このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

物件入力をもっと簡単に!不動産検索Lab2.0 物件入力画面の機能追加のお知らせ


株式会社エステートサーチ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩名泰介)の主力商品である、いえらぶ無料掲載の自社ホームページ構築支援ASP「不動産検索Lab2.0」の物件入力画面に、不動産会社様が物件の入力をより簡単にできる機能を追加しましたのでお知らせいたします。


■住所情報の「地図から検索」機能追加

不動産会社様の仕事の中で手間がかかってしまうのが物件情報の入力。この物件の入力のスピードを上げる機能の一つとして地図から住所情報を探すことができる「地図から検索」機能を追加いたしました。地図から物件の住所情報を探せるようになると、物件の場所を把握していれば直感的に時間をかけずに物件の住所情報を入力することができます。市区町村によってはその中に大量の字丁目をかかえており、選択することにも時間がかかります。地図から物件の位置を選択するだけで住所情報が取得できる本機能の搭載により入力コストの削減が期待できます。
以上の2つの物件入力を補助する機能を追加させていただきました。これによりお客様の物件入力コストを削減し、多くの物件情報の掲載につなげ、反響獲得に貢献していきます。今後も一層商品の改良・開発を進め、お客様のお力になれるように尽力していきます。


■物件入力補助機能、追加

不動産会社様の物件入力コストを削減するために、市区町村または字丁目まで選択するとこれまでに登録された物件名の一覧が表示され、選択した物件情報が自動的に入力され
る物件入力補助機能が追加されました。一度登録された物件に関しては、この機能を使うことで再びすべての項目を入力する必要がなくなり、物件入力の効率を促進することにつながります。

以上の2つの物件入力を補助する機能を追加させていただきました。これによりお客様の物件入力コストを削減し、多くの物件情報の掲載につなげ、反響獲得に貢献していきます。今後も一層商品の改良・開発を進め、お客様のお力になれるように尽力していきます。


■「不動産検索Lab2.0」とは   URL: http://www.estate-search.jp/asp/

「「不動産検索Lab」は、ポータルサイト連動型自社ホームページ構築支援ASPソフトウェアです。不動産サイト700以上を構築した実績を持つ当社のノウ ハウを活かした、ユーザーを迷わせない「デザイン」、全ページにわたる「SEO(検索エンジン最適化)」、「LPO(ランディングページ最適化)」、「物 件・顧客の管理システム」、「各種ポータルへのコンバート機能」、アクセス解析などの「総合コンサルティング」が一つになった不動産1ストップマーケティ ングツールです。
不動産ポータルサイト『いえらぶ( http://www.ielove.jp/ )』、『いえらぶモバイル( http://m.ielove.jp/ )』への無料同時掲載が大きなメリットとなっており、ご好評をいただいております。

初期費用:210,000円〜 月額費用:52,500円〜 (価格は税込)


【関連URL】

いえらぶ不動産会社検索 : http://www.e-s-navi.jp/
不動産検索Lab      : http://www.estate-search.jp/asp/


【会社概要】

会社名:株式会社エステートサーチ
所在地:東京都新宿区西新宿1-23-3 廣和ビル3F
代表者:岩名 泰介
設立 :2008年1月
資本金:3,825万円
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る