【大阪で開催】不況期に実施するB2Bプロモーション戦略とは?
[11/04/08]
提供元:DreamNews
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下記の内容にフォーカスしてお話し致します。
□ 展示会で売上を最大化する方法
□ 具体的なBtoBマーケティング戦略
□ 製品ごとのシェアマップ作成
□ バリュープロポジションと作成方法
□ BtoBプロモーションの訴求ポイント洗出し表の作成
もしも、一つでもご興味がございましたら、ぜひご来場下さい。
IT企業にとって、展示会は有効な顧客開拓のチャネルと言えます。
今回のセミナーで公開されるノウハウを活用すれば
・展示会の効果測定が可能になり
・本当に集めたいお客を集めることができるようになり
・展示会当日の成約(即決)が可能になります
なお、今回のセミナーでは、講師として、IT企業の業績アップコンサルティングで定評のある
船井総合研究所(東証一部上場)のチーフコンサルタントである斉藤芳宜氏をお招きしております。
斉藤様からは、震災が日本経済に与える影響と展示会の事例を基に成功ノウハウを語っていただきます。
これだけ充実した内容のセミナーが、なんと無料です。
ぜひこの機会をお見逃しなく!
日時:2011年4月13日(水)14:00〜17:00 (開場13:45)
対象:経営者様・マーケティング責任者様限定
参加費:無料
定員:30名
場所:メルパルク大阪 6F 福寿 (新大阪駅 徒歩約6分)
お申込みは、下記ページからお願いいたします。
http://www.iad.co.jp/seminar/index.html
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46−18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03−5452−1840
■FAX 03−5452−1841
■URL http://www.iad.co.jp/
□ 展示会で売上を最大化する方法
□ 具体的なBtoBマーケティング戦略
□ 製品ごとのシェアマップ作成
□ バリュープロポジションと作成方法
□ BtoBプロモーションの訴求ポイント洗出し表の作成
もしも、一つでもご興味がございましたら、ぜひご来場下さい。
IT企業にとって、展示会は有効な顧客開拓のチャネルと言えます。
今回のセミナーで公開されるノウハウを活用すれば
・展示会の効果測定が可能になり
・本当に集めたいお客を集めることができるようになり
・展示会当日の成約(即決)が可能になります
なお、今回のセミナーでは、講師として、IT企業の業績アップコンサルティングで定評のある
船井総合研究所(東証一部上場)のチーフコンサルタントである斉藤芳宜氏をお招きしております。
斉藤様からは、震災が日本経済に与える影響と展示会の事例を基に成功ノウハウを語っていただきます。
これだけ充実した内容のセミナーが、なんと無料です。
ぜひこの機会をお見逃しなく!
日時:2011年4月13日(水)14:00〜17:00 (開場13:45)
対象:経営者様・マーケティング責任者様限定
参加費:無料
定員:30名
場所:メルパルク大阪 6F 福寿 (新大阪駅 徒歩約6分)
お申込みは、下記ページからお願いいたします。
http://www.iad.co.jp/seminar/index.html
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46−18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03−5452−1840
■FAX 03−5452−1841
■URL http://www.iad.co.jp/