世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場は、2027年まで年平均成長率18.2%で成長する見込み
[21/10/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2021年10月28日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-デジタルマーケティングソフトウェアの世界市場は、2021年から2027年の予測期間において、18.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場は、2027年までに1,593億4,000万米ドルに達する見込みです。世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場は、2020年には約44億3,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には18.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/3452/resize/d67400-3452-d19db9bd8bcb31820e59-0.jpg ]
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3564
市場の概要:
デジタルマーケティングソフトウェアは、インスタントメッセージシステム、ソーシャルネットワーキングサイト、モバイルアプリなど、さまざまなソースを介して顧客との対話を改善します。企業のデジタルマーケティング予算の増加が、デジタルマーケティングソフトウェアの需要を促進しています。また、インターネットの普及率の上昇、ソーシャルメディアの影響力の増大、デジタルマーケティングによる広告キャンペーンの増加なども市場を押し上げる要因となっています。例えば、Statistaによると、インドのインターネットユーザー数は、2018年の4億9,396万人から2020年には7億4,947万人に増加し、2027年には1億3,233万人に達すると予想されています。また、「Our World in Data」によると、2016年の世界のFacebookユーザー数は17億5,000万人で、2018年には22億6,000万人に増加しました。しかし、データセキュリティやプライバシー保護への懸念、熟練したデジタルマーケティングの専門家の不足などが、予測期間中の市場成長を妨げる要因として挙げられています。しかし、技術の進歩や、セキュリティ機能を強化した新製品の発売が、市場の成長をさらに後押しすると予想されます。2020年10月、SAP SEはSAP Customer Data Platformを発表しました。このプラットフォームは、企業がコマース、マーケティング、セールス、サービスの各ソリューションにおいて、エクスペリエンスを提供する方法を再定義することを目的としています。
アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の中では、北米が市場シェアでトップを占めています。これは、オンラインショッピングを好む傾向が強まっているため、市場参加者がデジタルマーケティングに投資する機会を得ているためです。アジア太平洋地域は、スマートフォンの普及率の上昇と、高速データネットワークの継続的な展開により、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:
Adobe Inc.
Hewlett Packard Enterprise Company
Hubspot Inc.
International Business Machines Corporation
Marketo Inc.
Microsoft Corporation
Oracle Corporation
Salesforce.com, Inc.
SAP SE
SAS Institute, Inc.
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
ソリューション別:
CRMソフトウェア
メールマーケティング
ソーシャルメディア
サーチマーケティング
コンテンツマネジメント
マーケティングオートメーション
キャンペーンマネジメント
その他
サービス別:
プロフェッショナルサービス
マネージドサービス
デプロイメント別:
クラウド
オンプレミス
企業別:
大企業
中小企業 (SME)
エンドユース別:
自動車
BFSI
教育機関
政府機関
ヘルスケア
製造業
メディア・エンタテインメント
その他
市場は地域別に以下のように分類されています:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3564
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場は、2027年までに1,593億4,000万米ドルに達する見込みです。世界のデジタルマーケティングソフトウェア市場は、2020年には約44億3,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には18.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/3452/resize/d67400-3452-d19db9bd8bcb31820e59-0.jpg ]
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3564
市場の概要:
デジタルマーケティングソフトウェアは、インスタントメッセージシステム、ソーシャルネットワーキングサイト、モバイルアプリなど、さまざまなソースを介して顧客との対話を改善します。企業のデジタルマーケティング予算の増加が、デジタルマーケティングソフトウェアの需要を促進しています。また、インターネットの普及率の上昇、ソーシャルメディアの影響力の増大、デジタルマーケティングによる広告キャンペーンの増加なども市場を押し上げる要因となっています。例えば、Statistaによると、インドのインターネットユーザー数は、2018年の4億9,396万人から2020年には7億4,947万人に増加し、2027年には1億3,233万人に達すると予想されています。また、「Our World in Data」によると、2016年の世界のFacebookユーザー数は17億5,000万人で、2018年には22億6,000万人に増加しました。しかし、データセキュリティやプライバシー保護への懸念、熟練したデジタルマーケティングの専門家の不足などが、予測期間中の市場成長を妨げる要因として挙げられています。しかし、技術の進歩や、セキュリティ機能を強化した新製品の発売が、市場の成長をさらに後押しすると予想されます。2020年10月、SAP SEはSAP Customer Data Platformを発表しました。このプラットフォームは、企業がコマース、マーケティング、セールス、サービスの各ソリューションにおいて、エクスペリエンスを提供する方法を再定義することを目的としています。
アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の中では、北米が市場シェアでトップを占めています。これは、オンラインショッピングを好む傾向が強まっているため、市場参加者がデジタルマーケティングに投資する機会を得ているためです。アジア太平洋地域は、スマートフォンの普及率の上昇と、高速データネットワークの継続的な展開により、予測期間中に最も速いペースで成長すると予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:
Adobe Inc.
Hewlett Packard Enterprise Company
Hubspot Inc.
International Business Machines Corporation
Marketo Inc.
Microsoft Corporation
Oracle Corporation
Salesforce.com, Inc.
SAP SE
SAS Institute, Inc.
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
ソリューション別:
CRMソフトウェア
メールマーケティング
ソーシャルメディア
サーチマーケティング
コンテンツマネジメント
マーケティングオートメーション
キャンペーンマネジメント
その他
サービス別:
プロフェッショナルサービス
マネージドサービス
デプロイメント別:
クラウド
オンプレミス
企業別:
大企業
中小企業 (SME)
エンドユース別:
自動車
BFSI
教育機関
政府機関
ヘルスケア
製造業
メディア・エンタテインメント
その他
市場は地域別に以下のように分類されています:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3564
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。