7/1(金)大阪開催決定! あの大手メーカーや大手広告代理店が続々採用 消費者の声活用 2011年最新事例セミナー
[11/06/15]
提供元:DreamNews
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■■7/1(金)大阪開催決定!
あの大手メーカーや大手広告代理店が続々採用
消費者の声活用 2011年最新事例セミナー
〜アンケート、ソーシャルメディアからお問い合わせの声までを「見える化」〜
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好評を頂いております「消費者の声活用事例セミナー」につきまして、大阪での開催が決定いたしました。
本セミナーでは、ソーシャルメディアからアンケート、問合せの声など最新マーケティングツール「見える化エンジン」を使った
様々な消費者の声を活用した今年の最新事例をご紹介致します。
今回は、マーケティング利用/コールセンター利用のそれぞれの視点で最新事例をご紹介します。
================
◆◇10:00〜 マーケティング利用 ◇◆
(商品開発、調査・プロモーション、宣伝・広報、販売促進向け)
◆◇13:00〜 コールセンター、CS利用 ◇◆
(コールセンター、お客様相談室、CS部門、CS部門、品質管理部門向け)
================
◆◇10:00〜 マーケティング担当者、宣伝・広報、販売促進部門◇◆
【セミナー内容】
(1)"消費者の声"有効活用のトレンド
(2)ソーシャルメディア分析から新商品の反響と評価を見える化
(3)アンケート調査から見えてきた新企画のヒントと訴求ポイント
【キーワード】
マーケティング、ソーシャルメディア、アンケート分析、ブログ・Twitter分析
facebook、消費者の声、TV・CMデータ、クロスメディア、プロモーション効果測定
▼お申込みはこちら▼
https://ssl.pa-consul.co.jp/inquiry/seminar_oosaka.php
-----------------------------
◆◇13:00〜 コールセンター部門、CS部門、品質管理部門◇◆
【セミナー内容】
(1)VOC活動を成功させるための社内共有の秘訣
(2)お客様相談室によせられた消費者の意見・要望から生まれた新商品のヒント
(3)ソーシャルメディア活用による多角的な顧客像の把握と競合調査
【キーワード】
コールログ分析、お問い合わせの声、VOC社内共有、ソーシャルメディア
▼お申込みはこちら▼
https://ssl.pa-consul.co.jp/inquiry/seminar_oosaka.php
▼開催概要▼
◇日時 :【マーケティング向け】7月1日(金)10:00〜12:00(受付9:45開始)
:【コールセンター向け】7月1日(金)13:00〜15:00(受付12:45開始)
◇会場 : 新大阪ブリックビル会議室
◇定員 : どちらも先着30名
◇参加費: 無償
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株式会社プラスアルファ・コンサルティング
見える化イノベーション推進部
東京都港区芝浦3-5-39 田町イーストウィング 4F
TEL:03-5848-7320 FAX:03-5848-7322
URL:http://www.pa-consul.co.jp/
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■■7/1(金)大阪開催決定!
あの大手メーカーや大手広告代理店が続々採用
消費者の声活用 2011年最新事例セミナー
〜アンケート、ソーシャルメディアからお問い合わせの声までを「見える化」〜
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好評を頂いております「消費者の声活用事例セミナー」につきまして、大阪での開催が決定いたしました。
本セミナーでは、ソーシャルメディアからアンケート、問合せの声など最新マーケティングツール「見える化エンジン」を使った
様々な消費者の声を活用した今年の最新事例をご紹介致します。
今回は、マーケティング利用/コールセンター利用のそれぞれの視点で最新事例をご紹介します。
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◆◇10:00〜 マーケティング利用 ◇◆
(商品開発、調査・プロモーション、宣伝・広報、販売促進向け)
◆◇13:00〜 コールセンター、CS利用 ◇◆
(コールセンター、お客様相談室、CS部門、CS部門、品質管理部門向け)
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◆◇10:00〜 マーケティング担当者、宣伝・広報、販売促進部門◇◆
【セミナー内容】
(1)"消費者の声"有効活用のトレンド
(2)ソーシャルメディア分析から新商品の反響と評価を見える化
(3)アンケート調査から見えてきた新企画のヒントと訴求ポイント
【キーワード】
マーケティング、ソーシャルメディア、アンケート分析、ブログ・Twitter分析
facebook、消費者の声、TV・CMデータ、クロスメディア、プロモーション効果測定
▼お申込みはこちら▼
https://ssl.pa-consul.co.jp/inquiry/seminar_oosaka.php
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◆◇13:00〜 コールセンター部門、CS部門、品質管理部門◇◆
【セミナー内容】
(1)VOC活動を成功させるための社内共有の秘訣
(2)お客様相談室によせられた消費者の意見・要望から生まれた新商品のヒント
(3)ソーシャルメディア活用による多角的な顧客像の把握と競合調査
【キーワード】
コールログ分析、お問い合わせの声、VOC社内共有、ソーシャルメディア
▼お申込みはこちら▼
https://ssl.pa-consul.co.jp/inquiry/seminar_oosaka.php
▼開催概要▼
◇日時 :【マーケティング向け】7月1日(金)10:00〜12:00(受付9:45開始)
:【コールセンター向け】7月1日(金)13:00〜15:00(受付12:45開始)
◇会場 : 新大阪ブリックビル会議室
◇定員 : どちらも先着30名
◇参加費: 無償
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株式会社プラスアルファ・コンサルティング
見える化イノベーション推進部
東京都港区芝浦3-5-39 田町イーストウィング 4F
TEL:03-5848-7320 FAX:03-5848-7322
URL:http://www.pa-consul.co.jp/
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