冷凍ポテト市場、2028年に838億8,918万米ドル規模到達予測
[22/03/28]
提供元:PRTIMES
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株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「冷凍ポテトの世界市場予測(2028年まで):COVID-19の影響、製品別、エンドユーザー別の分析」(The Insight Partners)の販売を2022年3月25日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/tip1064205-frozen-potato-market-forecast-covid-impact-global.html
[画像: https://prtimes.jp/i/71640/3475/resize/d71640-3475-fb565284784e4ff8fad9-0.png ]
冷凍ポテト市場は、2021年に627億5,312万米ドルとなり、2028年には838億8,918万米ドルに達し、年平均成長率4.2%で成長すると予測されています。
冷凍ポテトはビタミンや栄養素を天然保存の形で含んでおり、保存期間が長いのが特徴です。ビタミンB6、食物繊維、マグネシウム、抗酸化物質が含まれています。冷凍ポテトは、新鮮なポテトを高度な機械の助けを借りて超低温で加工することで作られます。
予測期間中、冷凍ポテト市場では、アジア太平洋地域が最も速いCAGRで成長すると予想されています。市場を活性化させている主な要因は、消費者の味覚嗜好の変化と加工食品への需要の高まり、および多数の製品バリエーションの可能性です。また、コンビニエンスフードや外出先での軽食への嗜好の高まりによるスナックカテゴリーでの冷凍ポテトの需要増が、予測期間中の市場成長を促進すると予測されます。
さらにインド、中国、日本などの新興経済国の人口増加により、アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場には幅広い消費者層が存在します。オーストラリア、中国、インドなどのアジアの先進国および発展途上国の消費者は、職業生活に従事しているため調理時間を短縮し、インスタント食品を提供するコンビニエンスフードに徐々に移行しつつあります。このように、アジア太平洋地域の都市部のライフスタイルは忙しくなっており、消費者は調理や準備に時間をかけない便利な食品を選ぶようになっています。すぐに食べられる食事への嗜好の高まりは、冷凍ポテト市場の成長を後押ししています。
市場動向
クイックサービスレストランの拡大
ファストフードやクイックサービスレストランは、今や消費者にとって時代のニーズとなっています。これらのレストランは大量生産された食品を提供し、利便性と料理のおいしさから、人気が高まっています。また、お金と時間の面でも経済的です。ファストフードやクイックサービスレストランが増加しているのは、消費者のニーズの変化に対応していることが要因です。消費者は食事に便利さと迅速なサービスを求めています。
【 無料サンプル 】
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【本件に関するお問合せ先】
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販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
E-mail:dbm@gii.co.jp
URL:https://www.gii.co.jp
【株式会社グローバルインフォメーション 会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
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冷凍ポテト市場は、2021年に627億5,312万米ドルとなり、2028年には838億8,918万米ドルに達し、年平均成長率4.2%で成長すると予測されています。
冷凍ポテトはビタミンや栄養素を天然保存の形で含んでおり、保存期間が長いのが特徴です。ビタミンB6、食物繊維、マグネシウム、抗酸化物質が含まれています。冷凍ポテトは、新鮮なポテトを高度な機械の助けを借りて超低温で加工することで作られます。
予測期間中、冷凍ポテト市場では、アジア太平洋地域が最も速いCAGRで成長すると予想されています。市場を活性化させている主な要因は、消費者の味覚嗜好の変化と加工食品への需要の高まり、および多数の製品バリエーションの可能性です。また、コンビニエンスフードや外出先での軽食への嗜好の高まりによるスナックカテゴリーでの冷凍ポテトの需要増が、予測期間中の市場成長を促進すると予測されます。
さらにインド、中国、日本などの新興経済国の人口増加により、アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場には幅広い消費者層が存在します。オーストラリア、中国、インドなどのアジアの先進国および発展途上国の消費者は、職業生活に従事しているため調理時間を短縮し、インスタント食品を提供するコンビニエンスフードに徐々に移行しつつあります。このように、アジア太平洋地域の都市部のライフスタイルは忙しくなっており、消費者は調理や準備に時間をかけない便利な食品を選ぶようになっています。すぐに食べられる食事への嗜好の高まりは、冷凍ポテト市場の成長を後押ししています。
市場動向
クイックサービスレストランの拡大
ファストフードやクイックサービスレストランは、今や消費者にとって時代のニーズとなっています。これらのレストランは大量生産された食品を提供し、利便性と料理のおいしさから、人気が高まっています。また、お金と時間の面でも経済的です。ファストフードやクイックサービスレストランが増加しているのは、消費者のニーズの変化に対応していることが要因です。消費者は食事に便利さと迅速なサービスを求めています。
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