このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

誰でも簡単に楽しめる日本発の本格的なネイルシール。オシャレな爪先を提案するネイルブランド『vlli vlli (ヴリヴリ)』から【CoordiNail】がリリース!!

新商品の【CoordiNail】(COORDINATE(コーディネート)とNAIL(ネイル)を組み合わせた造語:商標登録申請中)は、誰でも簡単に本格的なネイルアートを楽しめるファッションアイテムです。
【CoordiNail】の特徴は、場所を選ばず素早くネイルチェンジができ、ファッション感覚で楽しむことができるネイルアイテムです。
そのことから衣装チェンジの多いドラマ撮影の現場でも使用されております。(香里奈さん主演のドラマetc...)
【CoordiNail】は伸縮性、耐久性に優れた特殊フィルムを使用し、独自に開発した構造(特許申請中)により今までにない高い操作性、クオリティーを実現しました。

〈商品概要〉
名称:CoordiNail (コーディネイル)
価格:1,260円(税込)
セット内容:ネイルシート2枚(1シートにネイルフィルムが8枚)、ネイルファイル、取扱説明書
ECサイト:http://www.vllivlli.net
オフシャルサイト:http://www.vllivlli.com

完全国内生産により、今後も新商品を続々リリース!!

使用方法動画はこちら:http://www.vllivlli.com/contents/mov/
2010年度、JNA(日本ネイリスト協会)ネイル白書調べによると、ネイル市場は2,000億円を超えるマーケットに成長。
2008年まで約140%成長を続けてきたネイル市場は、全国8,000店舗以上あると言われているネイルサロンが市場全体の成長を支えてきたと言える。
当商品のリリースとなったきっかけは、独自の街頭アンケートを実施し、生活者のネイル意識を調査し以下の様な結果にある。
普段からネイルをやっていると答えた人は全体の約70%。
やっていると答えた中ではマニュキュアが最も多く、ジェルネイル、スカルプチュアとつづく。

Q2.「ファッションとネイルが合っていないと感じた事がある」という問いに対して「ある」と答えた人は全体の40%、普段ネイルをやっている人では約半数の人が合っていないと感じる事があると答えた。

Q3.「簡単にネイルデザインがチェンジ出来れば洋服に合わせたい」という問いに対しては全体の95%の人が「はい」と答え、何らかの理由により普段ネイルをやれない人も含め、ネイルがファッションアイテムとして定着していることがうかがえる。

この事から、普段ネイルをやっている人、やっていない人ともにネイルを「もっと遊びたい」という欲求があるといえる。

アンケート項目以外で多かった意見では「仕事があるのでネイル(派手な)ができない」「洋服に合わなくならないようなネイルデザインを選んでいる」という声が最も多かった。
商品ラインナップは豊富なカラーバリエーションに加え、幅広いニーズに対応するデザインをリリースします。
【CoordiNail】はオフィシャルECサイト(http://www.vllivlli.net)で販売しております。
ファッションのマストアイテムとして、新しいライフスタイルを提案していきます。


〈本件に関するお問い合わせ〉    商品の貸出しや画像提供のご依頼もこちらよりお願い致します。
会社名:株式会社 ACIER (アシエ)
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1
T E L :03-6427-9554
F A X :03-6427-9664
担当者:川村 / 田中
受付時間:10:00〜20:00
E-mail:info@acier.co.jp
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る