ブランドダイアログ、クラウド実践セミナー開催のお知らせ 〜なぜ競合は売上倍増を実現したのか?その秘密を実例と共に公開!〜
[11/06/15]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
業務支援型SaaS・クラウドコンピューティングカンパニーのブランドダイアログ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 稲葉雄一 以下BD)と法人向けオフィス一元管理ソリューションを提供する株式会社バリューエージェント(大阪府大阪市、代表取締役社長 上野山光雄)は、2011年6月22日に「クラウド実践セミナー」を共同開催することをお知らせいたします。
本セミナーでは、「なぜ競合は売上倍増を実現できたのか?」をテーマに、クラウドによる新しい業務改革の思想をもつクラウドベンダーの立場から、成功している企業の事例なども交えつつ解説いたします。
・組織営業力の強化と個々のナレッジ蓄積で売上アップ
・SFA/CRMを活用した効率的な見込み顧客の洗い出しで営業の生産性が飛躍的にアップ
・埋もれていた顧客情報、商談情報を組織共有することで、企業資産を徹底管理する。
「お客様と商談した情報」=「会社の資産」を管理し、機会損失の減少と売上・利益の向上に繋がれば幸いです。
URL:https://gridy.jp/knowledgesuite/form/seminor_110622_bd.html
●バリューエージェント/ブランドダイアログ共催 クラウド実践セミナー詳細
講師:飯岡 晃樹 (ブランドダイアログ株式会社 取締役 兼 ソリューション本部長)
SaaS型グループウェア「GRIDY」、及び 営業支援SFA/顧客管理CRM『Knowledge Suite』を中心としたソリューション営業、及び販売パートナー全般を統括
講師:江戸 純哉 (ブランドダイアログ株式会社 ソリューション本部 西日本営業部長)
セミナータイトル: 2年間で導入企業1万社!競合を出し抜くカギはGRIDY SFA(グリッディ エスエフエー)
セミナーカリキュラム:
<第一部>
営業目標達成に向けてすべきこと
営業報告が重要なワケ
SFA習慣化、定着させるコツ
<第二部>
営業支援SFA/名刺顧客管理CRM リード育成基盤GRIDY SFAとは?
導入コストを初期からかける必要はない
カスマイズ不要論〜減らすカスタマイズ
オールインワン統合パッケージKnowledgeSuite(ナレッジスイート)が選ばれる理由
※内容は変更になる場合があります。
日時:2011年6月22日(水) 14:00〜16:30 (受付開始は13:00から)
会場:株式会社バリューエージェント 大阪本社 (大阪市淀川区西中島6-1-26 大旺第一ビル5F)
「新大阪駅」徒歩7分、阪急京都線「南方駅」及び、御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩5分
対象:代表者・部門長等々管理職の方
定員:先着30名
参加費用:無料
お申込URL:https://gridy.jp/knowledgesuite/form/seminor_110622_bd.html
●株式会社バリューエージェント 会社概要
企業名 : 株式会社バリューエージェント
設立年月日 : 平成17年3月10日
所在地 : 大阪市淀川区西中島6-1-26 大旺第一ビル2F
代表者 : 代表取締役 上野山光雄
従業員数 : 44人(2011/1/1現在)
事業内容 : <法人向けサービス>インフォメーションテクノロジー事業
<個人向けサービス>セールスプロモーション事業
TEL : 06-4805-7778(代表)
URL : http://www.valueagent.co.jp
●Knowledge Suite とは?
