【大阪初開催|ビービット主催セミナー】成果10倍を実現したマーケティング事例をご紹介
[11/04/01]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
■セミナー概要
『成果10倍!入口出口から考えるユーザ中心PDCA』
http://www.bebit.co.jp/webantenna/seminar/110419.html?waad=ImaFuaH5
◆日 時
2011年4月19日(火)
・第1回 13:00〜15:00 (受付開始 12:30)
・第2回 16:00〜18:00 (受付開始 15:30)
※ともに同一の内容です。ご都合がよい日程をお選びください。
◆会 場
アビタス大阪 セミナールーム2
大阪市北区梅田2-5-2 新サンケイビル8F
・JR大阪駅 桜橋口 徒歩5分
・地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩3分
◆参加費
無料
◆定 員
各30名程度
※応募者多数の場合は抽選となります。
※同業者の方のご参加は遠慮願います。
◆内 容
▼第1回
13:00〜14:10 第一部「成果10倍!入口出口から考えるユーザ中心PDCA」
チーフ・コンサルタント 橋本公彦
14:10〜14:15 休憩
14:15〜14:50 第二部「広告効果測定ツールWebAntenna(ウェブアンテナ)のご紹介」
マーケティング責任者 三宅史生
14:50〜15:00 質疑応答
▼午後 (午前と同一の内容です)
16:00〜17:10 第一部「成果10倍!入口出口から考えるユーザ中心PDCA」
チーフ・コンサルタント 橋本公彦
17:10〜17:15 休憩
17:15〜17:50 第二部「広告効果測定ツールWebAntenna(ウェブアンテナ)のご紹介」
マーケティング責任者 三宅史生
17:50〜18:00 質疑応答
◆U R L
http://www.bebit.co.jp/webantenna/seminar/110419.html?waad=ImaFuaH5
◆概 要
マーケティング活動におけるコストダウンと成果創出の鍵となるのは、徹底したユーザ理解に基づくコミュニケーション設計と効果検証によるPDCAサイクルの実現です。
しかし、目的を曖昧にしたまま、ネット広告やTwitter等の施策を実施し、きちんと効果測定が行われていないのが現状です。
本セミナーでは、顧客の流入経路(入口)ごとにコミュ二ケーションを設計し、成果(出口)の効果測定を行いながら、継続的に成果を上げていく新しいウェブマーケティング手法を解説いたします。
特に大きなビジネスインパクトを上げた、サントリー酒類様やNEC様の成功事例を交えながらご紹介いたします。
現状の手法に行き詰まり、成果が伸び悩みにお困りの方にぜひご参加いただければと存じます。
◆対 象
・ネットマーケティング担当者・責任者の方
・ネット広告の企画立案、運用管理の担当者・責任者の方
・ウェブサイト担当者・責任者の方
◆申込
https://www.bebit.co.jp/webantenna/wa_contact/seminar110419.html?waad=ftlXaASv
※応募多数の場合、抽選をさせていただくことがございますのであらかじめご了承ください。
※後日受講票をメールにて送信いたしますので、受講票のプリントをお持ちのうえお越しください。
※同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
『成果10倍!入口出口から考えるユーザ中心PDCA』
http://www.bebit.co.jp/webantenna/seminar/110419.html?waad=ImaFuaH5
◆日 時
2011年4月19日(火)
・第1回 13:00〜15:00 (受付開始 12:30)
・第2回 16:00〜18:00 (受付開始 15:30)
※ともに同一の内容です。ご都合がよい日程をお選びください。
◆会 場
アビタス大阪 セミナールーム2
大阪市北区梅田2-5-2 新サンケイビル8F
・JR大阪駅 桜橋口 徒歩5分
・地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩3分
◆参加費
無料
◆定 員
各30名程度
※応募者多数の場合は抽選となります。
※同業者の方のご参加は遠慮願います。
◆内 容
▼第1回
13:00〜14:10 第一部「成果10倍!入口出口から考えるユーザ中心PDCA」
チーフ・コンサルタント 橋本公彦
14:10〜14:15 休憩
14:15〜14:50 第二部「広告効果測定ツールWebAntenna(ウェブアンテナ)のご紹介」
マーケティング責任者 三宅史生
14:50〜15:00 質疑応答
▼午後 (午前と同一の内容です)
16:00〜17:10 第一部「成果10倍!入口出口から考えるユーザ中心PDCA」
チーフ・コンサルタント 橋本公彦
17:10〜17:15 休憩
17:15〜17:50 第二部「広告効果測定ツールWebAntenna(ウェブアンテナ)のご紹介」
マーケティング責任者 三宅史生
17:50〜18:00 質疑応答
◆U R L
http://www.bebit.co.jp/webantenna/seminar/110419.html?waad=ImaFuaH5
◆概 要
マーケティング活動におけるコストダウンと成果創出の鍵となるのは、徹底したユーザ理解に基づくコミュニケーション設計と効果検証によるPDCAサイクルの実現です。
しかし、目的を曖昧にしたまま、ネット広告やTwitter等の施策を実施し、きちんと効果測定が行われていないのが現状です。
本セミナーでは、顧客の流入経路(入口)ごとにコミュ二ケーションを設計し、成果(出口)の効果測定を行いながら、継続的に成果を上げていく新しいウェブマーケティング手法を解説いたします。
特に大きなビジネスインパクトを上げた、サントリー酒類様やNEC様の成功事例を交えながらご紹介いたします。
現状の手法に行き詰まり、成果が伸び悩みにお困りの方にぜひご参加いただければと存じます。
◆対 象
・ネットマーケティング担当者・責任者の方
・ネット広告の企画立案、運用管理の担当者・責任者の方
・ウェブサイト担当者・責任者の方
◆申込
https://www.bebit.co.jp/webantenna/wa_contact/seminar110419.html?waad=ftlXaASv
※応募多数の場合、抽選をさせていただくことがございますのであらかじめご了承ください。
※後日受講票をメールにて送信いたしますので、受講票のプリントをお持ちのうえお越しください。
※同業者の方のご参加は、ご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。