日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が『ドコモ ケータイ払い』を導入。
[11/06/06]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
報道関係者各位
プレスリリース
株式会社ブルーム
代表取締役 五十嵐壮太郎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が
6月3日(金)より、チケット購入の際の決済手段として『ドコモ ケータイ払い』を導入する。
HP:http://www.dreampass.jp/
twitter:@dre_pass
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ブルーム(本社:東京都品川区 代表取締役:五十嵐壮太郎)は、
映画チケット共同購入サイト「ドリパス」のモバイルサイトオープンにあたり、チケット購入の際の決済手段として『ドコモ ケータイ払い』を導入する。
「ドリパス」は現状のクレジットカード決済に加え、今回の『ドコモ ケータイ払い』の導入に続き、様々な決済手段の拡大を予定している。
■『ドコモ ケータイ払い』とは。
携帯電話でのショッピング代金などを、月々の携帯電話料金と一緒に支払えるサービス。全国約4800万人のiモード利用者が利用出来る。
支払時に『ドコモ ケータイ払い』を選択、4桁のiモードパスワードを入力するだけで簡単にチケット購入が可能となる。
■「ドリパス」とは。
去年8月17日にオープンした、日本初の映画チケット共同購入サイト。
スタートと同時に、日本有数の観客動員を誇る「新宿バルト9」との提携で話題に。
現在、全国60館以上の映画館と提携しており随時あたらしいイベントチケットを販売している。
詳細はドリパスサイトをご覧下さい。
PCサイト:http://www.dreampass.jp/
モバイルサイト:http://www.dreampass.jp/m/
■関連リンク
------------------------------------------------------------------------
ドリパス
http://www.dreampass.jp/
■フラッシュマーケティングとは
フラッシュマーケティングとは、タイムセールなど時間軸を活用したECサービス
などの総称です。現在人気を集めているtwitterやmixi、 facebookといったソー
シャルサービスとの連携により、米国をはじめ、今後、日本でも、爆発的な
マーケットの成長が期待される新しい話題のサービスです。
■株式会社ブルームとは
------------------------------------------------------------------------
2010年7月設立。企画力を強みとし、コンテンツ、エンターテイメント事業を中心に展開。
代表取締役の五十嵐は,82年生まれの28歳。大手広告会社である博報堂を退職し、
株式会社ブルームを設立。
若手エンターテイメント系ベンチャー企業の中でも特に注目を集める1社。
株式会社ブルーム
http://www.blue-m.jp
[会社概要]
代表取締役:五十嵐 壮太郎
所在地:東京都品川区
ウェブサイト:http://www.blue-m.jp
[事業内容]
・広告プロモーションの企画立案
・コンテンツビジネスのプロデュース
・インターネットビジネスの運営(『ドリパス』)
■本件の連絡先
------------------------------------------------------------------------
株式会社ブルーム 広報グループ
press@blue-m.jp
03-5464-5750 (月〜金 09:00〜18:00)
※対応時間 10:00 〜 18:00
プレスリリース
株式会社ブルーム
代表取締役 五十嵐壮太郎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が
6月3日(金)より、チケット購入の際の決済手段として『ドコモ ケータイ払い』を導入する。
HP:http://www.dreampass.jp/
twitter:@dre_pass
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社ブルーム(本社:東京都品川区 代表取締役:五十嵐壮太郎)は、
映画チケット共同購入サイト「ドリパス」のモバイルサイトオープンにあたり、チケット購入の際の決済手段として『ドコモ ケータイ払い』を導入する。
「ドリパス」は現状のクレジットカード決済に加え、今回の『ドコモ ケータイ払い』の導入に続き、様々な決済手段の拡大を予定している。
■『ドコモ ケータイ払い』とは。
携帯電話でのショッピング代金などを、月々の携帯電話料金と一緒に支払えるサービス。全国約4800万人のiモード利用者が利用出来る。
支払時に『ドコモ ケータイ払い』を選択、4桁のiモードパスワードを入力するだけで簡単にチケット購入が可能となる。
■「ドリパス」とは。
去年8月17日にオープンした、日本初の映画チケット共同購入サイト。
スタートと同時に、日本有数の観客動員を誇る「新宿バルト9」との提携で話題に。
現在、全国60館以上の映画館と提携しており随時あたらしいイベントチケットを販売している。
詳細はドリパスサイトをご覧下さい。
PCサイト:http://www.dreampass.jp/
モバイルサイト:http://www.dreampass.jp/m/
■関連リンク
------------------------------------------------------------------------
ドリパス
http://www.dreampass.jp/
■フラッシュマーケティングとは
フラッシュマーケティングとは、タイムセールなど時間軸を活用したECサービス
などの総称です。現在人気を集めているtwitterやmixi、 facebookといったソー
シャルサービスとの連携により、米国をはじめ、今後、日本でも、爆発的な
マーケットの成長が期待される新しい話題のサービスです。
■株式会社ブルームとは
------------------------------------------------------------------------
2010年7月設立。企画力を強みとし、コンテンツ、エンターテイメント事業を中心に展開。
代表取締役の五十嵐は,82年生まれの28歳。大手広告会社である博報堂を退職し、
株式会社ブルームを設立。
若手エンターテイメント系ベンチャー企業の中でも特に注目を集める1社。
株式会社ブルーム
http://www.blue-m.jp
[会社概要]
代表取締役:五十嵐 壮太郎
所在地:東京都品川区
ウェブサイト:http://www.blue-m.jp
[事業内容]
・広告プロモーションの企画立案
・コンテンツビジネスのプロデュース
・インターネットビジネスの運営(『ドリパス』)
■本件の連絡先
------------------------------------------------------------------------
株式会社ブルーム 広報グループ
press@blue-m.jp
03-5464-5750 (月〜金 09:00〜18:00)
※対応時間 10:00 〜 18:00