「Knowledge Suite(ナレッジスイート)とは、約10,000社の企業・団体に導入されているGRIDYグループウェアを基盤とした、SaaS型リード育成基盤 営業支援SFA/名刺 顧客管理 CRM統合 ビジネスアプリケーションです。
(1) すべての機能が最初から使えるオールインワンサービス
(2) 必要機能から運用開始が可能な減らすカスタマイズ
(3) 組織・権限による「見せる・見せない情報」を制御
(4) 安心・安全なクラウド環境
【ブランドダイアログ株式会社概要】(2011年6月15日現在)
本社:東京都中央区湊3-5-10
設立:2006年11月1日
事業内容:デジタルマーケティング事業、SaaSソリューション事業、クラウドR&D事業
資本金:124,500,000円(資本準備金含む)
代表者:稲葉 雄一
URL:http://branddialog.co.jp
関連URL: http://gridy.jp
http://gridy.jp/free/
【本リリース/取材等に関するお問い合わせ】
◆ブランドダイアログ株式会社 CRM本部 柳沢
TEL:03-3553-4433 / FAX:03-3553-4434
【セミナーに関するお問い合わせ】
ブランドダイアログ株式会社 セミナー事務局
TEL:03-3553-4445
本セミナーでは、「なぜ競合は売上倍増を実現できたのか?」をテーマに、クラウドによる新しい業務改革の思想をもつクラウドベンダーの立場から、成功している企業の事例なども交えつつ解説いたします。
・組織営業力の強化と個々のナレッジ蓄積で売上アップ
・SFA/CRMを活用した効率的な見込み顧客の洗い出しで営業の生産性が飛躍的にアップ
・埋もれていた顧客情報、商談情報を組織共有することで、企業資産を徹底管理する。
「お客様と商談した情報」=「会社の資産」を管理し、機会損失の減少と売上・利益の向上に繋がれば幸いです。
URL:https://gridy.jp/knowledgesuite/form/seminor_110622_bd.html
●バリューエージェント/ブランドダイアログ共催 クラウド実践セミナー詳細
講師:飯岡 晃樹 (ブランドダイアログ株式会社 取締役 兼 ソリューション本部長)
SaaS型グループウェア「GRIDY」、及び 営業支援SFA/顧客管理CRM『Knowledge Suite』を中心としたソリューション営業、及び販売パートナー全般を統括
講師:江戸 純哉 (ブランドダイアログ株式会社 ソリューション本部 西日本営業部長)
セミナータイトル: 2年間で導入企業1万社!競合を出し抜くカギはGRIDY SFA(グリッディ エスエフエー)
セミナーカリキュラム:
<第一部>
営業目標達成に向けてすべきこと
営業報告が重要なワケ
SFA習慣化、定着させるコツ
<第二部>
営業支援SFA/名刺顧客管理CRM リード育成基盤GRIDY SFAとは?
導入コストを初期からかける必要はない
カスマイズ不要論〜減らすカスタマイズ
オールインワン統合パッケージKnowledgeSuite(ナレッジスイート)が選ばれる理由
※内容は変更になる場合があります。
日時:2011年6月22日(水) 14:00〜16:30 (受付開始は13:00から)
会場:株式会社バリューエージェント 大阪本社 (大阪市淀川区西中島6-1-26 大旺第一ビル5F)
「新大阪駅」徒歩7分、阪急京都線「南方駅」及び、御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩5分
対象:代表者・部門長等々管理職の方
定員:先着30名
参加費用:無料
お申込URL:https://gridy.jp/knowledgesuite/form/seminor_110622_bd.html
●株式会社バリューエージェント 会社概要
企業名 : 株式会社バリューエージェント
設立年月日 : 平成17年3月10日
所在地 : 大阪市淀川区西中島6-1-26 大旺第一ビル2F
代表者 : 代表取締役 上野山光雄
従業員数 : 44人(2011/1/1現在)
事業内容 : <法人向けサービス>インフォメーションテクノロジー事業
<個人向けサービス>セールスプロモーション事業
TEL : 06-4805-7778(代表)
URL : http://www.valueagent.co.jp
●Knowledge Suite とは?
「Knowledge Suite(ナレッジスイート)とは、約10,000社の企業・団体に導入されているGRIDYグループウェアを基盤とした、SaaS型リード育成基盤 営業支援SFA/名刺 顧客管理 CRM統合 ビジネスアプリケーションです。
(1) すべての機能が最初から使えるオールインワンサービス
(2) 必要機能から運用開始が可能な減らすカスタマイズ
(3) 組織・権限による「見せる・見せない情報」を制御
(4) 安心・安全なクラウド環境
【ブランドダイアログ株式会社概要】(2011年6月15日現在)
本社:東京都中央区湊3-5-10
設立:2006年11月1日
事業内容:デジタルマーケティング事業、SaaSソリューション事業、クラウドR&D事業
資本金:124,500,000円(資本準備金含む)
代表者:稲葉 雄一
URL:http://branddialog.co.jp
関連URL: http://gridy.jp
http://gridy.jp/free/
【本リリース/取材等に関するお問い合わせ】
◆ブランドダイアログ株式会社 CRM本部 柳沢
TEL:03-3553-4433 / FAX:03-3553-4434
【セミナーに関するお問い合わせ】
ブランドダイアログ株式会社 セミナー事務局
TEL:03-3553-4445