このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

医学物理市場(Medical Physics Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。




調査期間: 2023年1月29日―2月27日??

調査業者: RNPL?

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。??

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果:?

質問: 医学物理市場の規模はどのくらいですか?

世界の医療物理市場は、2023 - 2035 年までの予測期間中に最大 7% の CAGR で成長することにより、2035 年末までに最大 80 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に約 40 億米ドルの収益を生み出しました。市場は、ヘルスケア部門の研究開発への投資の増加と、人間の健康の改善への関心の高まりを背景に、成長すると推定されています。さらに、手頃な価格で高品質のヘルスケアを提供することがますます重要視されているため、医学物理学の商品とサービスに対する需要が市場の拡大を後押ししています。統計によると、2020 年の米国の医療および健康に関する研究開発 (R&D) への総投資額は、約 2,430 億米ドルでした。

質問: 医学物理とは何ですか?

世界の医療物理市場は、核医学、イメージング、放射線治療などの健康科学における物理学の使用に関連する製品とサービスを提供する市場セクターを定義します。この市場には、さまざまな内科疾患の検査と治療に使用する医療機器、ソフトウェア、およびアプリケーションを作成および製造する企業が含まれます。技術開発、低侵襲治療の需要の高まり、慢性疾患の発生率の上昇など、いくつかの変数が市場の規模、成長、傾向に影響を与えています。 医学における放射線の使用に対処するために、医学物理学は診断および治療医学の実践方法に影響を与えてきました。医学物理学の発展を推進する主な要因の 1 つは、非常に高度な治療を保証しており、重要な医療画像の有効性を高めることに医学物理学者が貢献したことです。

質問: 医学物理市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

医学物理市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです:

医療観光産業の成長の高まり
研究開発費の増加
世界的に医学物理士の数が増加
核医学処置の採用の増加
医療アウトソーシングのメリット



[画像1: https://prtimes.jp/i/59861/3228/resize/d59861-3228-b8c1bf69981db43f9d7a-0.jpg ]


詳細はこちらをご覧ください。: http://bit.ly/3Z5dVY7

質問: 医学物理市場に関連する課題は何ですか?

医学物理市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです:

熟練した専門家の不足 - この分野の医学物理学者と研究者は、AI の適用可能性と、この分野の専門家の日常活動と臨床診療に対する AI の影響を評価しました。 回答者の 85% 以上が、AI は医学物理士の仕事の基本であると感じています。
開発されたヘルスケア インフラストラクチャの欠如
継続的な技術的課題


質問: 医学物理市場はどのように分類されますか?

医学物理市場は、次のセグメントに基づいて分類されます:

モダリティ別

o 診断


放射線撮影用 レントゲンシステム
透視 X 線システム
歯科用 X 線システム
マンモグラフィ レントゲンシステム
コンピューター断層撮影
磁気共鳴イメージング
超音波
SPECT
ペット
その他

o 治療学


リニアック
ブラキセラピー
その他


· サービス別

パフォーマンス テスト
物理試験
放射線量の監視
安全調査
その他


· エンドユーザー別

病院
外来手術センター
画像診断センター
学術および研究機関


質問: エンドユーザーに基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?

エンドユーザーに基づいて、病院部門は、世界中の病院での MRI、医用画像、視覚化システム技術の採用が増加しているため、2035 年末までに最大の市場シェアを獲得すると予想されています。としても、 医学物理学に関連する研究活動の増加。特に、デジタル X 線撮影の進歩は、この期間中の医学物理学市場のすべてのセグメントにわたって成長を促進する可能性があります。 最近のデータによると、2020 年には米国に約 6,000 の病院がありました。さらに、病院業界への投資の増加に加えて、さまざまな政策による政府の支援の増加は、今後数年間でこのセグメントの成長を後押しすると予想されます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/59861/3228/resize/d59861-3228-25eb8783ef0a4fbc8f15-1.jpg ]

質問: 医学物理市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?

市場の主要プレーヤーは、Medical Physics Consultants, Inc.、Alyzen Medical Physics、Versant Medical Physics & Radiation Safety、Alliance Medical Physics LLC、Radiation Services, Inc.、Jaeger Corporation などです。

市場における最近の開発のいくつかは次のとおりです:

West Physics Consulting, LLC は、統合医療および健康物理サービスを提供するマーケット リーダーです。本日、地域の医学物理企業である Radiological Physics Consultants (「RPC」) の買収に成功したことを発表しました。この買収により、両社のリソースが結合され、West Physics と南東部における RPC の顧客基盤が強化されます。
Apex Physics Partners、主要な医療物理ビジネス サービス サポート組織、本日、インディアナ州の治療医学物理学市場のリーダーである INphysics との新しいパートナーシップを発表しました。 このパートナーシップにより、Apex Physics Partners の診断医学物理学ポートフォリオが強化されます。


質問:医学物理市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?

北米の医療物理学市場は、他のすべての地域の市場の中で、診断と治療のための医療画像とコンピューター断層撮影 (CT) スキャンの使用が増加しているため、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。 この地域の産業、製薬、天然資源、ヘルスケア、食品および飲料産業などの多くのセクター。統計によると、2020 年の米国の総医療費は約 3.5 兆米ドルで、2028 年末までに約 6 兆米ドルに達すると予測されています。 この地域の市場の成長。

[画像3: https://prtimes.jp/i/59861/3228/resize/d59861-3228-5cffda939dfdb19e3d65-2.jpg ]

会社について:?

Research Nester(LAMORI PRIVATE LTD)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL?は 30?か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。?
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る