Mコマース決済市場は、2030年まで年平均成長率16.3%で成長すると予想される
[21/10/26]
提供元:PRTIMES
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2021年10月26日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-Mコマースペイメント市場は、2021年から2030年の予測期間において、16.3%以上の健全な成長率が見込まれています。
Mコマース決済の世界市場規模は、2020年には7兆3,452億1,000万米ドルでしたが、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)16.3%で成長し、2030年には33兆1,531億2,000万米ドルに達すると予測されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/3390/resize/d67400-3390-e428054be2bf92fcb696-0.jpg ]
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC570
市場の概要:
モバイルコマース(m-commerce)とは、携帯電話を利用した電子商取引のことです。モバイルコマースとは、携帯電話を利用した電子商取引のことで、消費者が携帯電話で商品やサービスを購入したり販売したりすることです。モバイルの普及率と依存度は著しく高まっています。M-commerceの決済アプリケーションは、消費者がいつでもどこでも決済を行うことを可能にし、消費者のショッピング体験をさらに変化させます。
市場成長に影響を与える要因:
市場を牽引する主な要因は、取引時間の短縮と利便性の高さから、オンラインショッピングや銀行での支払いにM-コマース決済を採用するケースが増えていることです。
スマートフォンの普及、高速インターネット接続、消費者のM-コマースに対する嗜好の高まり、加盟店によるこの決済チャネルの大規模な採用などが、世界のM-コマース決済市場の成長を加速させています。
しかし、データ漏洩や、高価で地理的に離れた場所にある決済ゲートウェイは、市場の成長を遅らせる要因となっています。
発展途上国では、中間層人口の増加、急速な都市化、識字率の上昇、技術に精通した若い世代の出現などの要因により、Mコマース決済企業はサービスを拡大する大きな機会を得ています。また、デジタル決済に関連するイニシアチブや開発からも、市場の潜在的な成長機会が生まれるでしょう。
COVID-19のインパクト分析:
世界的にCOVID-19の流行は、消費者がデジタルやオンラインの決済手段を利用するようになったことで、世界のMコマース決済業界に大きな影響を与えました。消費者が市場の決済技術に慣れてきたことで、Mコマース決済市場は大規模な成長を遂げました。その結果、銀行やフィンテック企業は、顧客の取引プロセスを迅速化し、市場のデジタル化を強化するために、世界各地でMコマース決済オプションを提供しています。このように、世界的な健康危機は、世界のMコマース決済市場の大きな成長要因の一つとなっています。
地域別の洞察:
予測期間中、アジア太平洋地域が最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域では、電子決済の普及が進んでいます。モバイル決済市場は、インド、日本、中国、オーストラリアなどの国で成長を遂げています。
インドのデモネタイゼーション法により、(アジア太平洋地域の主要な取引手段である)現金以外の決済手段に対する意識が高まっています。
主要な競合企業:
世界のM-コマース決済市場で注目されている主要企業は以下の通りです:
ACI Worldwide, Inc.
Alphabet Inc. (Google)
Apple Inc.
FIS
Fiserv, Inc.
Ingenico
Mastercard
PayPal Holdings, Inc.
Square, Inc.
Visa, Inc.
Other Prominent Players
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
レポートの範囲:
世界のM-コマース決済市場は、支払方法、トランザクションタイプ、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメント化されています:
決済方法による分類:
モバイルウェブ決済
近距離無線通信
SMS/ダイレクトキャリアビリング
その他
トランザクションタイプに基づくセグメント化:
M-リテーリング
Mチケッティング
Mビリング
その他
エンドユーザー別の内訳:
銀行・金融サービス・保険(BFSI)
IT・電気通信
小売
ヘルスケア
政府機関
メディア・エンタテインメント
運輸・物流
その他のエンドユーザー産業
市場は地域別に以下のように分類されています:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、ノルディック諸国、その他の欧州諸国
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC570
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
Mコマース決済の世界市場規模は、2020年には7兆3,452億1,000万米ドルでしたが、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)16.3%で成長し、2030年には33兆1,531億2,000万米ドルに達すると予測されています。
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市場の概要:
モバイルコマース(m-commerce)とは、携帯電話を利用した電子商取引のことです。モバイルコマースとは、携帯電話を利用した電子商取引のことで、消費者が携帯電話で商品やサービスを購入したり販売したりすることです。モバイルの普及率と依存度は著しく高まっています。M-commerceの決済アプリケーションは、消費者がいつでもどこでも決済を行うことを可能にし、消費者のショッピング体験をさらに変化させます。
市場成長に影響を与える要因:
市場を牽引する主な要因は、取引時間の短縮と利便性の高さから、オンラインショッピングや銀行での支払いにM-コマース決済を採用するケースが増えていることです。
スマートフォンの普及、高速インターネット接続、消費者のM-コマースに対する嗜好の高まり、加盟店によるこの決済チャネルの大規模な採用などが、世界のM-コマース決済市場の成長を加速させています。
しかし、データ漏洩や、高価で地理的に離れた場所にある決済ゲートウェイは、市場の成長を遅らせる要因となっています。
発展途上国では、中間層人口の増加、急速な都市化、識字率の上昇、技術に精通した若い世代の出現などの要因により、Mコマース決済企業はサービスを拡大する大きな機会を得ています。また、デジタル決済に関連するイニシアチブや開発からも、市場の潜在的な成長機会が生まれるでしょう。
COVID-19のインパクト分析:
世界的にCOVID-19の流行は、消費者がデジタルやオンラインの決済手段を利用するようになったことで、世界のMコマース決済業界に大きな影響を与えました。消費者が市場の決済技術に慣れてきたことで、Mコマース決済市場は大規模な成長を遂げました。その結果、銀行やフィンテック企業は、顧客の取引プロセスを迅速化し、市場のデジタル化を強化するために、世界各地でMコマース決済オプションを提供しています。このように、世界的な健康危機は、世界のMコマース決済市場の大きな成長要因の一つとなっています。
地域別の洞察:
予測期間中、アジア太平洋地域が最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域では、電子決済の普及が進んでいます。モバイル決済市場は、インド、日本、中国、オーストラリアなどの国で成長を遂げています。
インドのデモネタイゼーション法により、(アジア太平洋地域の主要な取引手段である)現金以外の決済手段に対する意識が高まっています。
主要な競合企業:
世界のM-コマース決済市場で注目されている主要企業は以下の通りです:
ACI Worldwide, Inc.
Alphabet Inc. (Google)
Apple Inc.
FIS
Fiserv, Inc.
Ingenico
Mastercard
PayPal Holdings, Inc.
Square, Inc.
Visa, Inc.
Other Prominent Players
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レポートの範囲:
世界のM-コマース決済市場は、支払方法、トランザクションタイプ、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメント化されています:
決済方法による分類:
モバイルウェブ決済
近距離無線通信
SMS/ダイレクトキャリアビリング
その他
トランザクションタイプに基づくセグメント化:
M-リテーリング
Mチケッティング
Mビリング
その他
エンドユーザー別の内訳:
銀行・金融サービス・保険(BFSI)
IT・電気通信
小売
ヘルスケア
政府機関
メディア・エンタテインメント
運輸・物流
その他のエンドユーザー産業
市場は地域別に以下のように分類されています:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、ノルディック諸国、その他の欧州諸国
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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