「サントリー ジョッキ芳醇」数量限定発売
[08/07/03]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
― ロースト麦芽を使用した芳醇な味わい ―
サントリー(株)は、新ジャンル商品「サントリー ジョッキ芳醇」を9月22日(月)から全国で数量限定発売します。
昨年1月に限定発売した「ジョッキ芳醇」は、お客様から再発売のご要望をいただくなど、好評を博しました。今回の新商品は、ロースト麦芽使用比率を全麦芽の25%以上に高めるとともに、酵母を変えることで、芳醇な濃い味わいとやわらかな口当たりを実現しました。
パッケージは、ご好評いただいている「ジョッキ生」のデザインを踏襲しつつ、側面に琥珀色を使用し、濃い味わいを表現しました。また、「ジョッキ生」同様、『ビッグ飲み口』を採用し、新ジャンル商品ならではののどごしを楽しめます。
広告には、おなじみの所ジョージさんが「ジョッキ生」とともに「ジョッキ芳醇」を紹介するTVCMを展開、両商品の魅力をアピールしていきます。
「ジョッキ」ブランドは、“色々な味を気軽に試してみたい”というお客様のご要望にお応えし、本年3月に
「ジョッキ春旨」を発売するなど新しい味わいを提案し、ご好評いただいています。今後も、同ブランドのうまさ・楽しさを積極的に訴求していきます。
▼商品名、容量、アルコール度数および梱包
「サントリー ジョッキ芳醇」
レギュラー缶 350ml 5% 24本
ロング缶 500ml 5% 24本
*希望小売価格は設定していません。
▼品目 リキュール
▼発売期日 2008年9月22日(月)
▼発売地域 全国
以上
サントリー(株)は、新ジャンル商品「サントリー ジョッキ芳醇」を9月22日(月)から全国で数量限定発売します。
昨年1月に限定発売した「ジョッキ芳醇」は、お客様から再発売のご要望をいただくなど、好評を博しました。今回の新商品は、ロースト麦芽使用比率を全麦芽の25%以上に高めるとともに、酵母を変えることで、芳醇な濃い味わいとやわらかな口当たりを実現しました。
パッケージは、ご好評いただいている「ジョッキ生」のデザインを踏襲しつつ、側面に琥珀色を使用し、濃い味わいを表現しました。また、「ジョッキ生」同様、『ビッグ飲み口』を採用し、新ジャンル商品ならではののどごしを楽しめます。
広告には、おなじみの所ジョージさんが「ジョッキ生」とともに「ジョッキ芳醇」を紹介するTVCMを展開、両商品の魅力をアピールしていきます。
「ジョッキ」ブランドは、“色々な味を気軽に試してみたい”というお客様のご要望にお応えし、本年3月に
「ジョッキ春旨」を発売するなど新しい味わいを提案し、ご好評いただいています。今後も、同ブランドのうまさ・楽しさを積極的に訴求していきます。
▼商品名、容量、アルコール度数および梱包
「サントリー ジョッキ芳醇」
レギュラー缶 350ml 5% 24本
ロング缶 500ml 5% 24本
*希望小売価格は設定していません。
▼品目 リキュール
▼発売期日 2008年9月22日(月)
▼発売地域 全国
以上