【東京セミナー】なぜ、イベント来場者から購買につながる顧客が見つけるのが難しいのか?
[11/05/17]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
□ ターゲットとなる企業が来場していない
□ ターゲットとなる企業に案内ができていない
□ そもそもターゲットが明確になっていない ,etc.
予算縮小でも“売れる”仕組みを創りたいマーケ・営業責任者様へ
□ イベントが成約につながらない
せっかく苦労してイベントを開催したのに、
・思ったように集客ができなかった
・集客できたが、ビジネスにつながらない来場者ばかりだった
・イベント後のフォローがうまくいっていない
といったお悩みはないでしょうか?
本セミナーでは、質・量とも、イベントの開催効果を上げて、
売上アップにつなげるための秘策をご紹介いたします。
日時:2011年5月26日(木)13:30〜15:00 (開場13:15)
対象:マーケティング・営業責任者様
参加費:無料
定員:10名
場所:東京 株式会社アイアンドディー セミナールーム (代々木上原駅 徒歩約5分)
お申込みは、下記ページからお願いいたします。
http://www.iad.co.jp/seminar/index.html
【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46−18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03−5452−1840
■FAX 03−5452−1841
■URL http://www.iad.co.jp/