このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ドリパス、提携映画館が全国60館を突破。

報道関係者各位
プレスリリース

株式会社ブルーム
代表取締役 五十嵐壮太郎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」の提携する映画館が全国60館を突破した。
          【HP】http://www.dreampass.jp/  
          【twitter】https://twitter.com/#!/dre_pass        
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社ブルーム(本社:東京都品川区 代表取締役:五十嵐壮太郎)の運営する、
日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」の提携する映画館が、2011年6月時点で
全国66館となった。
その他提携を控えている映画館も現在数十館あり、今年中に提携映画館100館を予定している。

ドリパスは、映画特化型フラッシュマーケティング
を行っている。これまでもAKIRA、ダークナイト、REDLINEなど、
ユーザーの「スクリーンで観たい!」と劇場を繋ぐサービスとして
活動している日本初の映画館チケット共同購入サイト。
最近ではイベント上映の他に、本来生産予定の無いパッケージ商品を共同購入により
実現するサービス展開を開始した。

■「ドリパス」とは。
2010年8月17日にオープンした、日本初の映画チケット共同購入サイト。
スタートと同時に、日本有数の観客動員を誇る「新宿バルト9」との提携で話題に。
同サイトは、映画館側がサイト上に企画を掲載し、ユーザーがその企画を閲覧の上
購入し、一定の人数が購入した時点で企画を実行する仕組みになっており、
時間軸と共同購入を活用したフラッシュマーケティングの手法を取り入れることで、
ユーザーのニーズを汲み込んだインタラクティブな企画主導型の映画上映の実現を図る。



■今後の事業展開について
増加する提携映画館数のスケールメリットを活かした全国的なイベント企画などを今後は増やしていく。

【ドリパス提携映画館一覧(順不同)】

*新宿バルト9
*横浜ブルグ13
*梅田ブルグ7
*T・ジョイ出雲
*T・ジョイ博多
*T・ジョイ北九州
*T・ジョイ久留米
*T・ジョイパークプレイス大分
*鹿児島ミッテ10
*T・ジョイ大泉
*T・京都
*広島バルト11
*T・ジョイ東広島
*T・ジョイ稚内
*T・ジョイ新潟万代
*T・ジョイ長岡
*T・ジョイ蘇我
*ユナイテッド・シネマ豊洲
*ユナイテッド・シネマとしまえん
*ユナイテッド・シネマ上里
*ユナイテッド・シネマ春日部
*ユナイテッド・シネマ浦和
*ユナイテッド・シネマ南古谷
*ユナイテッド・シネマ前橋
*ユナイテッド・シネマ入間
*ユナイテッド・シネマ札幌
*ユナイテッド・シネマ金沢
*ユナイテッド・シネマ豊橋
*ユナイテッド・シネマ阿久比
*ユナイテッド・シネマ稲沢
*ユナイテッド・シネマ新潟
*ユナイテッド・シネマ岸和田
*ユナイテッド・シネマ大津
*ユナイテッド・シネマ福岡
*ユナイテッド・シネマキャナルシティ
*ユナイテッド・シネマ長崎
*ユナイテッド・シネマなかま
*銀座テアトルシネマ
*ヒューマントラストシネマ有楽町
*ヒューマントラストシネマ渋谷
*テアトル新宿
*シネ・リーブル池袋
*キネカ大森
*パルコ調布キネマ
*シネリーブル千葉ニュータウン
*新所沢レッツシネパーク
*テアトル梅田
*シネ・リーブル梅田
*シネ・リーブル神戸
*シネプレックス幕張
*シネプレックス平塚
*シネプレックス新座
*シネプレックスわかば
*シネプレックス幸手
*シネプレックス水戸
*シネプレックスつくば
*シネプレックス岡崎
*シネプレックス枚方
*シネプレックス小倉
*シネプレックス熊本
*シネプレックス旭川
*ニュー八王子シネマ
*シネマイクスピアリ



詳細はドリパスキャンペーンサイト(http://dreampass.jp/)をご覧下さい。
■関連リンク
------------------------------------------------------------------------
ドリパス
【PCサイト】http://www.dreampass.jp/
【モバイルサイト】http://www.dreampass.jp/m/
【twitter】https://twitter.com/#!/dre_pass
【Facebook】http://www.facebook.com/dreampass

■フラッシュマーケティングとは
フラッシュマーケティングとは、タイムセールなど時間軸を活用したECサービス
などの総称です。現在人気を集めているtwitterやmixi、 facebookといったソー
シャルサービスとの連携により、米国をはじめ、今後、日本でも、爆発的な
マーケットの成長が期待される新しい話題のサービスです。


■株式会社ブルームとは
------------------------------------------------------------------------
2010年7月設立。企画力を強みとし、コンテンツ、エンターテイメント事業を中心に展開。
代表取締役の五十嵐は,82年生まれの28歳。大手広告会社である博報堂を退職し、
株式会社ブルームを設立。
若手エンターテイメント系ベンチャー企業の中でも特に注目を集める1社。

株式会社ブルーム
http://www.blue-m.jp


[会社概要]
代表取締役:五十嵐 壮太郎
所在地:東京都品川区
ウェブサイト:http://www.blue-m.jp
[事業内容]
・広告プロモーションの企画立案
・コンテンツビジネスのプロデュース
・インターネットビジネスの運営(『ドリパス』)

■本件の連絡先
------------------------------------------------------------------------
株式会社ブルーム 広報グループ
press@blue-m.jp
03-5464-5750   (月〜金 09:00〜18:00)
※対応時間 10:00 〜 18:00

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る