた「ウル虎フードウィーク2024 オリジナルカード」を全9種の中から、1枚をもれなくプレゼントします。
※オリジナルカードの種類はお選びいただけません。
※一度のお会計で購入された対象商品の数に応じて、オリジナルカードをお渡しします。
例)一度のお会計で対象商品を3点ご購入→オリジナルカードを3枚プレゼント

3.ウル虎フードウィーク2024限定グルメ一覧
[画像2: https://prtimes.jp/i/5180/3023/resize/d5180-3023-d8af83ec754e94359254-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/5180/3023/resize/d5180-3023-da48318c2c740c562b47-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/5180/3023/resize/d5180-3023-54d3455c0ef4d442bc30-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/5180/3023/resize/d5180-3023-84767414406b2b10d139-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/5180/3023/resize/d5180-3023-5cc16eade45455cfa9f3-5.jpg ]

※価格は全て税込みです。
※数量限定商品のため、売切れとなる場合がございます。
※「大集結!ウル虎九重弁当」「ウル虎記念!虎戦士彩り弁当」につきましては、アクリルキーホルダー進呈対象外となります。
※「100周年記念グルメ」については、下記のリンクよりご確認ください。
URL: https://koshien.hanshin.co.jp/gourmet/100th_gourmet/
※その他、球場内のグルメについては、阪神甲子園球場ホームページ(グルメ)をご確認ください。
URL: https://koshien.hanshin.co.jp/gourmet/

4.その他商品情報(オリジナルカード進呈対象外)
[画像7: https://prtimes.jp/i/5180/3023/resize/d5180-3023-0ca38d82759e13f76ac6-6.jpg ]


5.ウル虎フードウィーク2024 オリジナルカード(全9種)
(1)表面
[画像8: https://prtimes.jp/i/5180/3023/resize/d5180-3023-bce7e797a3b117d7f196-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/5180/3023/resize/d5180-3023-7a20a87d218331082363-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/5180/3023/resize/d5180-3023-1e9b6c05409c1ffd0600-9.jpg ]


(2)裏面
・今と昔の阪神甲子園球場が角度によって切り替わります。
[画像11: https://prtimes.jp/i/5180/3023/resize/d5180-3023-5cb8ea494eb99a438e88-10.jpg ]


阪神グループは、「“たいせつ”がギュッと。」のブランドスローガンの下、これからも一人ひとりのお客様の“たいせつ”と向き合い、グループ一丸となって阪神らしいブランド体験を提供し続けることで、その信頼と期待に応えてまいります。
[画像12: https://prtimes.jp/i/5180/3023/resize/d5180-3023-0f8a5b4bfd52fa30fdb1-11.jpg ]



阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/

リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/3a89f0440a25ec68a1df8bd9a1d6c93a52a40d4f.pdf

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る