シフト管理や売上仕入管理などが、無料かつ簡単に!飲食店様向け携帯対応の店舗運用ツールの無料提供サービス「ワーモ!」を、株式会社P&Wがリリースしました。
[11/06/07]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
「ワーモ!」では、WEBサイト(http://wormo.jp/)から事業者様が登録することでシフト作成ツール・売上管理ツール・売上集計ツール・仕入管理ツール・モバイルツールを即日利用可能です。
登録時の自動送信メールに記載されているIDなどでログイン後、スタッフ登録などを行い、所定の日付などにシフト入力をすることで、スタッフが携帯端末から勤務日・勤務時間・各種情報を確認できるようになります。
登録スタッフ数や追加店舗数、追加業態数は無制限です。
また、同一業態(ブランド)内の店舗間でスタッフ移動(ヘルプ派遣)も可能です。
他店舗への人事異動の際には、スタッフ管理画面から所属を変更することができます。
さらに、WEB管理者・ブランドマネージャー・チーフなどの権限レベルを変えることで、各スタッフが利用できる機能も制限可能です。
【「ワーモ!」の特長】
■シフト表を簡単・短時間で作成可能
スタッフがシフト希望を携帯端末から提出できるため、提出までに時間がかかりません。
またWEB上での簡単操作でシフトを作成できるので、時間短縮につながります。
■店舗運用協力ツールにより経費削減可能
シフト作成時に人件費も確認できるため、無駄な人件費の抑制に効果的です。
複数店舗のシフト状況も把握・修正することが可能です。
■スタッフのモチベーションを高め、求人広告を削減可能
一斉メール機能や個別メール機能により、店舗・スタッフ間のコミュニケーションを取りやすくなります。
また、スタッフは携帯端末から翌月の給与概算を確認できるので、意欲向上につながります。
■各種高機能を搭載した、モバイル機能
スタッフは店舗に行くことなく、携帯端末からシフトの申請・確認、翌月の給与概算確認を行えます。
オプションを追加すれば、在庫発注管理も携帯端末から行うことが可能です。
■自由にカスタマイズできるシフト作成ツール
1週間・2週間・1ヶ月間と、店舗ごとに合ったシフト期間を設定できます。
1日の中での配置時間や、シフト記号、ブランド名(業種・業態)、店舗追加なども設定可能です。
■オプションの在庫発注管理ツールで、大幅に経費削減可能
経費削減につながる各種オプションを用意しています。
在庫発注管理ツールは、初期設備投資の必要もなく、携帯端末から日々の発注作業が可能になります。
一般的な店舗であれば、余剰品目カットにより10〜20%の仕入額削減も可能です。
*有料機能は下記の通りです。
・給与概算機能 : 人件費抑制に効果的です。
・在庫発注機能 : 仕入額削減に効果的です。
・メール配信機能(各種一括送信) : 個別送信は無料です。
・店舗作成機能 : 多店舗の管理が可能です。
・各種データ入力代行
シフト作成ツールをはじめ上記以外の機能は無料で提供しており、
無料登録後、翌月末までは有料機能もすべて無料提供となっております。
翌月末以降に該当機能をクリックすると有料オプションを有効にするかを選択する画面が表示され、ユーザーの判断で利用を継続することができます。
株式会社P&Wは新たなサービス「ワーモ!」を通じて、
デフレに苦しむ飲食店様に対して低コストかつスムーズな携帯対応店舗運用を実現すると同時に、飲食業界のさらなる発展に貢献してまいります。
【会社概要】
■会社名 株式会社P&W
■代表者 代表取締役 小林 耕一
■所在地 〒441-8071 愛知県豊橋市大山町字下青尻13-1
■TEL 0532-48-5361
■URL http://wormo.jp/
■Email info@wormo.jp
登録時の自動送信メールに記載されているIDなどでログイン後、スタッフ登録などを行い、所定の日付などにシフト入力をすることで、スタッフが携帯端末から勤務日・勤務時間・各種情報を確認できるようになります。
登録スタッフ数や追加店舗数、追加業態数は無制限です。
また、同一業態(ブランド)内の店舗間でスタッフ移動(ヘルプ派遣)も可能です。
他店舗への人事異動の際には、スタッフ管理画面から所属を変更することができます。
さらに、WEB管理者・ブランドマネージャー・チーフなどの権限レベルを変えることで、各スタッフが利用できる機能も制限可能です。
【「ワーモ!」の特長】
■シフト表を簡単・短時間で作成可能
スタッフがシフト希望を携帯端末から提出できるため、提出までに時間がかかりません。
またWEB上での簡単操作でシフトを作成できるので、時間短縮につながります。
■店舗運用協力ツールにより経費削減可能
シフト作成時に人件費も確認できるため、無駄な人件費の抑制に効果的です。
複数店舗のシフト状況も把握・修正することが可能です。
■スタッフのモチベーションを高め、求人広告を削減可能
一斉メール機能や個別メール機能により、店舗・スタッフ間のコミュニケーションを取りやすくなります。
また、スタッフは携帯端末から翌月の給与概算を確認できるので、意欲向上につながります。
■各種高機能を搭載した、モバイル機能
スタッフは店舗に行くことなく、携帯端末からシフトの申請・確認、翌月の給与概算確認を行えます。
オプションを追加すれば、在庫発注管理も携帯端末から行うことが可能です。
■自由にカスタマイズできるシフト作成ツール
1週間・2週間・1ヶ月間と、店舗ごとに合ったシフト期間を設定できます。
1日の中での配置時間や、シフト記号、ブランド名(業種・業態)、店舗追加なども設定可能です。
■オプションの在庫発注管理ツールで、大幅に経費削減可能
経費削減につながる各種オプションを用意しています。
在庫発注管理ツールは、初期設備投資の必要もなく、携帯端末から日々の発注作業が可能になります。
一般的な店舗であれば、余剰品目カットにより10〜20%の仕入額削減も可能です。
*有料機能は下記の通りです。
・給与概算機能 : 人件費抑制に効果的です。
・在庫発注機能 : 仕入額削減に効果的です。
・メール配信機能(各種一括送信) : 個別送信は無料です。
・店舗作成機能 : 多店舗の管理が可能です。
・各種データ入力代行
シフト作成ツールをはじめ上記以外の機能は無料で提供しており、
無料登録後、翌月末までは有料機能もすべて無料提供となっております。
翌月末以降に該当機能をクリックすると有料オプションを有効にするかを選択する画面が表示され、ユーザーの判断で利用を継続することができます。
株式会社P&Wは新たなサービス「ワーモ!」を通じて、
デフレに苦しむ飲食店様に対して低コストかつスムーズな携帯対応店舗運用を実現すると同時に、飲食業界のさらなる発展に貢献してまいります。
【会社概要】
■会社名 株式会社P&W
■代表者 代表取締役 小林 耕一
■所在地 〒441-8071 愛知県豊橋市大山町字下青尻13-1
■TEL 0532-48-5361
■URL http://wormo.jp/
■Email info@wormo.jp